2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝言板及び目次

各章の「あとがき」にもコメント欄を設けていますが、
ご意見、ご感想、リクエスト等なんでも。


作品数も多くなってきたので目次を作りました。

ブログ内のコンテンツが見やすくなったと思って頂ければ幸いです。


読んで頂いた方は一言コメントなりを残して頂けると嬉しいですm(__)m




【目 次】


はじめに

■中篇オリジナル寝取られ小説

寝取られスワッピング。

マンネリを打破するためにスワッピングパートナーを募集したところ、夫の寝取られマゾ癖を見抜かれて…

寝取られ模様第二夜として執筆した物をリメイクしました。

寝取られスワッピング~プロローグ
寝取られスワッピング~初顔合わせ
寝取られスワッピング~由利子と健一の交わり前篇
寝取られスワッピング~由利子と健一の交わり後篇
寝取られスワッピング~悟と彩の交わり
寝取られスワッピング~いびつなスワッピング前篇
寝取られスワッピング~いびつなスワッピング後篇
寝取られスワッピング~奴隷の誓い
寝取られスワッピング~自宅での調教1週目
寝取られスワッピング~遠藤家での週末1週目 調教成果確認
寝取られスワッピング~遠藤家での週末1週目 安井夫妻による調教前篇
寝取られスワッピング~遠藤家での週末1週目 安井夫妻による調教後篇
寝取られスワッピング~遠藤家での週末1週目 屈辱の寝取られ奉仕
寝取られスワッピング~遠藤家での週末1週目 用済み寝取られ夫の扱い
寝取られスワッピング~遠藤家での週末1週目 彩のお土産前篇
寝取られスワッピング~遠藤家での週末1週目 彩のお土産後篇
寝取られスワッピング~自宅での調教2週目
寝取られスワッピング~遠藤家での週末2週目 新たな来客
寝取られスワッピング~遠藤家での週末2週目 寝取られアナル調教前篇
寝取られスワッピング~遠藤家での週末2週目 寝取られアナル調教後篇
寝取られスワッピング~遠藤家での週末2週目 悟からの残酷な指令
寝取られスワッピング~自宅での調教3週目 糞食
寝取られスワッピング~遠藤家での週末3週目 先代寝取られ夫婦来訪
寝取られスワッピング~遠藤家での週末3週目寝取られマゾ夫婦のスワッピング前篇
寝取られスワッピング~遠藤家での週末3週目寝取られマゾ夫婦のスワッピング後篇
寝取られスワッピング~遠藤家での週末4週目 少年の女体鑑賞
寝取られスワッピング~遠藤家での週末4週目 少女の寝取られマゾ鑑賞
寝取られスワッピング~遠藤家での週末4週目 代理精液壺
寝取られスワッピング~その後の生活
寝取られスワッピング~理想のスワッピング前篇
寝取られスワッピング~理想のスワッピング後篇
寝取られスワッピング~あとがき



魅惑のパンティ。

寝取られて相手にして貰えなくなった妻のパンティに執着する夫。

魅惑のパンティ-プロローグ-
魅惑のパンティ-寝取られ同居-
魅惑のパンティ-3人の同居生活-
魅惑のパンティ-寝取られ夫婦生活前篇-
魅惑のパンティ-寝取られ夫婦生活後篇-
魅惑のパンティ-妻にバレた性癖前篇-
魅惑のパンティ-妻にバレた性癖中篇-
魅惑のパンティ-妻にバレた性癖後篇-
魅惑のパンティ-残酷な儀式前篇-
魅惑のパンティ-残酷な儀式中篇-
魅惑のパンティ-残酷な儀式後篇-
魅惑のパンティ-それからの夫婦のセックス前篇-
魅惑のパンティ-それからの夫婦のセックス後篇-
魅惑のパンティ-妻が複数の男に晒されて-
魅惑のパンティ-寝取られ輪姦体験前篇-
魅惑のパンティ-寝取られ輪姦体験中篇-
魅惑のパンティ-寝取られ輪姦体験後篇-
魅惑のパンティ-エピローグ-
魅惑のパンティ-あとがき-



NTR Woman。

「寝取られ模様第一部」を発表した当時、コメをして頂いた方が「女側からの寝取られも良いのでは?」と言ったことが元で書いた作品です。女性目線で書いていますが、寝取られ夫も登場するので、男性にとってもそこそこ楽しめると思っています。

NTR Woman ~プロローグ
NTR Woman ~中野夫婦の秘密
NTR Woman ~寝取られプレイ
NTR Woman ~温泉宿へ
NTR Woman ~女同士の密戯 前篇
NTR Woman ~女同士の密戯 後篇
NTR Woman ~仕組まれていた罠 前篇
NTR Woman ~仕組まれていた罠 後篇
NTR Woman ~寝取られマゾの悲しい性
NTR Woman ~剃毛
NTR Woman ~夫がセックスしている横で縛られて
NTR Woman ~ダブル寝取られ奉仕
NTR Woman ~浮気寝取られマゾへの罰
NTR Woman ~貞操帯
NTR WomanⅡ ~アダルトショップにて
NTR WomanⅡ ~輪口姦
NTR WomanⅡ ~寝取られお風呂奉仕 前篇
NTR WomanⅡ ~寝取られお風呂奉仕 後篇
NTR WomanⅡ ~セックスを見せつけられながら強制オナニー 前篇
NTR WomanⅡ ~セックスを見せつけられながら強制オナニー 後篇
NTR WomanⅡ ~肛姦
NTR WomanⅡ ~エピローグ
NTR Woman ~あとがき



NTR man。

「NTR Woman」で登場した美穂の寝取られマゾ夫、輝こと輝義目線で、美穂との結婚までの話を書きました。終盤は「NTR Woman」とオーバーラップしています。

NTR man ~プロローグ
NTR man ~少しずつ近づいていく距離
NTR man ~最悪の、そして最高のクリスマス 前篇
NTR man ~最悪の、そして最高のクリスマス 中篇
NTR man ~最悪の、そして最高のクリスマス 後篇
NTR man ~オス犬調教
NTR man ~アダルトショップへ
NTR man ~部長の訪問
NTR man ~仲睦まじくお風呂に入っているのを見せつけられて 前篇
NTR man ~仲睦まじくお風呂に入っているのを見せつけられて 後篇
NTR man ~美穂様のヌードを見た罰 前篇
NTR man ~美穂様のヌードを見た罰 中篇
NTR man ~美穂様のヌードを見た罰 後篇
NTR man ~寝取られマゾの同棲 前篇
NTR man ~寝取られマゾの同棲 中篇
NTR man ~寝取られマゾの同棲 後篇
NTR man ~姫来訪
NTR man ~3Pのオモチャとして
NTR man ~寝取られマゾの3P 前篇
NTR man ~寝取られマゾの3P 後篇
NTR man ~寝取られマゾの結婚式
NTR man ~寝取られマゾのハネムーン 前篇
NTR man ~寝取られマゾのハネムーン 後篇
NTR man ~エピローグ
NTR man ~あとがき



makino的元カノ奴隷。

「あとがき」にも書きましたが、この作品は名作「元彼女の奴隷に・・・」をモチーフとしたものです。
オリジナルには遠く及びませんが楽しんで頂けたらと思います。

makino的元カノ奴隷 ~プロローグ
makino的元カノ奴隷 ~不法侵入の罰 前篇
makino的元カノ奴隷 ~不法侵入の罰 中篇
makino的元カノ奴隷 ~不法侵入の罰 後篇
makino的元カノ奴隷 ~後始末奴隷 前篇
makino的元カノ奴隷 ~後始末奴隷 後篇
makino的元カノ奴隷 ~奴隷志願 前篇
makino的元カノ奴隷 ~奴隷志願 後篇
makino的元カノ奴隷 ~奴隷の立場を思い知らされて
makino的元カノ奴隷 ~後始末奴隷の奉仕 前篇
makino的元カノ奴隷 ~後始末奴隷の奉仕 後篇
makino的元カノ奴隷 ~初出勤
makino的元カノ奴隷 ~楓さんとの出会い
makino的元カノ奴隷 ~共有舐め犬奴隷
makino的元カノ奴隷 ~特訓の成果 前篇
makino的元カノ奴隷 ~特訓の成果 後篇
makino的元カノ奴隷 ~新居が完成して
makino的元カノ奴隷 ~ホモマゾお披露目会
makino的元カノ奴隷 ~元カノ奴隷の証
makino的元カノ奴隷 ~エピローグ
makino的元カノ奴隷 ~あとがき



隣人に妻を寝取られて。

これは西村寿行さんの短編をモチーフにして書いた作品です。身近な寝取られモノなので人気がありました。

隣人に妻を寝取られて ~プロローグ
隣人に妻を寝取られて ~隣人の素性
隣人に妻を寝取られて ~入院している間に妻が犯されて
隣人に妻を寝取られて ~薄い壁一枚隔てた向こうで隣人に犯される妻 前篇
隣人に妻を寝取られて ~薄い壁一枚隔てた向こうで隣人に犯される妻 後篇
隣人に妻を寝取られて ~夫婦のセックス
隣人に妻を寝取られて ~寝取られマゾの目覚め
隣人に妻を寝取られて ~性癖がバレて
隣人に妻を寝取られて ~引導 前篇
隣人に妻を寝取られて ~引導 後篇
隣人に妻を寝取られて ~夫を見限った妻の豹変 前篇
隣人に妻を寝取られて ~夫を見限った妻の豹変 後篇
隣人に妻を寝取られて ~マゾの業
隣人に妻を寝取られて ~輪姦奉仕
隣人に妻を寝取られて ~エピローグ
隣人に妻を寝取られて ~あとがき



寝取られ温泉旅行。

温泉での寝取られプレイの数々。

寝取られ温泉旅行~プロローグ
寝取られ温泉旅行~浴場での情事前篇
寝取られ温泉旅行~浴場での情事後篇
寝取られ温泉旅行~夫婦のセックス前篇
寝取られ温泉旅行~夫婦のセックス後篇
寝取られ温泉旅行~エピローグ



戦争の悲劇≒寝取られマゾの幸せ。

第二次世界大戦末期のポーランド、農園を経営する夫婦を襲った悲劇。

戦争の悲劇≒寝取られマゾの幸せ~招かざる来訪者
戦争の悲劇≒寝取られマゾの幸せ~希望⇒奈落の底へ
戦争の悲劇≒寝取られマゾの幸せ~悪夢の脱走兵
戦争の悲劇≒寝取られマゾの幸せ~疑念
戦争の悲劇≒寝取られマゾの幸せ~寝取られプレイ
戦争の悲劇≒寝取られマゾの幸せ~運命の日前篇
戦争の悲劇≒寝取られマゾの幸せ~運命の日後篇
戦争の悲劇≒寝取られマゾの幸せ~エピローグ
戦争の悲劇≒寝取られマゾの幸せ~あとがき



第二次世界大戦前夜。日に日に権力を増して行く特別高等警察(特高)に捕まった夫婦の悲劇。

権力の暴走~冤罪
権力の暴走~淫らな拷問前篇
権力の暴走~淫らな拷問中篇
権力の暴走~淫らな拷問後篇
権力の暴走~裏切りの時前篇
権力の暴走~裏切りの時中篇
権力の暴走~裏切りの時後篇
権力の暴走~権力の暴走~エピローグ



日本男児総寝取られマゾ化。

中国人に支配された近未来の日本。女は全て取り上げられ、強制的に寝知られマゾにさせれていく日本男児の話。

日本男児総寝取られマゾ化 ~プロローグ
日本男児総寝取られマゾ化 ~政治犯収容所へ
日本男児総寝取られマゾ化 ~嬲られる妹
日本男児総寝取られマゾ化 ~中国人男に屈服した妹に嬲られて
日本男児総寝取られマゾ化 ~母娘嬲り 前篇
日本男児総寝取られマゾ化 ~母娘嬲り 後篇
日本男児総寝取られマゾ化 ~変貌した恭子 前篇
日本男児総寝取られマゾ化 ~変貌した恭子 中編
日本男児総寝取られマゾ化 ~変貌した恭子 後編
日本男児総寝取られマゾ化 ~エピローグ
日本男児総寝取られマゾ化 ~あとがき
日本男児総寝取られマゾ化Ⅱ ~収容所をあとに
日本男児総寝取られマゾ化Ⅱ ~屈辱のトイレ奉仕
日本男児総寝取られマゾ化Ⅱ ~中国人様との身分の違いを思い知らされて 前篇
日本男児総寝取られマゾ化Ⅱ ~中国人様との身分の違いを思い知らされて 後篇
日本男児総寝取られマゾ化Ⅱ ~恐怖のダーツゲーム
日本男児総寝取られマゾ化Ⅱ ~朝のマウンティング行為
日本男児総寝取られマゾ化Ⅱ ~日本人男のセックス
日本男児総寝取られマゾ化Ⅱ ~便器奴隷に堕とされて
日本男児総寝取られマゾ化Ⅱ ~エピローグ(日本男児の末路)
日本男児総寝取られマゾ化Ⅱ ~あとがき



寝取られ模様第一夜。

2006年、2ちゃんの「寝取られマゾ小説発表会」で公開した処女作品です。

寝取られ模様第一夜-序章-
寝取られ模様第一夜-告白-
寝取られ模様第一夜-夫から奴隷へ-
寝取られ模様第一夜-妻の恋人探し-
寝取られ模様第一夜-妻カレからの贈り物-
寝取られ模様第一夜-遠隔調教-
寝取られ模様第一夜-妻カレの来訪-
寝取られ模様第一夜-妻と彼様の初夜-
寝取られ模様第一夜-奴隷誓約書-
寝取られ模様第一夜-奴隷としての第一歩-
寝取られ模様第一夜-ナミコの悪戯-
寝取られ模様第一夜-寝取られ混浴風呂-
寝取られ模様第一夜-レミ女王様-
寝取られ模様第一夜-寝取られ実況中継-
寝取られ模様第一夜-包茎切断ショー-
寝取られ模様第一夜-強制ホモ-
寝取られ模様第一夜-寝取られ3P-
寝取られ模様第一夜-エピローグ-
寝取られ模様第一夜-あとがき-



■短編オリジナル寝取られ小説

寝取られマゾの朝
寝取られマゾの休日
寝取られマゾの夜
寝取られ夫婦の日常
MM夫婦のセックス
掃除機プレイ ~寝取られ夫の精子はゴミ同然
仕組まれた単身赴任

寝取られマゾの貞操帯プレイ 前篇
寝取られマゾの貞操帯プレイ 中篇
寝取られマゾの貞操帯プレイ 後篇

夢の寝取られプレイその1~妻に似た隷女
夢の寝取られプレイその2~疑念から確信へ
夢の寝取られプレイその3~夢の寝取られプレイ
夢の寝取られプレイその4~現実…そしてまた夢へ

寝取られマゾの昇天その1~冷え切った夫婦関係
寝取られマゾの昇天その2~寝取られ性癖がバレて
寝取られマゾの昇天その3~夫の前で貫かれる妻
寝取られマゾの昇天その4~昇天

理想の寝取られ生活 前篇
理想の寝取られ生活 後篇



■静乃と新治シリーズ

第一部は静乃と新治が出会って結婚するまでの物語です。

静乃と新治第一部~プロローグ
静乃と新治第一部~淫媚なプロポーズ
静乃と新治第一部~仕組まれたドライブ前篇
静乃と新治第一部~仕組まれたドライブ後篇
静乃と新治第一部~初めての情事前篇
静乃と新治第一部~初めての情事後篇
静乃と新治第一部~MMカップル誕生
静乃と新治第一部~寝取られ新婚初夜前篇
静乃と新治第一部~寝取られ新婚初夜中篇
静乃と新治第一部~寝取られ新婚初夜後篇
静乃と新治第一部~初めての朝はCFNMで
静乃と新治第一部~魅惑の大浴場その1
静乃と新治第一部~魅惑の大浴場その2
静乃と新治第一部~魅惑の大浴場その3
静乃と新治第一部~魅惑の大浴場その4
静乃と新治第一部~魅惑の大浴場その5
静乃と新治第一部~寝室への乱入者
静乃と新治第一部~寝取られ新婚旅行その1
静乃と新治第一部~寝取られ新婚旅行その2
静乃と新治第一部~寝取られ新婚旅行その3
静乃と新治第一部~寝取られ新婚旅行その4
静乃と新治第一部~寝取られ新婚旅行その5
静乃と新治第一部~エピローグ
静乃と新治第一部~あとがき

第二部は第一部とは打って変わって(笑)静乃を始めとした石橋家のメイド達がロシアを舞台に大立ち回りを繰り広げる話。

静乃と新治第二部~プロローグ
静乃と新治第二部~襲撃の後
静乃と新治第二部~逆襲の始まり
静乃と新治第二部~静乃と新治、ロシアへ
静乃と新治第二部~無防備なメイド
静乃と新治第二部~敵地脱出
静乃と新治第二部~カーチェイス
静乃と新治第二部~謎解き
静乃と新治第二部~アジトでの淫靡な宴
静乃と新治第二部~プーシキノの粛清前篇
静乃と新治第二部~プーシキノの粛清後篇
静乃と新治第二部~エピローグ
静乃と新治第二部~あとがき

第三部は第二部で登場した芽衣とサーシャ、ナターシャの双子姉妹が、静乃と新治とともに失踪した純を探しにミャンマーに渡ります。

静乃と新治第三部~プロローグ
静乃と新治第三部~感動の…そして衝撃の誕生日会
静乃と新治第三部~純の行方
静乃と新治第三部~ミャンマーへ
静乃と新治第三部~誘惑≒罠前篇
静乃と新治第三部~誘惑≒罠後篇
静乃と新治第三部~ネビトーへ
静乃と新治第三部~純救出作戦前篇
静乃と新治第三部~純救出作戦後篇
静乃と新治第三部~脱出
静乃と新治第三部~淫靡な仕置き前篇
静乃と新治第三部~淫靡な仕置き後篇
静乃と新治第三部~大統領府へ
静乃と新治第三部~エピローグ
静乃と新治第三部~あとがき

第四部はアフガニスタンの女性兵士が静乃に弟子入り。その成長を静乃が手助けする話です。
原点回帰して寝取られプレイ、Mプレイをふんだんに盛り込みました。

静乃と新治第四部~プロローグ
静乃と新治第四部~静乃の愛弟子
静乃と新治第四部~アフガニスタンへ
静乃と新治第四部~豹変した静乃 前篇
静乃と新治第四部~豹変した静乃 中篇
静乃と新治第四部~豹変した静乃 後篇
静乃と新治第四部~敵地脱出前篇
静乃と新治第四部~敵地脱出後篇
静乃と新治第四部~大統領府へ
静乃と新治第四部~M男の扱い方 その1
静乃と新治第四部~M男の扱い方 その2
静乃と新治第四部~M男の扱い方 その3
静乃と新治第四部~M男の扱い方 その4
静乃と新治第四部~初ミッションの準備
静乃と新治第四部~石橋家からの応援部隊
静乃と新治第四部~反政府勢力殲滅作戦 その1
静乃と新治第四部~反政府勢力殲滅作戦 その2
静乃と新治第四部~反政府勢力殲滅作戦 その3
静乃と新治第四部~反政府勢力殲滅作戦 その4
静乃と新治第四部~淫靡な祝勝パーティ 前篇
静乃と新治第四部~淫靡な祝勝パーティ 後篇
静乃と新治第四部~エピローグ
静乃と新治第四部~あとがき

第五部は数々の静乃たちの秘密兵器を作り出す石橋兵器研究所へ。
そこで実用化されたクローン人間を目の当たりにする静乃。
更に新治の童貞も喪失か?

静乃と新治第五部~淫靡な旅支度前篇
静乃と新治第五部~淫靡な旅支度後編
静乃と新治第五部~石橋兵器研究所へ
静乃と新治第五部~ドリームマシン
静乃と新治第五部~新薬テスト
静乃と新治第五部~ナナと十三
静乃と新治第五部~乱交温泉前篇
静乃と新治第五部~乱交温泉中編
静乃と新治第五部~乱交温泉後編
静乃と新治第五部~襲撃
静乃と新治第五部~真犯人
静乃と新治第五部~意外な黒幕前篇
静乃と新治第五部~意外な黒幕中編
静乃と新治第五部~意外な黒幕後編
静乃と新治第五部~駐機場にて
静乃と新治第五部~隼人の潜伏先
静乃と新治第五部~ノースベイへ
静乃と新治第五部~奥様伝説
静乃と新治第五部~隼人との接触
静乃と新治第五部~罠の正体
静乃と新治第五部~優秀な補充要員
静乃と新治第五部~童貞喪失前篇
静乃と新治第五部~童貞喪失後編
静乃と新治第五部~実戦演習
静乃と新治第五部~口内童貞喪失
静乃と新治第五部~ロンドン進攻
静乃と新治第五部~隼人捕縛
静乃と新治第五部~咲の結婚前篇
静乃と新治第五部~咲の結婚後篇
静乃と新治第五部~あとがき

第六部は相互研修のため向かったパリで、またもや隼人が研究していた「強化人間」に襲われます。陰で糸を引くものは誰か?

静乃と新治第六部 ~プロローグ
静乃と新治第六部 ~パーティー会場にて
静乃と新治第六部 ~拘束訓練 前篇
静乃と新治第六部 ~拘束訓練 後篇
静乃と新治第六部 ~淫らな罰ゲーム 前篇
静乃と新治第六部 ~淫らな罰ゲーム 後篇
静乃と新治第六部 ~手加減した理由
静乃と新治第六部 ~アルル空港の惨劇
静乃と新治第六部 ~背後で糸を引く者
静乃と新治第六部 ~シチリア島の激闘 前篇
静乃と新治第六部 ~シチリア島の激闘 後篇
静乃と新治第六部 ~スワジランドへ
静乃と新治第六部 ~臨死体験 前篇
静乃と新治第六部 ~臨死体験 後篇
静乃と新治第六部 ~アンドラ公国へ
静乃と新治第六部 ~敵基地突入
静乃と新治第六部 ~事件の黒幕
静乃と新治第六部 ~本当の強さ
静乃と新治第六部 ~エピローグ
静乃と新治第六部 ~あとがき



■雷四郎シリーズ

第一部 「太陽の会」編

モチーフは言うまでもなく西村寿行先生の「雷四郎シリーズ」。

屈強な肉体と「導術」という人の本音を導く力によって「太陽の会」を立ち上げ、
不貞に泣かされている女性を助け(?)ます。

不破雷四郎第一部~プロローグ
不破雷四郎第一部~清めの儀式
不破雷四郎第一部~罠にかかった夫達
不破雷四郎第一部~夫婦仲復活の儀式前篇
不破雷四郎第一部~夫婦仲復活の儀式後篇
不破雷四郎第一部~太陽の会日課前篇
不破雷四郎第一部~太陽の会日課中篇
不破雷四郎第一部~太陽の会日課後篇
不破雷四郎第一部~徹底した調教
不破雷四郎第一部~絶望の最終試験
不破雷四郎第一部~夫婦円満
不破雷四郎第一部~エピローグ
不破雷四郎第一部~あとがき


第二部 「月の会」編

「月の会」教祖であり、雷四郎の異母妹小夜がふいに雷四郎の元を訪れる。
聞けば親子ほども歳の離れた神泉と結婚するという。
神泉と対面した雷四郎は、小夜の真意をすぐさま汲み取った。

不破雷四郎第二部~不意の訪問者
不破雷四郎第二部~月の会の淫らな修行
不破雷四郎第二部~神泉の野望
不破雷四郎第二部~仕掛けられた襲撃
不破雷四郎第二部~亜矢芽来訪
不破雷四郎第二部~乱入者
不破雷四郎第二部~神泉の策略
不破雷四郎第二部~逆襲
不破雷四郎第二部~神泉との対決
不破雷四郎第二部~平穏な日常
不破雷四郎第二部~小夜のお礼
不破雷四郎第二部~夫婦仲復活の儀式
不破雷四郎第二部~あとがき



■寝取られマゾ的台詞付き画像


台詞付画像の作り方
台詞付画像の作り方VOL2

寝取られマゾ的台詞付き画像 ~セックス見せつけ系 VOL1
寝取られマゾ的台詞付き画像 ~セックス見せつけ系 VOL2
寝取られマゾ的台詞付き画像 ~セックス見せつけ系 VOL3
寝取られマゾ的台詞付き画像 ~セックス見せつけ系 VOL4
寝取られマゾ的台詞付き画像 ~着衣系 VOL1
寝取られマゾ的台詞付き画像 ~着衣系 VOL2
寝取られマゾ的台詞付き画像 ~着衣系 VOL3
寝取られマゾ的台詞付き画像 ~着衣系 VOL4
寝取られマゾ的台詞付き画像 ~ヌード見せつけ系 VOL1
寝取られマゾ的台詞付き画像 ~ヌード見せつけ系 VOL2
寝取られマゾ的台詞付き画像 ~ヌード見せつけ系 VOL3
寝取られマゾ的台詞付き画像 ~M男系
寝取られマゾ的台詞付き画像 ~連続系

貴重な3次元寝取られ画像



■コラム


寝取られマゾの人口比率~性癖を理解してくれるパートナーを見つけるには
続、寝取られマゾの人口比率 ~それと僕が実際寝取られプレイに踏み出さない理由
makinoの綴り方教室



■寝取られサイト、動画情報

【寝取られ小説】イオの世界
【寝取られ小説】甘美なる屈辱
【寝取られ小説】奪妻の性技(愛妻倶楽部)
【寝取られ小説】阿部譲二さんの寝取られマゾ小説
【ペニス画像】MOROメンズ
【台詞付画像】寝取られ倶楽部
【寝取られ画像】cumeatingcuckolds

【寝取られ動画】RoseLip ヤプーズマーケット
【寝取られ動画】寝取られ株式会社5
【寝取られ動画】私の妻を抱いて下さい
【寝取られ動画】ビデオで観た方が良いMプレイ



テーマ : M男
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ

コメント

非公開コメント

No title

管理人さん、こんばんわ。
画ちゃん時代からの大ファンです。
いつも更新を楽しみにしています。

包茎マゾさん

それはまた随分前からご贔屓にして頂きありがとうございますm(__)m

これからも細々とですが更新して行きます!

No title

いつの間に復活されていたのか、何ヶ月かぶりに立ち寄ってまさかこんなすごい作品が始まっていたなんて・・・
感動です。某掲示板であの名作を待ち焦がれた日々がよみがえってきました。
これからもお願いします!!!!

cマニア さん

こちらこそコメありがとうございます(*^_^*)

励みになります。

これからもマイペースでの発表になりますが、
皆さんに興奮して頂けるような作品になればと思っています。

No title

すごい作品ほんとうにありがとうございました。メチャクチャうれしいプレゼントでした。
興奮がとまりませんでした。新作も楽しみにしてますがまずはこの傑作の余韻にひたりつつ・・・
応援してます。これからもがんばってください。

cマニアさん

稚拙な文章にお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

一人でも楽しみにして頂ける方がいると励みになります^^;

次回作は今すごく思い入れが出来つつあり、今回より更に良い作品になっていると思います。

近日公開予定なので楽しみにしていて下さい!

ねとられ

毎日更新楽しみにしてます(^_^)v新シリーズも興奮しそうな予感……

カイトさん

ボチボチと書き始めましたが、
このシリーズは一番気に入ってます。

静乃と新治のこれからを暖かく見守って下さいd(^-^)

静乃と新治

静乃と新治の更新が楽しみです。
毎回チンポがビンビンです。
静乃と新治の設定は、童貞の僕には共感し易いので助かります。
3部まであるので、長い作品になるのかな?

DTwimp25さん

寝取られマゾには意外と童貞が多いのに気が付いて、
今回のテーマとしました(*^_^*)

第二部、第三部もありますけど、それぞれ程よい長さだと思っているので楽しんで下さい(^-^)/~

はじめまして

はじめまして。
一気に読ませて頂きました。興奮しました。
ブログでは拙文を掲載しております。一度、お越し下さい。

みにち さん

はじめまして!

こちらこそ稚拙な作品を読んで頂いてありがとうございます!

後でそちらにも寄らせて貰います!

静乃と新治

毎日更新してるか楽しみにしてます(笑)
今回のストーリーも最高ですね(>Σ<)

カイトさん

楽しみにして頂いてありがとうございます(*^_^*)

今まで作品中の登場人物に愛着とかってそんなに無かったんですけど、
今回は出て来るキャラ出て来るキャラに愛着が湧いて来ましたね。

これからもマイペース更新ですがよろしくです(*^_^*)

No title

色々登場人物が出てきて、話の続きが気になります。
思ったより舞台が広いお話になるのかもしれませんね。

男同士の体験しか無いっていうのがツボでした。
なめられるより、僕は舐めさせられたいですがw
特に僕より立派な竿を

DTwimp25さん

そうそう寝取られモノって基本妻と彼氏様だけじゃないですか?

この話は書いていくうちにいろいろキャラクターが生まれて、
ついつい三部まで書いてしまいました(;^_^A

> 男同士の体験しか無いっていうのがツボでした。
> なめられるより、僕は舐めさせられたいですがw
> 特に僕より立派な竿を

この先きっとDTwimp25さんの希望のシーンが出てきますよ(*^_^*)

強制ホモ

第四話のフェラは興奮しました。マゾ夫同士が強制ホモだなんて興奮します。

みにちさん

僕もそこはツボです(*^_^*)

これからもどんどん出てきますよ。

お楽しみに!

ツボ

みにちです。
ツボでしたか。ミニチのブログのカテゴリー「綴り方教室」に拙文を掲載しています。コメントを頂けると嬉しいです。

みにちさん

了解です!

ぼちぼちになってしまいますが拝見します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互フェラ

朝からの相互フェラは読み応えがありました。

みにちさん

ありがとうございますm(__)m

励みになります(*^_^*)

No title

ご主人様の逞しいオチンチンでいやらしい静乃のオマンコを犯して下さいませっ!
寝取られ夫に男としての格の違いを見せつけて!


そうなの、この人は女を抱けないから、男同士でフェラチオさせているのよ。
そうなのか?好きなように女が抱ける俺には考えられないな。

静乃さんのオマンコを味わってみたいけど…
他の男が好きなように犯している妻とセックスしたことがないのが萌えるから…

このあたりが特にビビッと来てよかったです。
これからも応援してます。

放尿

放尿から中だしザーメン舐めまでの流れが自然ですよね。

DTwimp25さん

その辺が良かったですか(*^_^*)

どうしても自分の趣味で書いてしまうので、
どんな寝取られシチュに萌えるか、他の方の意見は参考になります。

みにち さん

自然ですか(;^_^A

まあそれもヤッていると想像して読んで頂ければと思います(*^_^*)

はじめまして!

全部作品を拝見させていただきました!
面白かったです!
これからも頑張ってください!

?さん

はじめまして(*^_^*)

コメントありがとうございます。

これからも稚拙の文ですがぼちぼち公開して行きますのでまた寄って下さい!

新作ですね。

新作ですね。

こちらも4月のアップを目標にプロットを組んでいる最中です。なかなかはかどりません。

みにちさん

みにちさんのところはすっかり日常ブログになってますもんね(;^_^A

それはそれで毎日更新されているのですごいとは思ってますけど…

冒頭にも書きましたが僕も携帯で打つようになってやっと筆が進むようになったので、みにちさんもそんな感じの執筆は如何ですか?

物語

ブログで物語をアップするのは一部分ですね。硬軟交えた記事をアップしていくのがスタンスです。

物語は、プロットが頭の中で組上がった後に台詞を書き、描写を書き加えていきます。携帯で書いていくのはちょっと辛いですね。

No title

新作最高です!!!

みにちさん

携帯で書くのは難しいですか(;^_^A

まあ書き方は人それぞれですからね。

徒然も良いものですよ。

みにちさんの新作も期待しています(*^_^*)

クルエルさん

ありがとうございます(*^_^*)

今週末は「静乃と新治」の第二部もスタートするのでお楽しみに!

リンクさせて頂きました!

はじめまして!

このたびこういうブログをはじめた者です。
http://dareganantoittemo.dtiblog.com/

このブログは毎日チェックさせてもらっています、、、!

めっちゃファンです!

まずはこちらからリンクを貼らせて頂きました。

気が向いたら、相互リンクして頂けるとうれしいです!

どうぞよろしくです♪

変態マゾさん

リンクありがとうございます(*^_^*)

まだ始められたばかりのようですね。

良くわかりませんがああいう風に広告一杯なのはなにかのテンプレートなのですか?

まあお互い頑張って内容を充実させて行きましょう!

No title

相互リンクありがとうございます!

これからも新作、楽しみにしています!

粛々と

粛々と物語が進みますね。こういう場面はエロ描写より難しいです。

みにちさん

僕的には物語として皆さんに楽しんで頂きたいのですが、
99%の方はエロ描写を求めてウチにいらっしゃるので、
何ともって感じです(;^_^A

皆さんにとっては取るに足らない章でも作り出す方は難しさがありますよね。

まあお金を取っているわけではないので、みにちさんのように
少しでも物語の方に興味を持ってくれる方がいれば幸いです(*^_^*)

何が始まる!

突然のとんでも展開でビックリしてます。
2部はハリウッドアクションものなのか!

DTwimp25 さん

まあそんな感じです(笑)

僕的には結構気合入ってます(*^_^*)

No title

素晴らしい!理想的な関係です。
私自信リアルで寝取られていますので、彼氏様のチンポに敬服する気持ちがわかります。
次の作品も期待しています♪

No title

濡れ場は文句ない出来で素晴らしいです。
しかし、アクションシーンは個人的には蛇足です。

寝取られ豚さん

なんか「紅の豚」みたいで格好イイ(笑)

コメの対象は「寝取られ温泉旅行」ですかね?

皆さんストーリー物とか興味がないであろうと思ったので、間に入れました(*^_^*)

他の作品も公開予定なのでお楽しみに!

DTwimp25さん

大多数の方はそういう意見なんでしょうね。

寂しいことです。

温泉旅行

なかなかの出だしですね。本編、期待しています。

こちらは未だにプロットが定まらす進みません。

みにちさん

これはこれで終わりですが(;^_^A

中編読み切りって感じで。

第三部

いよいよ第三部の始まりですね。楽しみにしておりました。

みにちさん

ありがとうございます!

少しでも楽しみにしてくれる方がいると励みになります(*^_^*)

姿を消す

姿を消す終わり方がいいですね。次回が楽しみになります。

みにちさん

まだまだ稚拙ですm(__)m

プロみたいに「次読みたい!」と思わせるのは中々難しいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

力作ですね

今回のは力作ですね。エロ以外の描写は下調べが大変ですよね。

みにちさん

コレに限らず書いている本人は全て傑作だと思って書いてますよね(;^_^A

下調べについては普段ニュースでやっていることを、
思い出す程度にしか調べてないので、そんなに時間はかかってないですよ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再び

凄いスピードで書かれていますね。

未だにプロットがまとまらず、書けませません。目標は九月でしょうか。

ミニチさん

あまり考えていないだけです(;^_^A

まあでも本当は第四部と並行して中篇を一本と考えていたんですけど、
書いてはボツ、書いてはボツ、を繰り返しています。

ミニチさんの新作楽しみにしていますね(*^_^*)

すごいですね。

四人のうち三人が男性で寝とられ&ホモセックスですか。思いもよらない展開に驚きました。

こちらは4月から考えてきたプロットを捨て、新しい構想を組み始めました。3つのキーワードをうまくつなげられず苦闘しています。

ミニチさん

寝取られマゾ小説はホモに流れやすいですよね。

まあ色々なパターンがあるということで(*^_^*)

>こちらは4月から考えてきたプロットを捨て、新しい構想を組み始めました。
>3つのキーワードをうまくつなげられず苦闘しています。

僕も最近は書いては消し書いては消しの状態です。

新作楽しみにしていますね!

ホモセックス

妻が寝取られている間、ホモセックスするプレイが良かったです。
精神的にホモセックスに抗っても、肉体的に崩されていく姿に興奮しました。
いくら他の男のザーメンをすすったりフェラをしても、守ってきた一線があります。
それを強制的に破られるのは、すごい衝撃でしょうね。
機会があったら体験してみたいものです。

一度だけソープの経験がありますが、その前に検討していたのは”フェラ初体験”だったことを思い出しました。
何人かネットでしゃぶらせて欲しいとメール交換していた事があります。
所謂リア充の身体とかチンポを観てみたいという気持ちがあって動いたのだと思います。

DTwimp25さん

お久しぶりです(*^_^*)

このシーンはDTwimp25さんがツボだろうと思いながら書いていました(笑)

ソープでフェラ経験ですか?

つまり男性二人で入るってことですかね?

その場合、料金的はどうなるんでしょ?

それと実現はしたのですか?

No title

ソープを体験する前に、非童貞のチンポをしゃぶりたくて、色々メールしてた事が有ります。
高校生なのに、25くらいの女をとっかえひっかえするような男でした。
所謂DQNってなりをした奴です。
会うのに1時間位かかるので断念しました。

ソープはその後一度経験しましたが、微妙でした。
オナニーで慣れてるせいか、逝くのに苦労しましたね。
緊張してたし、何がいいのかサッパリわかりませんでした。

DTwimp25さん

スカトロと同じで実際やろうとすると違うだろうから、実現出来なくて良かったのでは?

ソープに限らず初めて肌を重ねる人は僕もダメです。

一回目はイケません。

to☆makino☆

そうですね。
実際にやると随分違うとは思います。
でも興味は今でもあります。
温泉でデカイ物ぶら下げてると、ガン見してしまいます。

ソープは、入って直ぐに肌を重ねる事に抵抗があるのかもしれません。

DTwimp25さん

やはり実際は「寝取られプレイ」くらいで。

僕も毎回彼女と寝取られプレイを楽しんでますよ(*^_^*)

DTwimp25さんは良い人に巡り合えましたか?

No title

出会えてたらこんなところに来てませんよ。
マジで寝取られているんですか?
それとも、フリだけのプレイですか?

DTwimp25さん

こんなところ( ´艸`)

今のところ(笑)プレイ上だけです。

CB3000さんもそうだけど、多分プレイだけで留めておいた方が良いと思っています(*^_^*)

「こんなところ」ですけど、またお立ち寄り下さい。

新章

新しい話に入りましたね。楽しみにしております。

こちらは新しいプロットが破綻しました。もう一度、考え直します。

ミニチさん

た、大変ですね(;^_^A

まあでも僕もそんな感じですよ(*^_^*)

思うところは色々ありますが、お互い頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新治君が羨ましい。

日本の浮気女性は、浮気セックスを見せつけたり、掃除クンニ又はフェラなどを強制するのは好まないらしいですね。
あれこれ要求してくる寝取られマゾをエゴマゾと言い、浮気嫁や間男からは歓迎されないらしいです。
海外(ソースはwifestoriesだけww)は望まなくとも強制されるので、エゴマゾとしては良いかもしれません。

今回の剃毛・ホモ調教プレイ、楽しませてもらいました。
最後に、女性下着を着させられる所が良かったです。
最近、男の娘とか流行ってますしね。

実は僕、線が細いガリ体型なので、姉の下着とか洋服着れるんです。
女性物はふわふわ・ひらひら・スースーしてて、男性物と違う感触が楽しめます。
特に下着は、化繊素材で装飾が多くピッチリしてるのでドキドキしますね。

剃毛も下半身はたまにやります。
この時ばかりは、包茎で良かったと思います。
パイパンで包皮かぶせて、銭湯やトイレでわざと見える様に立ちまわってます。
たまにニヤニヤ笑ってくれる人が居ると、劣等感と羞恥で勃ってしまいそうです。

>>多分プレイだけで留めておいた方が良いと思っています(*^_^*)
そうですねー。
チャンスがあれば突き進みそうで怖いです。
見た目は清楚だけどヤリマンとか、上司の元愛人とか、風俗嬢上がりの女性と付き合ってみたいです。

お久しぶりです♪いちふぁんです。
シンジシリーズ、良いですね♪私個人としては等身大な雰囲気の他のシリーズが好きですが、読者を飽きさせない主さんの引き出しの多さに感激です(*^^*)
ちなみに私、女装者なんですが、はっきり言うとチヤホヤされます。変態女子に(笑)
それ利用して興味本意で彼氏同伴でオカマスナック来た女子を彼氏の前で寝取ったことあります二次会のカラオケで見せつけキス&抱擁。そしてトイレに二人でしけこんで×××(笑)
今付き合ってる彼女もヒトから奪いました♪(そっちは面識ないけど)
女装ってMプレイの一環と思いきや、男には意外にSだったりするんです(笑)
参考までに(*^^*)
夜分突然失礼しましたm(__)m

DTwimp25さん

丁寧なコメントありがとうございます!

励みになります!

で…

先日も話しましたけど女性は複数の男性を愛するようには出来ていないので、
プレイと割り切らないと寝取られプレイは中々成立しませんよね(;^_^A

実際やるにしても女性側が女優であることが重要だと思います。

DTwimp25さんに女装の趣味があるとは知りませんでした。
僕はダメですけど、細い方なら確かに入りそうですよね。
お姉さんにバレていないかが気になるところです。

またぼちぼち書いて行くので遊びに来て下さいね(*^_^*)

いちふぁんさん

コメありがとうございます!

女装癖のある方って結構いらっしゃるんですね。

僕はあまりそういう趣味はないのですが、話の流れで新治に女装させてしまいました(笑)

>女装ってMプレイの一環と思いきや、男には意外にSだったりするんです(笑)

それはきっと気持ち的に女性で、男性は女の敵!みたいな感覚なんですかね?

僕の知り合いに性同一性障害(♂)の方がいるんですけど、
やっぱり敵視…というか仲間(女性)を虐める悪者にされています(;^_^A

まあまた遊びに来て下さい(^-^)/~

追記。早速の素早いレスポンス、ありがとうございます
>女性の敵としての敵視。私の場合は違いますね(*^^*)
ちょい前に触れたんですけど、同類に対するサディズム♪つまりは寝とられ小説読むのと一緒。攻撃相手に自分のマゾヒズムを投影してのサディズム
セックスの最中「こいつの元カレ奴隷にして~♪」とか本気で思うもん。私、結構オシッコ近いんで彼女をクンニで一回いかせると必ずオシッコ行きたくなる。そういう時トイレ行くのめんどくさいから元カレ使いたいな、と
彼女にはやさしく舐めてもらうけど元カレ奴隷には小便飲ませた後強制イラマチオ涙や鼻水流す元カレに勝者としての優越感と敗者への感情移入がセックスのスパイスになります♪

No title

女装癖は恐らく無いですし、性同一性障害も無いですw
女性になりたいとも思った事無いですw

現実的に考えると、女性は一人しか愛せませんよね。
浮気が始まると、義理でも夫とエッチな事はしたくないのかも。
寝取られを期待するなら、完全にレスを覚悟しないと難しそうですね。

(義理でも)手コキに付き合ってくれるなら、やってみたいなーとは思います。
まー簡単に出来るものでも無いので、考えても無駄ですけど。

いちふぁんさん

なるほど!それは思いつきませんでした!

SM嬢が良く言われるらしいんですけど、女王様はM嬢の方が上手いとか。

僕の彼女もそうですしね。

なので寝取られマゾが彼氏様をすれば絶対上手でしょうね。

僕も半分はSだから寝取りプレイは興味ありますね。

DTwimp25さん

女装は興味なかったですか(;^_^A

> (義理でも)手コキに付き合ってくれるなら、やってみたいなーとは思います。

僕は愛がないとやっぱりキツいですね。

DTwimp25さんに経験があるかどうかわかりませんが、
その気になっていない女性に義理でされていると本当に虚しいですよ。

なので静乃のような考え方をしてくれる女性が最高です(*^_^*)

No title

確かに静乃さんは理想の女性と言えますね。
静乃さんが静的に活躍する展開、期待してます。

DTwimp25さん

ああ、DTwimp25さんはアクション系がお好きじゃなかったんですね。

おしとやかな女性が、夫に懇願されて他の男に身を任せ、その男に溺れていく…

そんな話も書いてみたいですね。

DTwimp25さんは自分で書いたりはしないんですか?

No title

大昔に書いたような気もしますが…。
寝取られネタで書いた事無いですねー。
NTRファンはコレはダメだアレはダメだという方が多いので(私を含め)、公開するために書く気は起きませんね。
色々考えてるうちは楽しそうですけど、自分で書いたものでは抜けないですよねw

>その気になっていない女性に義理でされていると本当に虚しいですよ。
僕のソープ経験はそんな感じだったかなぁ。
初めと最後にお話して、H中は作業って感じでした。
ガリ体型だから、騎乗位中に「大丈夫ですか?」ってめっちゃ心配された。
当時はムチムチ嫌いだったから微妙でしたが、今なら興奮して上手くやれるかも。
寝取られにも目覚めてなかったから、女って結構醜いなぁって感じ。
今は汚れてるほうが自然だと思うし、興奮しそうです。

>おしとやかな女性が、夫に懇願されて他の男に身を任せ、その男に溺れていく…
NTRでは、鉄板ですね。

DTwimp25さん

あ~そう言えば聞いたことあるような(^o^;

…忘れっぽくてすみませんm(__)m

>色々考えてるうちは楽しそうですけど、自分で書いたものでは抜けないですよねw

抜けないですね(笑)

気合入れて書くと虚しくなるので、僕は負担にならない程度で書いています(*^_^*)

>NTRでは、鉄板ですね。

そういえばイオさんのところで以前紹介していた、
「ごめんね。彼があなたには触らせるなって…」ってそんな感じですよね。

ではお蔵入りで。

No title

>…忘れっぽくてすみませんm(__)m
ココでは書いてませんので、未だボケは心配なさらないで大丈夫です。
>抜けないですね(笑)
やはりそうですか。
抜ける派もいたりするかもしれませんね。

>「ごめんね。彼があなたには触らせるなって…」ってそんな感じですよね。
読みました。
凄いハマりましたw
makinoさんも上記の作品の冒頭のようなプレイをされてると思うと羨ましいですね。
演技という寝取り男の逃げ道を用意してあるのが、秀逸な設定(実話?)だと思います。
彼妻夫がそれぞれ幸せな形で拮抗し安定してる所が面白いです。

実体験なんですけど、頂いちゃった彼女とその彼氏と私の3人でカラオケ。最初は関係隠してた彼女なんだけど、私がもう遠慮なく彼女に手出してから全然隠さなくなってキスや抱擁当たり前
彼氏さん見ない聞かないふりして一生懸命歌ってて、私と彼女ともにキスしながら彼氏さんにガスガス蹴り入れてたというね(笑)
彼氏さん相当尻に敷かれてたらしく「バナナ(私の女装名)と会うのはやめてくれ」って哀願してたらしいす(笑)
見事却下されてたけど。
「コイツマゾだな」ってわかったのは移動中、ずっと彼女のハンドバッグ持たされてたこと
実生活ではマゾよりサドの方が得だよなぁ。私が彼氏さんなら私のこと半殺しにしてるわ(笑)

DTwimp25さん

凄いハマりましたか(* ̄m ̄)

イオさんのところは記事ひとつで全掲載してしまっているので、
抜きどころを探すのに手間取るんですよね。

なので近いうちに適当に分割して、こちらでも再掲載させて頂こうと思っています(*^_^*)

>makinoさんも上記の作品の冒頭のようなプレイをされてると思うと羨ましいですね。

本当の寝取られだと24時間寝取られているわけで、
でもハァハァするのはプレイの時だけで…

僕はSとM半分ずつぐらいだからその方が平穏です。

いちふぁんさん

僕もそう思います(;^_^A>実生活ではマゾよりサドの方が得

なので僕もS女性と付き合いたいと思いません。

僕の彼女もMで普段からすごく従順であれこれしてくれて、
女王様までしてくれるんだから最高です!

その彼氏さん、彼女さんの事チンコ以外のモノで刺してなければ良いんですけどね。

今回の新作良いですね♪特にマゾ同士のフェラ 私の妄想ではフラれて別れた挙げ句、夫彼氏がすがりつく感じで隷属。寝とり側(妻カノ含む)が慈悲でネトラレ側にも相手をってステュでの紹介なんだけど、相手は同じマゾ男って言うね(笑)
ご褒美の射精すらも支配者側に楽しませる為という(笑)
もちろん69か交互フェラでお互いに飲精

いちファンさん

お褒め頂きありがとうございますm(__)m

やっぱり彼氏様のオチンポは妻のモノで、寝取られマゾには触れさせて貰えないってシチュがイイですよね(*^_^*)

今度の作品も近々公開予定ですが、そんな内容です!

新シリーズ始まりましたね
男3人の運命が楽しみです

いちふぁんさん

そこを楽しみにして頂けると期待通りの内容になっていると思います(*^_^*)

斬新であること

今回の連載は驚きの連続です。こんなプロットは思いつけません。去勢まで一気に持ち込む展開が素晴らしいと思います。

ミニチさん

あっ!すみません!ご無沙汰です(;^_^A

ミニチさんの執筆活動の方はどうでしょうか?

あくまでも趣味の領域なので、なんか気軽に書いているだけです。

日課編3部全部読ませていただきました♪
前~中で抜きましたやっぱり奴隷同士のフェラは最高期待どうりでした「オンナに触れられないあなたにはせめて男同士を許してあげる」ていう妻の言葉が最高でした
後編は火曜日まで射禁なのオナ無しでしたが、キンケリ苦手な私でさえも勃起してしまいました(*^^*)
今後も奴隷どもの運命が楽しみです。
私も奴隷欲しくなっちゃった

いちふぁんさん

なんだか心なし女性っぽくなっているような(;^_^A

まあ楽しんで頂いて何よりです(*^_^*)

結末はもうすぐそこです!

リンク

ふとリンク欄を見たらイオさんより上に「ミニチのブログ」があるではありませんか!

驚愕。

入れ替えられた方がよろしくありませんか?流石に恐れ多くて気が引けます。

ミニチさん

一応親しい順に並べてみました。

迷惑だったでしょうか(;^_^A

第一部完結おめでとうございます。寝取られホモセックス、期待通りでした♪
最初来た時に一番シャバかった忠夫が奴隷の中の王、言わば奴隷頭になるのが良かった♪
去勢は嫌だけど貴文になりたいすσ(^_^*)
財産や権力、女に至るまで全て略奪する雷四郎のえげつなさも萌えますね♪
私的にはシンジシリーズより雷四郎シリーズがツボです。第二部も期待してま~す。(ティッシュ片手にって言いたかったけど、飲精派の私はティッシュいらずだったりするw)

1ファンさん

抜けたようで何よりです(*^_^*)

って精飲?( ̄□ ̄;)

じ、自分のを飲むんですか?

ま、まあ次回作もお楽しみに!

飲みますよ~。自慰で出したものもね♪昔、寝とられてフラれた女にテレフォンセックスで命令してもらいました♪それ以来オナニーではティッシュ使わないんです、私。最近執筆活動も始めまして。その辺のくだりを愛妻倶楽部で書いてます。「女装者」ってPNで。

1ファン さん

それはまたディープな体験ですね(;^_^A

愛妻倶楽部見てみます!

愛妻の訪問&コメント、ありがとうございました♪
憧れの情報保管庫のマキノさんにコメント貰えて嬉しかったです♪

1ファンさん

いえいえとんでもない(*^_^*)

続き期待していますね!

No title

新作ですね。楽しみにしていました。

なんかワクワクです。

ミニチさん

少し間が空いちゃいました(;^_^A

この作品はその昔途中まで書いた「寝取られ模様第二夜」の新装版という位置づけです。

何度も何度も書き直して挙句にいまだ途中までしか書き上げてないのですが、とりあえず公開し始めました。

そういえばミニチさんは今も更新続けてらっしゃるんですね(*^_^*)

No title

書き出しって難しいですよね。

台詞を色違いにされるのが親切ですよねえ。

ミニチさん

書き出し…というより僕の場合は展開が難しいです(^o^;

ひとりが同じテーマで書いているからどうしても似通って来ますもんね。

台詞の色を変えると自分も見やすいので(*^_^*)

No title

いいですね、新作。台詞回しもいいし、文章としても”躊躇なくドアを開けた”というしめくくりがブンガク?という感じです。
真面目に変態話を書かねばと14作目を書き始めましたが、プロットを捨てちゃいましたー。泣きそう。

ミニチさん

お褒めの言葉ありがとうございます。

プチ放置してすみませんm(__)m

ミニチさんはプロットにこだわりますから大変だと思います。

ブログなので修正も効くし、もう少し楽にとも思うのですが、そういうわけにはいかないのでしょうか?
 

No title

平手打ちの描写が基本に忠実でかつ基礎がなきゃ書けない文章だと思いました。そして、二か所責め。斬新ですね。よくもまあ思いつくものだと感心しきりです。かなわないと分かっていても歴然とした差を見せつけられると唖然としてしまいます。

綴り方から足を洗おうかしら。(嘘。書けないだけ)

ミニチさん

いつもお褒め頂きありがとうございますm(__)m

こそばゆいです(;^_^A

僕はもう本当に適当に書いているだけなんですけど、
プレイの時は「こうしたらより一層興奮する」とかいうのは考えていますね。

今回出て来たP責め乳首責めグッズも実際作ってプレイにしようしました(*^_^*)

包茎がビローンと伸びてビジュアル的に萌えます。

乳首責めグッズの方は彼女の乳首につけてクンクンするんですけど、
これも引っ張られたところがビジュアル的に萌えますよ。

No title

同じネタで新しいプロットをかけるのが凄いですね。

ミニチさん

いやセリフ回しとかどうしても似た感じになっちゃってますよね(;^_^A

ところで転載の件ですが保留で良いですか?

No title

お手数でなければ、転載をお願いします。

ミニチさん

天災の準備完了しました。

4月1日公開予定です(*^_^*)

No title

よろしくお願いします。

今回も台詞がこっていますね。

ミニチさん

てなことで転載しました!

No title

ありがとうございます!

No title

自分で録画して報告させる設定がオモシロイですね。撮影される場面の描写とか目前でサセられて録画される描写はありますが、セルフで撮影は書いたことがありませんでした。

これ、ネタになるかも。

ミニチさん

仕組まれた単身赴任
http://myfavoritentr.blog14.fc2.com/blog-entry-160.html

の使い回しですけどね。

中々新しいアイディアは湧きません(;^_^A

お久しぶりです♪

良いですね、新作♪
マキノさんは色んな引き出し持ってるけど、俺はやっぱこういうオーソドックスなのが萌えます(*^^*)
てゆか同じケンチャンだし♪
彼氏様の精液、良いですね。俺、無類の精液フェチなので♪
最近は彼女とのセックスの締めに手こきしてもらって、彼女の手に出した精液飲んでますb

1ファン さん

お久しぶりです(*^_^*)

この作品は寝取られ模様第一夜のすぐ後書いた第二夜が原型です。

なのでオーソドックスに仕上がっているのです。

最初は書いていてもつまらなかったんでけど、
ラストの方は結構面白く仕上がったと思います(*^_^*)

> 最近は彼女とのセックスの締めに手こきしてもらって、彼女の手に出した精液飲んでますb

それが僕はどうしても出来なくて(;^_^A

射精前だったら絶対舐めていると思うんですけどね(笑)

No title

洗濯バサミは面白いアイデアですよね。

輪ゴムというシチュエーションは考えましたが書けませんでした。
糸を通した輪ゴムで包皮を結わかれた夫同士の綱引きショー
という場面は浮かんだのですが。

ミニチさん

輪ゴムと糸だとあまり強く引っ張れなさそうですよね。

鈴をつけた洗濯バサミと細縄はは実際やって強度は保証済みです(*^_^*)

No title

排泄場面って描きにくいですよね。

ミニチさん

えっ?そうですか?(;^_^A

僕の描写イマイチでした?

No title

巧い描写だと思います。真似できないです。

ミニチさん

ありがとうございますm(__)m

まあ真似する必要もないと思いますけど(;^_^A

No title

いかにして臭いを連想させないかが鍵でしょうね。

ミニチさん

逆にリアリティがツボな人もいますからね。

まあ適当に(笑)

やっぱり良いですね♪

寝取られ同士のホモセックス
ここに俺が感じるのは性的興奮だけじゃなく、同胞っていうか戦友みたいなものなんです。
惨めな男同士、ボスやボスに群がる元伴侶のメスのために頑張ろうっていう。

一ファンさん

頑張ろうって何を?(笑)

>ボスやボスに群がる元伴侶のメス

そういえば野生動物は寝取られで溢れていますね。

一夫多妻制もか…

No title

いつも更新を楽しみにしています。
自分は、男、女、女の3Pの横で、馬鹿にされながらせんずりを命令されるマゾ1人、みたいなシチュエーションが一番ツボです。
ちなみに「貴重な3次元寝取られ画像」の画像は、雑誌のコピーですか?それともDVDみたいな動画があるんですか?

sさん

つまり「寝取られスワッピング」的なシチュエーションですね(*^_^*)

僕も好きなシチュエーションなのでこれからも一杯出てきますよ。

>ちなみに「貴重な3次元寝取られ画像」の画像は、雑誌のコピーですか?
>それともDVDみたいな動画があるんですか?

これは雑誌をスキャンしました(*^_^*)

No title

着々と書かかれていますね。合間に短編を書いたりとか。お見事です。

ミニチさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

でも最近反応が薄いのでちょっと考え中です。

商売でやっているわけではないので読んでコメントもなく去られると悲しいですよね。

妄想談です

  今まで一番好きな作品はやはり「寝取られスワッピング」ですね。夫婦が夫婦を調教することは最高だと思います。そして彩は御主人様夫婦に強要られ、S女のふりをすることがすごいです。「M女が女王様を演じれば、虜にならないM男はいない」という言葉は真理です。
  Sの前にはM、Mの前にはS。主人と奴隷の地位の変わりとは、SMの羞恥感の精華だと思います。もし女性キャラクターだけではなく、主人公もすこしS性がある寝取られマゾであれば、Mにする時はもっと恥ずかしいと思います。
  言えば自分の女奴隷の前に、男性の御主人様の精液を飲まされるとか、御主人様の命令で、女奴隷を縛って差し上げるとか、萌えではありませんか。
  わがままに個人の妄想を言ってご了承ください。ありがとうございます。

M男成実さん

「寝取られスワッピング」は寝取られ要素を全てつぎ込んだ作品ですからね(*^_^*)

寝取られマゾの王道は、これで極めたと思っています。

>自分の女奴隷の前に、男性の御主人様の精液を飲まされるとか、御主人様の命令で、女奴隷を縛って差し上げるとか、萌えではありませんか。

なるほど!そのシチュエーションはなかったですね!

ちょっと考えてみます(*^_^*)

そうそう!

「M女が女王様を演じれば、虜にならないM男はいない」のと同じように、
「M男が御主人様を演じれば、虜にならないM女はいない」です。

M男性はまずはサービスで(笑)S男性を演じて、M女性を虜にしてGETして欲しいですね。

No title

最近、寝取られものにはまってこちらのサイトにたどり着きました。

どれも読みごたえのある作品で一気に全て読んでしまいました(笑)

とくに複数のマゾ夫が奴隷となるのが私的に好みです。

新しい作品になるたびにハードな内容が増えていっていて素晴らしいです。

更新楽しみに待ってます!

カリーさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

複数の複数のマゾ夫が奴隷となるのが僕もツボです。

過激になっているわけではないですが、回を追うごとに若干表現が豊かになっていますかね?

以前は表現出来なかったような複雑な関係や背景が表現出来るようになってきました。

これからも応援よろしくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

中国の話の後日談をぜひ書いてください!

毎回楽しみにしています(^^)

名無しさん

今日書き終えました!(*^_^*)

近々公開ですのでお楽しみに!

No title

「イオの世界」の作者イオさんってどうされてるんですかね?
自分にとってmakinoさんと二大巨匠だったイオさんのサイトをときどき見たくなります
もしご存知の方がいればと思って
場違いですいません

名無しさん

どうなされているんでしょうね。

傍から見ているに、良い(だろうと思う)コンテンツがあるから、
それをお金に変えようとして、結局上手く行かなかったって感じがしますけど…

まあでも僕も考えますよ。

これほど手間暇かけて一銭にもならないのはキツいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

思わず非公開コメント にしてしまいましたが公開にする方法が分からないのでこのままにしときます。

ふたなりさん

僕もアナルで射精したことない派ですが(;^_^A

裏筋を括約筋で刺激すれば十分可能な気がしています。

というのもゲイの方はアナルで充分射精出来ている筈だし、
女性のアナルで射精するAVも沢山ありますからね。

膣での挿入に上手いヘタがあるように、
アナルへの挿入でもコツがあるかと。

リアリティという意味で言えば「ふたなり」の方がよっぽど描写が難しいですよね^^;

MM夫婦大好きです!

makinoさんの忠実な読者です!
MM夫婦の設定が一番好きですから、いま連載中の作品、毎週も楽しんです!
ワガママかもしれませんが、個人的には、makinoさんの作品の好きの順番は、スワッピング>雷四郎第1部>靜乃第1部>NTR Man、ということです…「ご主人様=女王様>奴隷」より、「ご主人様>女王様>奴隷」のほうがドキドキしていますね…
多人のsmで、平等的な二人もないのは好みです。
自分のことを言ってばかりすみません〜

マツさん

いつも読んで頂きありがとうございます(*^_^*)

どの作品も思い入れはありますが「寝取られスワッピング」はひとつの完成系だと思っているので、気に入って頂けていると嬉しいですね。

「ご主人様>女王様>奴隷」の関係は僕の…というか寝取られマゾ仲間皆さん好きだと思うので、これからも欲情するストーリーを生み出して行きたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR