2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本男児総寝取られマゾ化 ~中国人男に屈服した妹に嬲られて

中国人看守は射精してからも女の膣に陰茎を挿入したまま、
背後から女を乳房を揉み、射精の余韻に浸っている。

中国人看守が陰茎を引き抜くと、女の膣口は穴が空いたように開き、
ヒクヒクと動かす度に中国人看守の精液が溢れ出ていた。

中国人看守の陰茎が引き抜かれると女はすぐさま膝立ちになっている中国人看守の前に跪き、
自分の淫水がたっぷりついた、中国人看守の陰茎を口に含む。

膝立ちになった中国人看守の前で四つん這いになり、尻を突き出した格好で、
うっとりした表情で陰茎を舐める様は、この女が完全に中国人看守に屈服していることを示していた。

中国人看守の陰茎を舐め清めた女は、ベットから降り、ベットの横に
立て掛けられていた掃除機のようなものを手に、全裸のまま兄の房の前に立つ。

じゃあ抜いてあげるわね。

その前に私のココを掃除して貰わないとね。


そう言うと女は房の横に取り付けられたレバーを引く。

すると男の手枷と股間に取り付けられた排泄用の便器が下がり、男は女の前に跪く格好になった。

康介に対して女は背を向けているので表情は伺い知ることは出来ないが、
兄に対する口調は先ほど中国人看守に話していたような甘い言葉ではなく、冷たく厳しい口調であった。

跪かされた男の顔の前に、女の股間があった。

女は男に取り付けられた口輪を外すと片足を男の肩に乗せる。

お舐め。

女はここだけ日本語で命じた。

140104_01.jpg

しばらく間が空いたが中国人の精液が溢れる妹の性器を、ピチャピチャと舐め始める男。

中は吸っちゃダメよ。

折角中国人様の子種を頂いたんだからね。


女はそう言い兄を見下す。

嫌だ!またそんなチンポビクビクさせて!

妹のセックスの後始末させられて先走りの汁垂れ流しちゃうような
見境のないチンポなんてなくなっちゃえば良いのよ。

もうすっかり中国人様に服従しているんだから早く楽になっちゃえば良いのに。

お兄ちゃんがチンポ切り取って中国人様の奴隷になるって言ってくれたら、
私はその中国人様の妻として不自由なく暮らして行けるのよ。


そうしたら中国人様の子供を一杯産むの。

混血でも中国人様の血が入っていれば二等市民。

努力すれば一等市民にだってなれるの。

だから早くチンポ切り取って中国人様に忠誠を誓って。


女は兄に性器を清めさせながら諭すようにそう言った。

妹への舌奉仕が終わってもうつむいたままの男。

ただ陰茎だけが天を衝くほどに勃起していた。

その様子を見ていた康介もまた痛いくらい勃起してしまっていた。

康介だけではない。

八方取り囲む形でその様子を見ていた受刑者全員が勃起していた。

全く!強情なんだから!

女はそう言うと掃除機状の機械のスイッチをオンにする。

キュイーン!

甲高い吸引音が房に響き渡る。

そして無造作に女は男の乳輪に筒を当てた。

ああああ!

男の叫び声が房に響く。

筒は透明のアクリル製なので、中がどういう状態になっているか見える。

掃除機に吸われた男の乳輪付近は女の乳房のように盛り上がっていた。

あはははは!

お兄ちゃん、オッパイが女の子みたいに膨らんじゃっているわよ。

チンコ切り落としたらこれでオッパイ膨らましてあげましょうか?


女はそう言って笑いながら男の左右の乳輪付近を交互に吸う。

そしていきなり男の陰茎に筒を当てた。

陰茎に比べて筒は二回りほど大きいので、筒の中で陰茎が激しく振動する。

んああああ!

男の叫び声がまた一層大きくなった。

あはははは!

チンコぶるぶる震えてる!

皮もこんなに伸びちゃって、いつ見ても面白いわね。


ああ!美佳様!イッちゃいます!

えっ?もう?

ダメに決まっているでしょ!


そう言って女はスイッチを止めた。

まったく、妹を「様」づけで呼ばされてチンコをゴミのように吸われて、
それでも気持ち良くなっちゃうなんて、なんて情けない男なの?

大体まだ中国人様にお礼を言ってないでしょ?

私を抱いて貰ったお礼と、処理器でゴミのようにチンポ吸い取って貰うお礼を言いなさい。


はい…ああ…

か、可愛い妹を…

抱いて頂きありがとうございます。

ちゅ、中国人様の子種を膣奥に放って頂き…

妹も大変喜んでおります…

また妹に僕の性欲処理をさせて頂きありがとうございます。

中国人様は妹の暖かい膣内で射精した後、ゴミのように処理器で射精させられるのが嬉しいんです。

ああ!美佳様!

処理器でゴミチンポ吸って!


ふふふ、全く、そんな情けないこと言いいながらチンポビクビクさせているなんてほんと変態。

女はそう言いながらまた処理器のスイッチをオンにする。

キュイーン!

ああああ!

気持ち良い!

美佳様にチンコゴミみたいに吸われて気持ち良い!

もうダメ!

イクッ!


そう言うと男は射精した。

吸引されているので透明なアクリル筒一杯に精液がこびりつく。

あ~!何勝手にイッてるのよ!

女が慌てて吸引器を男の陰茎から離すが時すでに遅く、男の亀頭からは放たれた精液が溢れ出ていた。

中国人様の許しもなく勝手に射精して!

バシーン!

はうっ!

この卑しいキンタマが!

バシーン!

チンポと一緒にキンタマも潰してやる!

バシーン!

排泄用の簡易便器は床に収納されているので男の股間は無防備の状態だった。

そこをめがけて女は何度も蹴りを入れる。

拘束されているので避けることも出来ず、女の足の甲は的確に男のこうがんにめり込む。

男の陰茎は蹴られる度に跳ね上がり、尿道に残った精液が女の足に飛び散った。

いやだ!

お兄ちゃんの汚いザーメンが足についちゃったじゃない!

舐めて綺麗にしてよね!


女はそう言うと男の眼前に足を差し出す。

ご、ごめんなさい…ごめんなさい…

男は意識が朦朧としながらも妹の足を舐めていた。

女は満足気に自分の足を犬のように舐めている兄を見下す。

その時背後から別の中国人看守が両手で女の乳房を揉み身体を求める。

女は嫌なそぶりなど全く見せず、その中国人看守を潤んだ瞳で見つめながら跪き、陰茎を口に含む。

その後もぐったりしている兄を尻目に、女は何人もの中国人看守に自ら身体を開いた。




ブログパーツ



テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ中国

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR