2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静乃と新治 第三部 ~淫靡な仕置き 前篇

場所は変わってここは5人が泊まっていたホテル。

食事を済ませた6人は一部屋に集まっていた。

静乃をはじめ女性は全員下着姿。

新治と純は全裸だ。

仁王立ちになった女性たちの股間にはディルドウが装着されている。

正座した新治は静乃とナターシャの、
新治の隣で正座している純は芽衣とサーシャのディルドウを
交互に口に含まされていた。

うふふ、勃起した?

張り型なので勃起も何もないが、静乃は男性さながらに新治に聞く。

…はい、勃起しました。

新治もそれに合わせて静乃に報告する。

じゃあ今からお仕置きの儀式よ。

二人はどうしてお仕置きされるのかな?


静乃は諭すように優しく言う。

却ってその口調が却って有無を言わさぬ威厳がある。

は、はい!

僕は静乃様という素敵な妻がありながら、他の女性に責められて興奮してしまいました!


新治はその場に土下座し、昨日ナターシャとサーシャに責められたことを謝罪する。

ぼ、僕は芽衣様の所有物なのに、勝手に姿を消してミャンマーに来てしまいました!

純も同じようにその場に土下座して謝罪する。

そうよ!ペットの分際で生意気な!

それに勝手に死のうとするなんて言語同断だわっ!


芽衣はそう言って土下座した純の後頭部を足で踏みつける。

そして思い返したように純の頭を持ち上げ、純の耳元に口を寄せた。

…ねぇ純君。

つまりあなたはもう死んだも同然。

これから一生、私の好きにして良いわよね?

ふふふ。


芽衣はニヤリとしながら、純の乳首を捻りあげた。

ああん!

純の口から嗚咽が漏れる。

はい!芽衣様っ!一生飼って下さい!

芽衣様は好きな時に他の男性とセックス…

僕は一生童貞で芽衣様の奴隷…

ああ!そうして欲しい…


純は恍惚の表情で訴える。

うふふ、これがプロポーズってことかしらね?

静乃は新治の陰茎を踏みつけて、乳首を捻りあげながら、芽衣と純の方を向いて微笑んだ。

じゃあプロポーズの記念に犯してあげるからベットで四つん這いになりなさい!

芽衣と静乃はそれぞれ純と新治の尻を叩き、ベットに追いやる。

新治と純はツインのベットに一人づつ上がり、四つん這いになる。

ほらっ!お仕置きのお願いは?

静乃が二人にたたみ掛ける。

は、はい!

静乃様、童貞寝取られマゾとは比べ物にならないくらい逞しい男根様で、お仕置きして下さい。


芽衣様、童貞寝取られマゾとは比べ物にならないくらい逞しい男根様で、お仕置きして下さい。

そう言って二人は自らの両手で尻を拡げる。

セックスしたことないクセに、そんなことだけは良く知っているのね。

静乃は新治の尻の前に立つ。

芽衣は純の尻だ。

ナターシャとサーシャはそれぞれの新治と純の頭に回り込み、口にディルドウを含ませる。

さあ!童貞マゾの3Pよっ!

ご褒美になっちゃうかもだけどたっぷり楽しみなさい!


静乃はそう言ってディルドウを一気に挿入する。

新治はもう慣れているので普通サイズのディルドウだが、
純は初めてなので芽衣は細いタイプのディルドウを装着している。

あああ!

二人は口々に嗚咽を漏らす。

どう?純?初めて犯された感想は?

ああ!ふぇんな気持ちれふ!

普段出るところから硬いモノが入ってくふ…

れも刺激が気持ち良い…


うふふ、女の子になったみたいでしょ?

初めてなのにこんなにビンビンになっちゃって…


芽衣はゆっくり腰を動かしながら手を回して純の陰茎をしごく。

ああ!ひょんなことひゃれたらっ!

純は喘ぐ。

フフフ、気持チ良クナッチャッテ、口ガオ留守ヨ。

サーシャはサーシャで純の乳首を両手で愛撫しながら舌奉仕を強要する。

もう!れちゃう!

何?もうイキそうなの?

まだ3分と経ってないじゃない!

ふふふ、このお仕置きがよっぽど気に入ったみたいね。

じゃあ選手交替。


そう言うと芽衣は純のアナルからディルドウを引き抜く。

隣でも静乃が同じように新治のアナルからディルドウを引き抜いていた。

ナターシャとサーシャは立ち上がり、新治と純、それぞれの尻に回り込む。

コノママジャ面白クナイネ。

ナターシャはそう言うと、新治を呼び寄せ、純を仰向けにさせてから、
シックスナインの形で新治を四つん這いにさせる。

その上でナターシャとサーシャは二人のアナルを貫いた。

男同士デシャブリ合ナサイ。

ナターシャは新治のアナルを正常位の態勢で貫きながら、楽し気にそう言い腰を振る。

静乃と芽衣は新治と純が犯されている横に腰掛け、それぞれ新治と純の乳首を弄ぶ。

ングッ!ングッ!

新治も純もお互いの陰茎を必死に咥える。

ナターシャとサーシャがピストン運動をしているので、咥えるだけで自然にしごくことになる。

うふふ、女が四人もいるのにセックスさせて貰えないなんて可哀想ね。

寝取られマゾはオチンチンも大好きでしょ?

見ててあげるからお互いの口で出して良いのよ。


ンンン!

二人ともアナルを犯され、乳首を弄ばれながら陰茎にも刺激を受けているのですぐ絶頂感に襲われる。

ンンン!

出ちゃう!


先に我慢出来なくなったのは純である。

腰が反り返り、新治の口に射精する。

そのすぐ後、今度は新治が純の口に射精する。

二人の口の端からはお互いの精子が溢れ出ている。

ぐったりした二人の口に静乃と芽衣は口づけして、口の中の精子を吸い取る。

うふふ、そんなに気持ち良かったの?

すぐ射精しちゃったわね。

でもナターシャとサーシャに犯されて、しかも男のオチンチンしゃぶりながら射精するなんて立派な浮気よね?

どうしたら良いと思う?


静乃と芽衣はクスクス笑いながら二人に聞く。

…お仕置きして下さい。

新治と純はぐったりしながら、揃ってそう言った。

六人の夜はまだまだ続く。



ブログパーツ




テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ童貞

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR