2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劣等種族奴隷化計画 ~プロローグ

そうあっあっあっ!

王(ワン)様!

琴音またイッちゃう!

イクッ!


東京郊外のとある一軒家。

王劉元は下宿先の大家である琴音を組敷いてセックスに興じていた。

ダブルベッドの横には全裸のまま目隠しされた男が正座している。

男は先走りの汁が溢れだした陰茎を脈打たせ、王と琴音の淫らな行為に聞き耳を立てている。

男の名前は吉原哲郎。

吉原琴音の夫である。

そして王が琴音を組敷いているダブルベッドは哲郎と琴音夫婦のベッドだった。

クククッ!

やはり亭主の目の前で女房を犯すのは最高だな!

日本人は劣等種族のクセに女だけは美しい。

つまり日本人女は皆、俺たち中国人の性欲処理として使われるのが運命なのだ!


そう叫びながら琴音に注挿を繰り返す王。

お前の亭主、お前が犯されている様子を聞きながら、チンポから我慢汁溢れさせているぞ。

夫の目の前で妻を犯す優越感に浸りながら、そう指摘する王。

んはぁ!

卑しい夫で申し訳ありません!

後できつくお仕置きをしておきます!

王様は夫のことなど気にせず、琴音の中に子種をたっぷり注いでください!

王様の子を身籠りたいんです!

優秀な中国人様の遺伝子を淫らな日本人女の子宮に注いでください!


琴音は王の注挿に合わせて腰を振りながら、昂ってそう叫ぶ。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ

劣等種族奴隷化計画 ~吉原哲郎の場合

寸止めオナニーを許して貰って良かったわね。

本来なら中国人様の所有物である私の身体に触れることも許されないのよ。


そう言いながら琴音はどんどん尻を下げる。

最初はベットの下脇に正座して琴音の花弁に舌を這わせていた哲郎だったが、
琴音の尻が下がるにつれだんだんと体勢が苦しくなり、仰向けになってベットに頭だけを乗せる体勢になった。

その哲郎の顔に琴音の尻が乗る。

ほらっ!舐めやすいように押し付けてあげる。

琴音はそう言いながら王の陰茎に首を上下させて舌奉仕する反動で、哲郎に押し付けた尻も上下させる。

んぷっ!

んあ!


王の精液が溢れ出る琴音の花弁を押し付けられ呻く哲郎。

溢れ出た王様のザーメン舐め取るのは良いけど、膣の中は絶対吸っちゃダメよ!

私は王様の赤ちゃん産みたいんだから!

ふふふ、王様のおこぼれを頂けば、お前もちょっとはマシな男になるかもね。


王の陰茎に舌奉仕を続けながら笑みを浮かべてそう言う琴音。

んはぁ!

はい!

中国人様と琴音様のセックスのおこぼれを頂けるだけで奴隷は幸せです!

これからも妻を自由に抱ける男性から蔑まれることに興奮する変態寝取られマゾの僕を、
もっともっと惨めな気持ちにさせてください!

琴音様!愛しています!

もっともっと苛めて!

ああ!イキそう!

…我慢します…


あははは!

コイツ本当に頭おかしいんじゃないか?

まあ劣等種族であるお前たち日本人は、俺たち中国人の奴隷になるしかないのだから、
その状況を楽しめるのは順応性が高いとも言えるが。


続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ

劣等種族奴隷化計画 ~細井真紀の場合 前篇

翌日。

王は中国語教師として教壇に立っていた。

王は表向き日本で中国語を教える教師だ。

琴音はその中国語教室に通う生徒。

元々自身の語学力を高めるために中国語教師である王を下宿させたのだが、
王の端正な顔立ちと筋骨隆々の身体の虜となった。

それに勘づいた夫の哲郎は王に詰め寄ったが王の圧倒的な暴力の前に屈服した。

我が家で文字通り王のように振る舞う男。

その男に貫かれ、歓喜の声を上げてしがみつく最愛の妻。

そんな男に一蹴され、傍若無人な振る舞いをされても文句ひとつ言えない自分。

哲郎の中で何かが壊れた。

そして哲郎は自ら王に服従を願い出て、この関係を受け入れたのである。

で、あるからして中国人は皆、中華思想というものに根付いた言動をしている。

つまり中国が世界の中心という考え方だ。

これを否定していては永遠に中国人を理解出来ない。

中国語を学ぶためには中華思想を受け入れなければならない。


王の授業は特異な部分があった。

それは中国が世界の中心であるという人種差別的な中華思想を、ことあるごとに生徒に理解させようとした。

それは王の本当の職業に関係している。

王の素性は人民解放軍のエリートだ。

中国語の教師として来日しているが、本当の目的は軍事目的での輸出が禁じられている日本製部品の調達である。

中国語教師として日本企業とコネクションを作り、
民間会社を装った人民解放軍の息のかかった会社に部品を輸出させる。

既に獲物は教室の中にいた。

漆黒の長い髪が印象的な真紀であった。

童顔で歳を言わなければとても32歳だとは思えない。

夫が大手電子部品メーカーのハヤマ産業で営業課長をしていて、
次回の異動は中国の可能性が高いとのことで、内助の功を発揮するために教室に通っている。

今夜琴音に誘わせて三人で食事することになっていた。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ

劣等種族奴隷化計画 ~細井真紀の場合 後篇

少し飲み過ぎでしまったようですね。

そう言うと王は真紀の手を取り自らの昂った股間に導く。

ズボンの上からでも判る巨根を遠慮がちに触り、やがて大胆に握ってみせる真紀。

王も真紀のはだけたブラウスの胸元から手を差し込み、乳房を優しく揉んだ。

琴音はそんな二人を見ながらそっと席を外す。

琴音の目がなくなったことを知った真紀はどんどん大胆になる。

うっとりした目で王を見つめるとズボンのチャックを降ろし陰茎を引き出す。

…大きい。

真紀はそうつぶやいて王の陰茎をやわやわとしごいた。

王は真紀のブラウスを完全に脱がすとブラジャーのホックも外し上半身裸にさせる。

王がすっくと立ち上がると座っている真紀の目の前にこれ見よがしに勃起した陰茎がそそり立つ。

真紀は王のベルトを緩め、ズボンと一緒にパンツを降ろす。

窮屈さから解放された王の陰茎が跳ね上がる。

真紀は上気した顔で上目遣いに王を見つめながら、おしぼりで軽く陰茎を拭くと一気に口の中に押し込んだ。

喉の奥まで押し込んでもまだ余る陰茎の大きさを確かめるように首をゆっくり前後させる真紀。

余った部分は手でしごく。

その様子を満足気に見下ろしていた王は荒々しく真紀の髪を掴むと無理矢理陰茎を根元まで口に押し込める。

んぐっ!

真紀は思わずえずく。

もちろんこれは服従の儀式だ。

んん…いじわる。

王はすぐに陰茎を引き抜くと甘えた目でそう訴える真紀。

フフ。

王は軽く微笑むと真紀を立たせ、優しく口づけを交わしながらスカートとストッキングごとパンティを脱がす。

真紀は瞬く間に全裸にされた。

王はしげしげと真紀の裸体を鑑賞し、手のひらで感触を確かめながら撫でまわす。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ

劣等種族奴隷化計画 ~細井圭一の場合 前篇

その日から真紀の夫婦生活は細大漏らさず王の耳に入るようになった。

もちろん夫である、ハヤマ産業営業課長、細井圭一の会社内での立場や動向も探りを入れさせた。

真紀の話によると細井は対中取引の中心的な人物で、取引先の与信確認も担当しているということだった。

王の目に狂いはなかった。

王は細井の弱味を握るためにまずは夫婦のセックスを禁じた。

週に一度以上あった夫婦生活は2週に一度となり月に一度となり、如実に減って行った。

変化が現れたのは真紀が王の軍門に下って3ヵ月ほどした頃である。

細井の帰りが一段と遅くなり始めた。

また休日も仕事だゴルフだと外出するようになった。

男の浮気は実にわかりやすい。

今まで好きな時に抱けていた妻が、疲れているとか体調がすぐれないとかで抱けなくなる。

欲求不満のところに若くて肉感的な女が現れる。

細井がその魅力的な肢体に溺れるのに時間はかからない。

もちろんその女…紅花(ホンファ)も王が手配した。

紅花を抱きながら妻への不満を口にし、紅花を褒め称える細井。

性癖も全て暴かれた。

真紀を抱いている時にはおくびにも出さなかったが細井はアナルを責められるのをことのほか喜んだ。

10も年下の紅花にアナルをディルドウで責められ、女のような喘ぎ声をあげながら果てる細井。

その痴態は余すところなく部屋中に設置された隠しカメラで撮られ、王と真紀の元に届けられた。

その動画を見た真紀は細井への嫌悪感をあらわにし、更に王への愛を深めた。

それから1ヵ月程して。

とうとう王は計画を実行する。

あんあんあん!王様!

気持ち良過ぎる!

今日も…今日も中でイッてください!

優秀な中国人様の子種で妊娠させてください!


続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR