2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静乃と新治 第二部 ~無防備なメイド

俺はこのエリアを仕切っているモギレヴィッチファミリーのタルギエフ。

私は石橋家でメイドをやっている静乃よ。

この人は私の夫。


昨夜はウチの若い者を随分殺ってくれたらしいじゃねぇか?

あら?ドアをノックもしないで入って来ようとした無礼者を退治したけど、あなたの部下だったの?

これからはちゃんと礼儀を教えておくのね。


教えるも何もみんなあの世に送っちまいやがって。

指向性の対人地雷とはえげつねぇじゃねえか。

お陰で遺体が誰だか家族すらわからない状態だぜ。


あらそれはご愁傷様。

静乃はそう言いながら涼しい顔で出された紅茶に口をつける。

ところで今日は何の用だい?

こちらの要求はメイド風情を寄越さなくったって良い筈だが?


こちらの用向きは至極簡単よ。

京香様を今すぐ返して頂戴。


何故ここにいると?

あなたの可愛い部下が死ぬ間際に親切に教えてくれたのよ。

お前拷問したな?

それはご想像にお任せするわ。

それとお宅のボスを含めた幹部たちは全員、この国の当局に出頭すること。

大人しく従えば命だけは助けてあげるわ。


あははは!

お姉ちゃん可愛い顔して冗談がキツいな。

「命だけは助けてやる」ってロシアンマフィアに言い切るとは大した度胸だ。

でもそういうのを何て言うか知っているか?

「無鉄砲なバカ」って言うんだよ。

おいっ!


タルギエフが声をかけるとエレベーターのところで控えていた男たちが一斉に新治と静乃を取り押さえる。

あっと言う間に二人は組敷かれ睡眠薬を嗅がされた。

…………………………………

…………………………………

あんあんあん!五人もの男性に変わる変わる犯されるなんて最高!

京香さん!いやらしい静乃を一杯見て!


う~ん…

新治が気が付いて周りを見渡すと静乃は馬状の拘束台にうつ伏せの状態で全裸で拘束されていた。

突き出された尻をロシア人の男が犯している。

少し離れた部屋の隅にはやはり全裸の女が手を縛られ吊り下げられている。

口をガムテープで塞がれているが、何度か送迎したことのある京香らしかった。

そして新治自身も全裸にされ、手を縛られて吊るされていた。

ほう、旦那も目覚めたようだぞ。

ああ!あなた!静乃一杯犯されちゃってるの!

見て!京香さんと同じように天井から吊られたまま、手も足も出せない状態で、
あなたが一度も挿れたことのないオマンコを白人様が好きなように弄んでいるところを見て!


男たちと静乃はロシア語で話しているので新治には
何を言っているのかわからなかったが、何をされているのかは見ればわかる。

寝取られマゾの性でこんな状況でも新治の陰茎はムクムク勃起する。

さっきは威勢の良いこと言っていたがとんだメス豚だったな。

二人の生首を石橋に送りつけようと思ったが、飽きるまで性奴として使ってやっても良いか。


ボス!こいつ勃起してますぜ!

ほう、さっきお前とセックスしたことがないとか口走っていたが、
女房が他の男にヤラれるのが好きな寝取られマゾか?


そうよ、私の夫は寝取られマゾ

だから後始末奴隷として、夫婦で飼って下さい。

殺す時は二人一緒に殺して。


そうかそれは泣かせる話だな。

では後始末奴隷として使ってやるか。

但し俺の気分を損なうなよ。

俺の気分次第ですぐお前も亭主も首と胴が離れることを忘れるな。


わかったわ。

彼は日本語しかわからないから、日本語で話して良い?


良いが余計なことは喋るな。変なそぶりを見せたらすぐ殺すぞ。

あなた…

今から彼らが拘束を解いてくれるけど、余計なことは考えないで後始末奴隷として振る舞ってね。


静乃を犯していた男のうちの一人が天井に吊るされていた新治縄を解く。

だが手首は縛られたままだ。

コンクリートの床に放り出された新治はバランスを失いその場に尻餅をつく。

男たちはその無様な様子を一斉に笑った。

舐めて。

静乃の言葉にヨタヨタと歩き、パックリ開かれている静乃の股の前で正座する。

すでに何人もの男に凌辱されたらしく、陰唇が充血して腫れていた。

新治は静乃の内腿に垂れ流れている溢れ出た男たちの精液を舐める。

舐めながら無意識に縛られた手で自慰を始めた。

おいっ!見てみろ!

俺たちの後始末をしているだけじゃなくセンズリまでこいているぞ!

こりゃ本物だな、だが奴隷のクセに許可もなくセンズリこくなんて生意気だな。

どうせすぐ殺すんだ、チンポ切っちまおう。


男たちは口々にロシア語で囃し立てる。

なんだって?

男たちの精液まみれになった静乃の性器を舐めながら新治が聞く。

後始末奴隷のクセに無許可でオナニーするなんて生意気だって。

どうせ殺すんだからオチンチン切っちゃおうって騒いでるのよ。

どう?興奮する?


それどころじゃないよ。

興奮した男たちは新治を羽交い締めにして弓なりにさせる。

勃起した陰茎が突き出される形になる。

長刀を持った男がニヤニヤしながら新治に近づく。

次の瞬間「バチーン!」とものすごい音がした。




ブログパーツ


テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ童貞

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR