2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅惑のパンティ-それからの夫婦のセックス前篇-

それからの三人の生活で変わったこと。

まず宗太郎は由紀恵を寝室と風呂場以外でも抱くようになった。

抱くと言っても由紀恵が裸になることはない。

リビングのソファーに座ってテレビを見ながら陰茎を露出し、由紀恵に口奉仕させたり、
ダイニングで新聞を読みながら食卓の下で口奉仕させたりした。

またキッチンで由紀恵が食事を作っている時ちょっかいを出し、
そのままスカートをたくしあげ、後ろから挿入することもあった。

勝幸がそれらの行為をまじまじと見ることはない。

基本気付かないふりをする。勝幸は空気だ。視界の端で時々チラッと見るだけだ。

それと勝幸の射精は宗太郎と由紀恵の許可制になった。

射精が許させる時はセックスの前に壁が「コンコン」と叩かれる。

その時は射精して良い合図だ。

普段は二人のセックスを邪魔しないよう寝取られ妄想を巡らせながら寸止めオナニーを繰り返すのだが、
射精を許された日は二人がセックスしている間、いつものように妻を犯している宗太郎への感謝の言葉と、
自分は妻のパンティでのオナニーで充分なこと、射精管理をして欲しいことなどを繰り返し言わされる。

二人のセックスが終わるともう一度壁が叩かれる。

その合図で勝幸は二人の寝室に入る。

二人は大抵ガウン姿だ。

由紀恵はガウンのに下着を着ている。

その格好で宗太郎はベットの縁に座り、由紀恵はベットの下で
四つん這いになって宗太郎の陰茎を口に含んでいる。

いわゆるお掃除フェラの最中である。
寝室では勝幸は四つん這いで歩くように命じられているので、
ドアのところからは四つん這いで由紀恵の尻に近づく。

由紀恵の足元まで来ると由紀恵の尻の下に潜り込み仰向けに寝転ぶ。

勝幸が自分の尻の下に仰向けになったのを確認すると、由紀恵は尻を落とす。

勝幸の顔に由紀恵の尻が覆い被さり、膣の部分が丁度勝幸の鼻にあたるように調整する。

たった今中出しされたばかりなので、鼻孔一杯に男の精の匂いが広がる。

目を少し上に向けると由紀恵の下着姿、そしてその先は…

ジュボジュボと音を立て、懸命に陰茎を貪っている由紀恵の姿。

勝幸が見たことのない淫らな…そして美しい由紀恵の姿があった。

ふぉら早くしごきなさいっ!

しばらく見とれていた勝幸の顔を由紀恵は太股で挟み込む。

あっ!はいっ!

ああ!彼氏様!今日は射精を許して頂きありがとうございます。

由紀恵が穿いているパンティの匂いを嗅げて幸せです。

これからも毎日妻に中出しして、パンティに精子をたっぷり染み込ませて下さい。

ああ!イク!

まだだぞ、折角射精を許してやったんだ。たっぷり楽しめ。

由紀恵、綺麗になったか?

はい。

そう言うと由紀恵はトロンとした目をして宗太郎の陰茎から口を離す。

ではお前たち夫婦のセックスを見せてみろ。

勝幸は驚いた。

まさか宗太郎が由紀恵とのセックスを許すとは。

例え宗太郎が見ていようと、由紀恵とセックス出来るのだ。

勝幸は天にも昇る気持ちで肘をついて床から起き上がった。

ふふふ、随分嬉しそうね。

じゃあそのまま反対を向いて仰向けになって。

つまり勝幸が今まで頭にしていた部分に足が来るよう、180度回転しろと言われる。

さすがにベットいうわけにはいかないか…

勝幸は落胆したが夢にまでみた由紀恵とのセックスだ。

そそくさと言われた通り、180度向きを変える。

そうそうベットに足を向けてね。

おそらく由紀恵は騎乗位で乗ってくるのだろうから、由紀恵への愛撫が宗太郎から見えないことと、
宗太郎の姿を感じながらしたくないという心理が働いたのだろう。

ガウンを脱ぎ下着姿の由紀恵が近づいて来た。



ブログパーツ


テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られパンティフェチ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR