2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静乃と新治 第二部 ~アジトでの淫靡な宴

そうこうしているうちに新治たちは目的地に到着する。

だが辺りには何もない。

三人は車を降り辺りを見回す。

すると突然、本当にポッカリと藪の一部が開き中から人が出て来る。

セキュリティ部隊副隊長の藤堂だ。

まずは無事で何より。

ありがとう。

あなたたちが長距離部隊の護衛についてくれたからこちらも安心して救出作戦に集中出来たわ。


二人が話している間、新治は扉の周りを観察する。

扉の近辺を良く見るとトレーラーがあることがわかる。

だが昼間なのに本当に間近で良く目を凝らさないとわからない。

只の迷彩塗装ではない。

その様子を見た京香が話しかける。

うふふ、不思議でしょ?

後ろの風景を前に投影して何もないように見せているのよ。

光学迷彩って言ってSF映画なんかでは良く出て来るものね。

まだまだ問題点も一杯あるけどこうして自然の中で停まっていると全然わからないわよね。

このトレーラーはその他、対レーダー、対赤外線探知、
対振動探知の装備もされているから、この中にいる限りかなり安全よ。


ああ!そこ!もっともっと!

三人がトレーラーの中に入ると女の喘ぎ声がしていた。

見ると麻里が男二人を相手にセックスに勤しんでいる。

…麻里さん何をしているの?

あら麻里ちゃん相変わらずお盛んね。

あっ!京香さんお帰りなさい!

いや~ん静乃ちゃん、そんな怖い顔しないで!

救出作戦で私の役目は終わったからちょっと息抜きよ!

中距離兵器の扱いは美里ちゃんの方が得意だから任せちゃったしね。

本当は藤堂さんとしたかったんだけど、全員が揃うまで任務中だからって相手にしてくれなかったの。


麻里はそう言いながらも腰のグラインドをやめない。

…まあ良いけどね。

あら?新治君もやる気満々じゃない?

ひとり全裸でいる新治を見つけて麻里は嬉しそうに言う。

こ、これは違います!

何故か僕の着替えだけ用意されていなくて…


あらそう?

赤外線カメラでは人相はわからないけど、勃起しているかどうかはわかるのよ。

新治君、静乃ちゃんが犯されているの見てビンビンになっていたじゃない?

あはは!


麻里はまたトレーラー中に響き渡る大声で笑う。

いや、あれはその…

新治はそう指摘されてしどろもどろになった。

大体男が全裸にされて拘束されるなんて想定外よ。

易々と捕まってされるがままで、オマケに大事な静乃さんが犯されるの見て勃起しちゃってたんだ?


芽衣が新治の乳首をつねりながら冷たく言い放つ。

うう…

と、ところで拓郎さんは?


新治は話題を変えようと必死だ。

ああ、ウチの人は今回はお留守番よ。

貞操帯をつけて来てやったから今ごろ悶々しているんじゃないかしら?

貞操帯つけたまんまで、セックスの後始末させてやりたかったわ。


その言葉を聞いて芽衣に乳首をつねられている新治の陰茎は、またムクムクと勃起する。

そんなやりとりをしている新治と芽依をトレーラーに残し、
京香と静乃は医療班と通信班のいるもう一台のトレーラーに移動する。

そこで龍之介に京香の無事を報告し、怪我の治療をするためだ。

性病の検査もそうだが、度重なる凌辱行為で京香の性器は裂傷を負っていた。

京香はそのまま医療班がいるトレーラーに残り、静乃だけが新治がいるトレーラーに戻る。

ドアを開けると新治は全裸のまま陰茎を縛られ、乳首にはクリップを取り付けられ、
陰茎と乳首のクリップに結ばれた縄を手綱のように引っ張られながら四つん這いの格好で
芽依に馬乗りにされて歩き回されていた。

あっ!静乃さん!お帰りなさい!

身体は大丈夫でしたか?


静乃の姿を見ると芽依は元気良く言う。

大丈夫だけど…芽依ちゃん私の旦那様に何しているの?

えっ?あっ!いえ新治さん喜んでくれているみたいだったから…

確かに尻を通して引っ張られている陰茎は勃起して脈打っている。

本当にね、喜んでいるようね。

静乃はそう言いながら芽依に引かれている陰茎を更に引っ張る。

あうう!

新治が喘ぐ。

じゃあまあそんな見境いのないM男は好きなようにしていて。

私は藤堂さんと楽しむことにするわ。


そう言うと静乃はシャワーを浴び、全裸になって藤堂を誘う。

美里も護衛のセキュリティ部隊の隊員と共に既に帰還していたので藤堂も静乃の誘いに応じる。

新治の目の前でソファーに座った藤堂に静乃は腰を沈めた。

新治はソファーの前の床に仰向けに寝かせられ、パンティを穿いたままの芽依に顔面騎乗される。

見て見て!静乃さん!

新治ったら静乃さんというものがありながら、
私のパンティの匂いを嗅いでチンポこんなにビンビンにさせているわ!


芽依は嬉しそうに静乃に報告する。

中学生みたいな女の子の尻に敷かれてこんなに勃起しちゃうなんて、本当はロリコンかも知れませんよ!

そう言いながら芽依は新治の乳首を捻りあげ、陰茎を縛っている縄を振り回す。

ん…んんん!ぱぁ!

ち、違うんだ静乃さん!

芽依ちゃんが刺激するから勃起しているだけで…ああ!

僕が愛しているのは静乃さんだけで!んんん!


そこまで話すと新治は再び芽依のパンティに口を塞がれる。

んんん!ああ!芽依ちゃん!そんなにされたら…

「そんなにされたら」何?

気持ち良くなっちゃってるんでしょ?

大体「芽依ちゃん」なんて童貞寝取られマゾのクセに気易いのよ!「芽依様」でしょ?


ああ!芽依様!出ちゃいそうです!

うふふ、奥さんの前で子供みたいな女の子に虐められて射精しちゃうんだ?

私と静乃さんどっちが好き?


ああ!もちろん静乃さんが…

新治がそう言った途端、芽依は腰が浮くほど陰茎を縛った縄を引っ張る。

イギャア!

ああ!芽依様です!芽依様のパンティの匂いで射精させて下さい!


うふふ、素直になったわね。

じゃあイキなさい。

私の愛撫がどんなに気持ち良いか、静乃さんに報告しながらイクのよ。


はい!ああ!芽依様のパンティの匂いはほんのり甘い香りで…
それだけで童貞マゾはイキそうになってしまいます。

女の子みたいに感じる乳首を愛撫されて、変態チンポをきつく縛って弄んで頂いて…芽依様大好き!

ああ!静乃さん!静乃さんは好きなように他の男性とセックスして下さい!

童貞寝取られマゾは女性に顔面騎乗されて縄で振り回されれば誰であろうと気持ち良くなってしまうんです!

こんな見境のないチンポは切り取って下さい!

ああ!イクッ!


そう言った直後、新治の陰茎から大量の精子が飛び散る。

芽依が振り回しているので、四方に飛び散り静乃の尻にまでかかる。

あ~あ、出しちゃった。

チンポ縛ってブルブルしているだけでイッちゃうなんて、ほんといやらしいチンポ。


芽依は得意気に射精したぱかりの新治の陰茎を尚も振り回わす。

芽依が顔の上から降りると新治はノロノロと上半身を起こす。

目は怯え、静乃の表情を伺う。

静乃は尻についた新治の精子指で拭い、新治を冷たく見下ろす。

良いのよ、虐められると萌えちゃうのは私も同じだから。

そう言いながら静乃はソファー座っている藤堂を背にして、藤堂の股間に跨がる。

だが藤堂の陰茎は挿入せず、静乃の股間を通した。

正面から見ると静乃に陰茎が生えているように見える。

…舐めて。

静乃に命令されて新治は藤堂の陰茎を口に含む。

おいおい、俺は夫婦喧嘩のあて馬かい?

うふふ、そう言わないの。

気持ち良いでしょ?


静乃はそう言い藤堂の手を自分の乳房に誘導し、体を捻って長い口づけを交わす。

新治さん、オチンチン好き?

はい!大好きです!

さっきまで静乃さんのオマンコに入っていた毛むくじゃらのオチンチン…


そういうと新治は藤堂の陰茎を口に含み舌を這わせる。

うふふ、男でも女でも好きなのね。

そう言うと静乃は新治の口から藤堂の陰茎を抜き、自らの膣に収めた。

新治に結合部を舐めるように命じ、藤堂とキスをしながら腰を動かす。

片手では新治の陰茎を縛っている縄を引っ張る。

んんん…藤堂さん!気持ち良い!イッちゃうイッちゃう!

ああ静乃…

噂には聞いていたがお前のマンコはチンポ全体に絡み付いて気持ち良いぞ!


中で出して!ロシア人に汚されたオマンコをあなたのザーメンで清めて!

溢れ出た精子は童貞夫に舐めさせるわ!

遠慮なくメス犬静乃の子宮にかけてぇ!


おおう!静乃!イクぞ!

私も!

…イク!


二人は果ててからも見つめあい、長い口づけを交わす。

新治はその二人の足元で藤堂が射精した後始末をさせられながら、自慰で今日二度目の射精をした。




ブログパーツ


テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ童貞

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR