2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホモマゾ夫に堕とされて ~プロローグ

…ただいま。

…お帰り。

僕はそう言って玄関にたったままの妻…佳菜美を抱き締めました。

僕の名前は韮崎亮一30歳。

妻の佳菜美は結婚と同時に住み始めたアパートで…隣のヤクザ者に寝取られました。

いえ、寝取られたと言うとまるで佳奈美が浮気したように思われますがそうではありません。

僕の入院中に手込めにされ、淫らな写真や動画を撮られて脅された佳奈美は、
それでも僕の前では気丈に振る舞い、僕のことを愛し続けてくれました。

それなのに僕は、妻が凌辱されていることに興奮するようになってしまって…

そのことが佳奈美にもヤクザにも知られ、二人のセックスの後始末を喜んでする、
変態寝取られマゾとなってしまったのです。

そしてそんな僕に佳奈美も愛想を尽かし、ヤクザ者の情婦になったのでした。

佳菜美が手込めにされてから1ヶ月後、逃げるようにしてアパートから出た僕は、
一人でアパートを借り住んだのですが、佳奈美がいつか帰って来ることを期待して家を建てました。

3ヶ月前に新居が完成し、佳奈美に連絡したところ、ヤクザ者との交際に疲れた
佳奈美から帰って来たいと返事があり、今日に至りました。

久しぶりに会う佳奈美は幾分やつれたようでした。

性生活と同様、食生活も乱れていたのでしょう。

肌も荒れ、髪にも以前のような艶はなく、不健康な印象でした。

さあさあ入って!

僕は思いとは裏腹に、精一杯元気良くそう言って、佳奈美を家に招き入れました。

あ、ありがとう。

佳菜美もそんな僕の態度にどう接して良いかわからず戸惑った態度でリビングに上がり込みます。

リビングに入っても上着も脱がず、申し訳無さそうに新調したソファーに座る佳奈美。

何を遠慮しているんだい。

今日からここが君の家。

遠慮なんてすることないんだよ。

そうそう!お腹は空いてないかい?

ヘタクソだけど食事も用意しておいたよ。

食卓に並べるからその間に家の中を一回りして来ると良い。


僕はなるったけの笑顔で佳奈美にそう言いました。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ

ホモマゾ夫に堕とされて ~奴隷夫志願

でもその男に私とのセックス禁止をされて、私の愛液がたっぷりついたオチンチンを
しゃぶるように命じられると興奮しちゃうんでしょ?

私を犯したオチンチンしゃぶりながらオナニーして、それを私に馬鹿にされながらイクのが大好きなんでしょ?


そ、それは…

いけません。

佳菜美を蹂躙した男に佳菜美とのセックス禁止をされて、佳菜美の愛液が
たっぷりついたオチンチンをしゃぶるように命じられる。

佳菜美と佳菜美を犯した男に馬鹿にされながら、佳菜美を犯したペニスをしゃぶながらオナニーして果てる。

以前ヤクザ者の慰み物になった日々が脳裏に蘇ります。

僕は意志とは裏腹に、佳菜美に指摘されたシーンを想像するだけで痛い程に勃起してしまっていました。

そして座っている佳奈美の前にパジャマ姿で立っているので、テントを張っているのがモロバレでした。

…やっぱりね。

ごめんなさい。

やっぱり私、出来るだけ早くここを出ていくわ。

あなたの誘いに応じたのは私を性欲処理の肉便器としてしか見ない男たちに辟易したからなの。

あなたとまた昔のように普通の夫婦に戻れたらと思ったんだけど…

あなたはすっかり寝取られマゾ癖の虜になってしまったのね。


ごめん!

本当にごめん!

佳菜美のことを心底愛してるんだ!

DVDは全部捨てる!

昔のように暮らそう!


僕は佳菜美を失いたくない一心で懸命に訴えました。

…無理よ。

あなたはあれだけひどい仕打ちを受けてもまだ興奮してしまっているのよ?

いくら偽ったって異常性癖の虜になったら抜け出せないわ。

特に寝取られ癖は最悪。

妻が他の男に抱かれないと興奮出来ないなんて、夫婦関係が維持出来るわけないでしょ。


続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ

ホモマゾ夫に堕とされて ~初調教 前篇

今日私を抱けると思って我慢してたんだ?

それとも苛めて貰えると思って我慢していたのかな?


佳菜美様はそう言うと勃起しても尚且つ皮を被った僕の包皮を指でつまんで引っ張りました。

うっ!

僕は包皮を引っ張られる痛みに呻きます。

でも佳菜美様の言う通り、僕は心の中で、こういう展開を望んでいたのでしょう。

苛めて頂く期待感で先走りの汁がとめどもなく溢れてくるのが自分でわかりました。

あははは!

相変わらず良く伸びる皮だこと。

それに先っぽがもうヌルヌルしちゃってる。

今まで散々逞しいオチンチンに貫かれていたから、ヨリを戻していたとしても
あなた…お前の粗末なチンコじゃ感じなかったでしょうね。

そういう意味でもこの方が良かったのかもね。


笑みを浮かべながら上目遣いで僕を見てそう言う佳菜美様。

目の輝きがなんとも艶かしいです。

佳菜美様は興奮している僕の表情を確かめながら指先に力を込め、更に包皮を捻り、引っ張ります。

力一杯捻られているのにその力に逆らうように、僕のぺニスは脈打っていました。

やだ!相変わらず変態ね。

つねられたら余計ビンビンになってる。

ふふふ、この醜い包茎どうして欲しいの?


佳菜美様は悪戯っぽく僕にそう聞きました。

は…い…

皮を伸ばされて悦んでいる変態チンポは…

ヒールで思い切り踏みつけて頂ければと…


僕は包皮を引っ張られる快感に酔いながら、つぶやくようにそう言いました。

ふ~ん、包茎チンコ、ヒールでグリグリ踏んで欲しいんだ?

じゃあ私のヒールを持ってきなさい。


佳菜美様は静かに命令します。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ

ホモマゾ夫に堕とされて ~初調教 後篇

あっあっあっ!

佳菜美様っ!

もうイッちゃいそうです!


ふふふ、ヒールでチンポ踏まれるのがそんなに気持ち良いんだ?

良いわよ。

面倒だから早くイッちゃいなさいっ!


佳菜美様はそう言うと更に爪先に力を込めます。

あ~ダメ!

佳菜美様っ!

こうして佳菜美様に責めて頂けるなんて夢のようです!

イクッ!


僕はそう言うと至福の快楽に包まれて、ドクドクと精を放出してしまいました。

いや!汚い!

佳菜美様は射精の直後、すぐさま避けますが、勢いよく飛び散った僕の精液が靴にかかってしまいました。

靴底にお前の汚いザーメンがベットリついちゃったわ!

佳菜美様は本当に嫌そうにヒールの底を覗き込んでそう言います。

も、申し訳ありません!申し訳ありません!

僕は佳菜美様が疲れないように仰向けのまま180度回頭すると、
僕の精液で汚れた佳菜美様のヒールの靴底を丹念に舐め取りました。

土埃で口の中がジャリジャリしましたが、それより佳菜美様の靴を
舌で清めることが出来る興奮に、射精したばかりだというのにまた勃起してしまいました。

あははは!舌を真っ黒にさせてまた勃起させてる!

お前はどうしようもない変態ね。

もうお前の相手は飽きたわ。

私もお風呂に入ってくるからその間に寝る準備をしておきなさい。

このDVDは私が預かるわ。


佳菜美様はそう言うとスーツケースから着替えを出し、浴室へと向かいました。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ

ホモマゾ夫に堕とされて ~アダルトショップへ 前篇

翌朝。

僕は佳菜美様を起こさぬようにそっとベッドを抜け出し、朝食の用意をします。

準備が終わる頃、佳菜美様が二階から降りてきます。

おはよう。

おはようございます佳菜美様!

僕は佳菜美様に深々とおじきをしてご挨拶をします。

ふふ、まだこそばゆいわね。

でもお前は嬉しそうね。


はい!佳菜美様!

愛する佳菜美様と一緒に住めて、更に奴隷として飼って頂けるなど夢のようです。

お口に合うかどうかわかりませんが、朝食を用意しましたので召し上がってください。


僕はそういうとダイニングテーブルの椅子を引き、佳菜美様に座って頂きました。

そして用意してあった料理を次々とテーブルに並べ召し上がって頂きます。

お前は食べないの?

ダイニングテーブルの横に立って佳菜美様の食事の様子を見ている僕に佳菜美が尋ねます。

奴隷がご主人様と一緒に食事するなど許されません。

佳菜美様のお食事が終わったあと、残り物を頂きます。


僕は笑顔でそう言いました。

あはは!そうなんだ?

良い心がけだわ。

私に捨てられないように必死って感じね。


佳菜美様も笑顔でそう返します。

はい!

捨てられないようにもそうですが…

佳菜美様の笑顔を見れるのが嬉しいんです。


僕は心の底からそう思い言いました。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR