2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静乃と新治第五部 ~実戦演習

新治さん!新治さん!

ふふふ、やだぁ!新治君たら。

ん…んん?

気がつくと新治はトレーラー内の簡易ベットに寝ていた。

静乃が新治を揺り起こしている。

こ、ここは?

「ここは?」ってトレーラーの中よ?

静乃が怪訝そうに返事をする。

あっ!いや!それはわかっているんだけど…あの…

そこまで言うと新治はキョロキョロと周囲を伺い、
静乃の耳元で「静乃さんの目の前で僕と真菜さんがエッチを…」と囁く。

ええっ!そんな夢見てたの?

あ~!だからオチンチン丸出しにしてシーツ汚していたのね!


静乃への耳打ちを聞いた女性陣は納得顔だ。

えええっ!

ここで新治も真菜との情事が夢だったことを理解する。

でももし純君が他の女とセックスした夢見たなんて言ったら私は怒っちゃうな。

金蹴りの刑よね。


あ~!私ももし彼がそんなこと言ったら金蹴りしちゃうかも!

芽依と咲はさも金蹴りしろと言わんばかりに囃し立てる。

女たちのかしましさに砂原は既に部屋を立ち去っているので誰も新治を擁護する者はいない。

あら?私は新治君としても良いわよ。

新治君のオチンチン、そう大きくはないけどエラが張ってて気持ち良さそう。


あっ!その台詞夢の中でも言ってました!

へぇ、やはりお仕置きが必要なようね。

穏やかな口調だが氷のように冷たい目をした静乃がポツリと言う。

唯一肯定的な意見を言った真菜の言葉尻に乗って火に油を注いでしまった新治。

「金蹴り」という単語だけで股間に鈍痛を覚え、反射的に手で隠してしまった。

ははは!もう何度もお仕置きされているようね。

さあ!新治君をからかうのはこの辺にして行くわよ!


は~い!

真菜の一言で皆配置に着く。

新治も大急ぎで着替えて運転席に潜り込んだ。

トレーラーは「隼人」との接触ポイントへと向かう。

接触ポイントから500メートル離れたところで真菜は待機、
前回と同じように新治の運転するバギーは静乃と芽依と砂原を乗せ「隼人」と接触する。

グリーン!

芽依の叫び声とともに全力で飛び退く静乃と芽依。

木の上から静乃と芽依に襲いかかる京香のクローン。

だが京香のクローンは地面に着く前に絶命する。

手の内がバレているのに飛んだのが間違いね。

空中では軌道が変えられないでしょ。


スコープ越しに京香クローンの絶命を確認した真菜がつぶやく。

そこから200メートルほど行った木の上にも私のクローンの死体かあるから確認して。

真菜は無線で静乃に連絡する。

こちらもクリア。

今回は綾音さんのクローンの潜伏先をいっぺんで探り当てました。


咲から無線で報告が入る。

手の内がわかっていれば楽なものね。

良い実戦演習になったわ。


皆と合流した真菜はにこやかにそう言った。

現役勘は取り戻せたか?

その時龍之介からの通信が入る。

あっ!龍之介様!

はい、お陰様で。


そうか、それは良かった。

では次は本番になるぞ。

今回得られた情報から偵察衛星の映像を分析し、
現在世界各国に散らばっているクローン逹がどこから出発したのか割り出すことに成功した。


どこが基点ですか?

ロンドンの地下道だ。

時間帯も出て来た場所もまちまちだが、クローン逹は全て最初にロンドンの地下道出口で確認されている。


ロンドンの地下道は広大ですからね。

大きな施設も隠しやすいでしょうね。


そうだ。

本物の隼人がそこにいるかどうかはわからないが、クローン製造設備があることは間違いない。

他の班も向かっている。

お前逹も向かってくれ。


了解しました。

通信を切ると龍之介の指示通り、輸送機でロンドンへと向かう一行。

現地に着くと他の班との落ち合い場所である石橋財閥経営のロンドン市内のホテルに入る。

静乃たちがホテルの会議室に入ると既に他の二班は到着していた。

京香や綾音、麻里やサーシャの姿もある。

やっぱり京香さんも綾音さんも参加していたんですね!

サーシャ!ナターシャの容態はどう?


や~ん!真菜さん!戦闘服姿を久々に見ましたわ!

女がこれだけ集まるとかしましい。

男逹は部屋の隅で苦笑いしながらミーティングが始まるのを待つ。

しばし状況報告をしあった女逹は思い思いに席に座る。

正面のモニタにはロンドン市内の地図が表示されていた。

説明をするのは京香である。

では明日からロンドン地下道を捜索します。

これがコンピュータで解析した私たちのクローンの出現地点。

これが排熱その他からコンピュータが割り出した地下施設の有力候補地点。

中には近距離部隊とセキュリティ部隊が三人一組三班に別れて個別に索敵。

基地を発見し次第全員で集結。

長距離部隊と諜報部隊はこことここで待機。

何か質問は?


ん~地下道だと私たちの出番があまりないわね。

私たちも近距離部隊と連携を取って地上を移動しましょうか?


真菜が提案する。

それは良い案ね。

部隊を二つに分けると諜報部隊に負荷がかかるけどこのメンバーなら大丈夫でしょう。

では長距離部隊はドライバーとともに地下の近距離部隊に合わせて移動。

何かあったら援護よろしくね。


了解!

では作戦開始は明朝4時。

皆今日はゆっくり休んで。


京香のその言葉に全員が席を立つ。




ブログパーツ


テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ童貞

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR