2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝取られスワッピング ~遠藤家での週末 1週目 安井夫妻による調教 後篇

まあまあ真由、楽しいのはわかるがそう苛めるな。

可哀想だから女房を抱いているところをたっぷり見せてやる。


武則はニヤニヤしながらそう言い、彩を手招きして呼び寄せた。

目の前に彩が立つと武則は彩を抱き寄せ自分の腿に座らせる。

乳房を揉みながら唇を吸い、自分の足を彩の脚の間に入れ、大股開きにさせ陰部を指で弄ぶ。

んあ…

その流れるような愛撫に彩は思わず嗚咽を上げる。

中々良い感度じゃないか。

お前も勃起を許してやる。

女房が犯されているところを見ながら子供チンコをおっ立ててろ。


武則はそう言い、彩の乳房を舐め回し片方の手で乳房、もう片方の手で陰部を愛撫する。

彩の陰部からはピチャピチャと濡れた粘膜がこすられる音が響く。

本当にいやらしい女だ。旦那が見ている前でこんなにびっしょりにさせて。

ああ…武則様が…女の扱いがお上手だからです。

ああ!イッちゃう!イクッ!


そう言うと彩は武則にしがみつきガクガクと身体を震わせる。

お前だけ気持ち良くなってどうするんだ?

メイドなんだからご主人様の友達である俺を接待しなくちゃならないんじゃないのか?


武則は余裕の表情で彩を誘導する。

はい…申し訳ありません…

彩はそう言うと武則の上から降り、
ソファーの前の床に四つん這いになり自ら武則に向けて両手で尻を拡げる。

ふしだらな彩は武則様の愛撫で一人だけ気持ち良くなってしまいました。

武則様は…彩のマンコで…気持ち良くなって頂けますか?


フフフ、そんなことを言って、マンコがヒクヒクしているぞ。

俺を気持ち良くさせたいんじゃなく、お前が気持ち良くなりたいだけだろう?


武則はそう言いながら、彩の尻を撫で、軽く平手打ちする。

ああ!そうです!本当は彩が気持ち良くなりたいんです!

お尻から武則様のオチンポで突いて下さい!

武則様のオチンポでメス犬彩のオマンコをグチュグチュに掻き回して!


では俺のチンポをじっくり楽しめ!

そう言うと武則は彩の膣に陰茎を一気に突き立てた。

ああああ!

彩も大きく歓喜の嗚咽をあげる。

彩の嗚咽に満足そうに笑みを浮かべゆっくりと注挿を繰り返す武則。

抜く度に盛り上がりグチュグチュと音を立て陰茎に絡み付く陰唇。

彩の膣から滴り落ちる陰水が床を汚す。

あらあら夫婦揃って締りがないわね。

奥さんがお漏らししちゃったわよ、あなた掃除しなさい。


由利子が健一に向かって命じる。

は、はい!

彩が犯されている様子を食い入るように見つめていた健一は、
由利子の命令に武則と彩のところに駆け寄り床を舐める。

全く夫婦揃って締まりのない女だな!床が汚れちまっただろ!

おいっ!お前!女房の汁で床が汚れないように、口を大きく開けて全部飲め!

フフフ、ついでに女房と俺の繋がっているところも舐めて良いぞ。


は、はい!ありがとうございます!

健一は武則に命じられるまま、彩と武則が交わっている下に頭を突っ込み、大きく口を開けて舌を伸ばす。

武則の陰茎の注挿と応呼して伸縮を繰り返す彩の膣が健一の視界一杯に広がる。

夫である自分は禁止されている妻とのセックスを、
今日会ったばかりの男は夫である自分の目の前で遠慮なくしている。

しかもその男に妻とのセックスの手伝いまで強要されている…

そんな披虐感で健一の興奮は最高潮に達していた。

そんな健一の気持ちなどお構い無く武則はピストン運動を繰り返す。

彩の膣から溢れ出た淫水で健一の顔はずぶ濡れになる。

あははは!お前の旦那、お前が垂れ流したスケベ汁で顔がずぶ濡れになっているぞ!

あああ!ケンちゃん!

ごめんなさいごめんなさい!

はしたない彩は気持ち良過ぎてお漏らし一杯しちゃってるの!

ああ!イッちゃうイッちゃう!イクッ!


彩はそう言うと身体をのけぞらせガクガクと痙攣する。

よしっ!じゃあ俺もねじこんでやるかっ!

悟はそう言うとソファーから立ち彩の唇に陰茎をねじ込んだ。





ブログパーツ


テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られスワッピング

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR