2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本男児総寝取られマゾ化 ~母娘嬲り 後篇

しばらく抱き合っていた母娘だったが、ゆっくりと起き上がり、天野の前に立つ。

これで良くわかったでしょ?

あなたが山の中に籠って下らない抵抗を繰り返している間にも、現実はどんどん変わって行くの。

私と梓は心優しい中国人様に幸い拾って頂いたけど、
中国人様の庇護のない日本人女は豚のような生活を強いられているわ。

あなたも早くその薄汚いチンポを差し出して中国人様に服従を誓いなさい。


小百合が天野に話している間に、中国人看守はレバーを操作し、天野を跪かせる。

梓、お父さんに後始末をして貰いなさい。

小百合は天野の口輪を外し、処理器を握ると娘にそう指示した。

はい、お母さん。

お父さん舐めて。


梓はそう言うと天野の顔に尻を押し付けた。

うっうっ…

嗚咽を漏らしながらも中国人看守の精液が溢れ出る娘の性器に舌を這わせる天野。

ふふふ、嫌がるそぶりをしたって身体が反応しているじゃない。

そう言って処理器の先で天野の怒張した陰茎を小突く小百合。

娘のオマンコ舐めてこんなになっているなんてなんて恥ずかしい父親なの?

それとも…

中国人様のザーメン舐め取らされているのが興奮するのかしら?


キュイーン!

そう言いながら小百合は処理器のスイッチをオンにし、天野の陰茎を吸う。

空気圧により、透明なアクリル筒の中で激しく震える陰茎。

あがががが!

その刺激に思わず喘ぎ声を上げる天野。

あははは!やだ!

こんなに皮が伸びちゃってる!


小百合は筒の中の滑稽な様子を見て声を立てて笑う。

ほんと、お父さんのオチンチン、皮が伸びたままブルブル震えちゃってて笑える!

梓も母に釣られて笑い出す。

んああ!イッちゃう!

妻と娘に笑われているにも関わらず、想像を絶する刺激に10秒ももたず、射精感を訴える天野。

えっ?もう?

慌てて処理機のスイッチをオフにする小百合。

お父さん早過ぎ!

中国人様を少しは見習いなさい!


刺激を経験していない小百合と梓は好き放題言う。

まだまだ!

中国人様にオチンチンを差し出すまで徹底的に責めてあげるわ。


ねぇ、お母さん。

お腹が痛くなって来た。


そう訴える梓。

冷える房で裸でいるので便意をもよおしたようだ。

あらそれは困ったわね。

娘の訴えにしばし考え込む小百合。

ここに便器があるじゃないか。

ニヤニヤしながらそう言って天野を顎で指す中国人看守。

あ~!そうですわね!

さすが中国人様!


中国人看守の非道な言葉を褒め称える小百合。

では梓。

お父さんの口を便器代わりにして、そのまましちゃいなさい。


えっ!でも…

さすがに梓も躊躇する。

良いのよ。

どうせ中国人様の下男として飼われれば中国人様や私たちの
便器として使われるのだから、ここで慣れておいた方が良いのよ。


そう言って娘を諭す小百合。

う、うん…

梓も覚悟を決めたようで、より一層尻を突き出し、天野の口に肛門を押し付ける。

さあ!あなた!

大きく口を開けて、梓のウンチを食べなさい!


そう言うと小百合はまた処理機のスイッチをオンにする。

キュイーン!

あがががが!

天野が叫び声をあげると自然に口が開く。

ブリッ!ブリブリフリ!

その口めがけておよそ少女に似つかわしくない大きな排泄音とともに、
下痢気味の便が天野の口へと放たれる。

うえっ!

んごぉ!


便を口に押し込まれた天野は嘔吐しようと人間とは思えない叫び声を上げる。

その瞬間。

天野は射精してしまった。

アクリル筒の中一杯に精液が広がる。

やだ!この人娘のウンチ食べながら射精しちゃってる!

さすがの小百合も驚いたようだ。

うえっ!お父さんキモ過ぎ!

梓も罵声を浴びせる。

その声をぐったりしながら聞く天野。

ほらっ!口からウンチ溢れちゃってるわよ!

早く飲み込みなさいよ!


小百合は尚も責めをゆるめない。

だが天野はその声に全く反応しない。

と、

天野の口の端から一筋の血が流れ落ちた。

舌を噛みきったようだった。

あらあら死んじゃったわ。

天野が舌を噛みきったことがわかっても、小百合は顔色ひとつ変えることなくそう言った。

梓はさすがに顔を手で覆い泣いている。

お父さんはこうなる運命だったのよ。

私たちはお父さんの分までしっかり生き抜いて、中国人様とともに幸せな将来にしなきゃね。


娘を抱き、そう諭す小百合。

天野の遺体はどこかに運ばれ、空いた房は軽く洗われた後、数時間後には新たな囚人がつながれた。



ブログパーツ


テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ中国

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR