2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静乃と新治 第二部 ~プロローグ

ピシーピシー!

ああ!ご主人様!

もっと…もっと…

ここは石橋家の地下室。

全裸の女が3人、並んで緊縛され、天井から吊るされている。

その真下にはそれぞれ男が、やはり全裸で仰向けに縛られていた。

下向きにされ胸縄で乳房が付き出すように緊縛された女たちの乳首に細い縄が結わえつけられ、
その縄尻が真下で仰向けに縛られている男たちの陰茎にくくりつけられている。

縄は短くされているので、女たちが鞭で打たれる度、振られた方向へ
女たちの乳首が無様に引っ張られ、それに合わせて男たちの陰茎も引っ張られる。

女たちに鞭を振るうのはこの屋敷の当主である龍之介だ。

ピシー!

一本鞭が真ん中で吊られている女の股間を直撃する。

鞭の先端が丁度クリトリスに当たる。

ひぃ~!

女は堪らず絶叫した。

女の名前は三浦静乃。

この屋敷でメイド兼龍之介の愛人として住み込みで働いている。

下で陰茎を縛られているのは静乃の夫、三浦新治。

この屋敷で運転手をしている。

縁あって結婚した二人だがこの屋敷のルール…つまりは龍之介が決めたルールでセックスは禁止されている。

故に新治はいまだに童貞だ。

龍之介への夜伽はメイドたちの当番制で、4人づつ大体1週間サイクルで回って来る。

いつもは寝室での夜伽になるのだが、たまにこうして地下に作られたプレイルームで遊ぶことがある。

石橋家の地下室は完全防音はもちろんのこと、
核攻撃にも耐えられるシェルターとしても利用出来るくらい頑丈であった。

ほらっ!静乃!お礼はどうした?

はい…ああ…今日も…夫婦揃って責めて頂き…ありがとうございます…

こんなに責められても…ビチョビチョになっている、
いやらしい静乃のオマンコを…ご主人様のオチンチンで清めて下さい…

オチンチン縛られてビンビンになっている…童貞寝取られマゾの夫に、
セックスが…女を抱くというのがどういうものか見せつけて下さい…


ふふふ、良く言えたな。

では望み通りお前から犯してやろう。


そう言うと龍之介は新治の顔を跨ぎ、腰の高さで縛り上げられている静乃の腰を持ち挿入する。

新治の目の前で愛する妻の柔らかい膣に、ゴツゴツした龍之介の陰茎が押し込まれる。

ああ…嬉しい…

静乃は身を震わせて感じた。

挿入しただけで軽くイッたようである。

ピストン運動が始まると、二人の性器から飛び散った粘液が新治の顔を濡らす。

その頃セキュリティ部隊の隊長である神崎はプレイルームのドアの外で警備にあたっていた。

完全防音のドアの外にもかすかに女たちの絶叫が聞こえる。

相変わらずご主人様もご盛んだな。

神崎は誰に言うでもなくニヤリとしながらつぶやいた。

神崎隊長神崎隊長!

その途端、耳に装着したイヤホンから部下の尋常ならざる声が聞こえた。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ童貞

静乃と新治 第二部 ~襲撃の後

それから一時間後、静乃と新治は龍之介と共に破壊された屋敷の最上階にいた。

贅の限りを尽くされた龍之介の寝室は見るも無惨な様子になっていた。

無言で佇む龍之介、メイドたちの誰もが無言でその場に立ち尽くしていた。

周りでは情報収集班がせわしなく行き来している。

報告します!

佇む龍之介に神崎が走り寄る。

襲撃の被害状況ですが迎撃に出た堀部と川浪が死亡、
またご主人様の部屋でおそらくベットメイキングを手伝っていた門間亜利沙が死亡。


亜利沙ちゃん…

静乃を始めメイドたちにどよめきが起こる。

いずれも攻撃ヘリ搭載の30ミリ機関砲の直撃だったようです。

…遺体は人の形を留めていません。


新治には堀部と川浪の様子はわからなかったが、亜利沙の遺体は見た。

おそらく胸部に30ミリ機関砲が直撃したのだろう。

首から上と下半身はなんとか確認出来たが、他の部分は識別不可能だった。

京香様の生死は不明です。遺体がないことから賊に拉致されたものかと…

そうか…では引き続き犯人の特定を急いでくれ。

京香がまだ生きているとすれば、まず第一優先事項は京香の奪還、次いで敵対組織の徹底的な殲滅だ。

こんなことして只で済むと思うなよ!生まれて来たことを後悔させてやる!


普段冷静沈着な龍之介が歯ぎしりをするほど激昂している。

新治も現場のあまりの凄惨さに目を覆いたくなるほどだった。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ童貞

静乃と新治 第二部 ~逆襲の始まり

その日夕方、状況説明会があるというので静乃が呼ばれた。

新治は静乃のオマケのような形で同席が許された。

龍之介をはじめ皆が揃うと神崎が切り出す。

まず始めに犯人ですがロシアンマフィアのモギレヴィッチファミリーの暗殺部隊であることがわかりました。

当日あれほど近付かれるまで気付かなかったのは、国内での給油情報が国の諜報機関に
流れなかったからですが、ヘリの航続距離の範囲内にある航空施設関連をしらみつぶしに捜索したところ、
日本海沿岸の民間ヘリポートが浮かびあがりました。

そのオーナーは最近稼業の資金繰りに窮していたこと。

船での運送業も行っていたので、そのつてでモギレヴィッチファミリーを紹介されたそうです。

自分が提供した油でを給油したヘリが石橋家を襲撃するとは夢にも思わなかったとのことです。


軍用ヘリが給油しているんだ。おかしいと思わない筈がないだろう。

ヘリポートに給油車だけ置いて近づくなと指示されていたそうです。

で?いくらで売ったと?

市価の10倍だそうです。

死ぬほど後悔していました。

まあ実際全て白状した数秒後、首と胴を離れ離れにしてやりましたが。


その時のことを思い出したのだろう。神崎はニヤリと笑いながら報告した。

太平洋側は船の運行を独自ルートで分析していたが、日本海側は国からの通報任せにしていたからな。

まだまだ脇が甘いと言うことか。

モギレヴィッチファミリーの情報は?


はい、現在進めているガスプロムとの資本提携の件。

あの条項の中でこちらが提示した「闇社会との決別」という部分に噛みついたようです。


ロシアは政府から産業までマフィアとの繋がりが深いからな。

コンプライアンスを持ち出されると拒否反応が起こるのだろう。


はい、今回の件でロシア政府にモギレヴィッチファミリー殲滅の協力を仰いだところ、
報復を恐れているようで関知したくないと。

只、邪魔もしないとのことでした。


自分達の手を汚さずウミを一掃出来ればというところか。

いまいましいが、今回はそれに乗ってやろう。

モギレヴィッチファミリーの規模は?


モスクワ近郊をテリトリーとしていて構成員は1万人程度、
暴力を本業としている正構成員だけでも2千人程います。


そうか。

お許し頂ければ私の部隊で2千人を全員抹殺してご覧に入れます。

その他、準構成員のリーダー格1人ほどは諜報部隊にじわじわと
抹殺させれば石橋家の怖さを流布ことにもなるかと。


ちょっと待って下さい。

それまで黙って聞いていた静乃が口を開く。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ童貞

静乃と新治 第二部 ~静乃と新治、ロシアへ

翌日、静乃たちを乗せた自衛隊の輸送機はロシアとの国境を越えようとしていた。

新治も一緒だ。

この作戦への同行を龍之介に直訴して特別に許可された。

ねぇ、静乃さん。

自衛隊を動かすっていうのはすごいと思うけど、今回って隠密行動じゃないのかい?

日の丸をつけた軍用機が堂々とモスクワに降り立ったらすごく目立つと思うんだけど…


良いのよ。

もちろん一般の観光客やビジネスマンに紛れて入国も出来たけど、
相手はまがりなりにも石橋の本邸を襲った連中よ。

私たちが乗る便に合わせてハイジャック犯を潜り込ませる可能性もあるし、
そもそもロシア軍のパイロットを抱きこんで誤射を装い飛行機ごと撃墜される恐れもあるわ。

この飛行機は合同演習という名目でロシア入国の正式手続きを取っているから、
おいそれと手出しが出来ないし、出来たとしても旅客機と違って自由に戦えるしね。

大体大荷物を運ぶのにも便利だわ。


静乃の言うように貨物室はシートに覆われた荷物が一杯だ。

モスクワの空港まではこれが一番安全なのよ。

その先はわからないけどね。


そう言うと静乃はいつもの屈託のない笑顔を見せる。

こんな時でも新治は惚れ惚れしてしまう。

ロシアはやっぱり寒そうね。後で一杯温めてね。

輸送機の窓から見えるシベリアの一面の銀世界を見ながら静乃は言った。

現地時間の深夜、モスクワの空港に着くとメイドたちは数人ずつの班に別れる。

別れた班の中には麻里の姿もあった。

新治は静乃と芽依という童顔で小柄なメイドと共に市内のホテルに泊まった。

静乃も童顔だが芽依は輪をかけて童顔で、二十歳ということだが、
小柄な身体と合いまって、中学生くらいにしか見えない。

ツインのベットだがひとつひとつのベットサイズがダブルベットくらい大きいので、新治は静乃とともに寝た。

折角の外泊だし本当はあなたを責めたかったんだけど、京香さんの身を案じるとそんな気にならなくて…

良いさ、大体芽依ちゃんもいるし。

ごめんなさいね、明日はハードな一日になるからもう寝ましょう。

そう言うと静乃は程なくして寝息を立てた。

新治もそれに釣られて意識が遠のく。

ドンドンドン!

明け方近く、もの凄い音がして新治は飛び起きた。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ童貞

静乃と新治 第二部 ~無防備なメイド

俺はこのエリアを仕切っているモギレヴィッチファミリーのタルギエフ。

私は石橋家でメイドをやっている静乃よ。

この人は私の夫。


昨夜はウチの若い者を随分殺ってくれたらしいじゃねぇか?

あら?ドアをノックもしないで入って来ようとした無礼者を退治したけど、あなたの部下だったの?

これからはちゃんと礼儀を教えておくのね。


教えるも何もみんなあの世に送っちまいやがって。

指向性の対人地雷とはえげつねぇじゃねえか。

お陰で遺体が誰だか家族すらわからない状態だぜ。


あらそれはご愁傷様。

静乃はそう言いながら涼しい顔で出された紅茶に口をつける。

ところで今日は何の用だい?

こちらの要求はメイド風情を寄越さなくったって良い筈だが?


こちらの用向きは至極簡単よ。

京香様を今すぐ返して頂戴。


何故ここにいると?

あなたの可愛い部下が死ぬ間際に親切に教えてくれたのよ。

お前拷問したな?

それはご想像にお任せするわ。

それとお宅のボスを含めた幹部たちは全員、この国の当局に出頭すること。

大人しく従えば命だけは助けてあげるわ。


あははは!

お姉ちゃん可愛い顔して冗談がキツいな。

「命だけは助けてやる」ってロシアンマフィアに言い切るとは大した度胸だ。

でもそういうのを何て言うか知っているか?

「無鉄砲なバカ」って言うんだよ。

おいっ!


タルギエフが声をかけるとエレベーターのところで控えていた男たちが一斉に新治と静乃を取り押さえる。

あっと言う間に二人は組敷かれ睡眠薬を嗅がされた。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ童貞

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR