2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静乃と新治第五部 ~咲の結婚 前篇

それからしばらくして。

咲が結婚することが決まった。

相手は砂原である。

…そう言えば「整備だ」とか言って二人で消えることがよくあったわね。

あの時愛を育んだのね。


静乃たちはそう噂し合った。

結婚式は静乃の時と同じように屋敷内で大々的に執り行われた。

メイドたちはもちろんのこと、セキュリティ部隊も身内の結婚に我が事のように祝った。

咲の結婚式から一週間がたったある日。

揃って休みを取った静乃と新治はいつものように大浴場に入りに来た。

はああ!咲様!お許しを!

脱衣場まで響く叫び声は明らかに聞き覚えがあった。

砂原さんの声だ。

静乃と新治は顔を見合せ目を丸くした。

急いで脱衣し浴場に入ると目隠しをされ膝立ちになった砂原の乳首を背後に立った咲がつまんで弄んでいる。

うふふ、女の子みたいに乳首いじられて感じているあなたをみんな笑って見ているわよ。

こうされているところを皆さんに見て欲しかったんでしょ?


咲はそう言いながら尚も砂原の乳首を嬲る。

洗い場では麻里が夫の拓郎を尻に敷き、咲と砂原の様子を見ながら優雅に身体を洗っている。

湯船の中では浴槽の縁に座った神埼が紗季と亮太に舌奉仕をさせながら
含み笑いでやはり咲と砂原の痴態を眺めている。

…麻里さんこれは?

あら静乃ちゃん、新治君こんにちは。

新治君、真菜さんから聞いたわよ。

おしゃぶり童貞卒業したんですって?


は、はあ…

女の噂話は光の速度より早い。

新治は改めてそう思った。

静乃ちゃん「これは?」って見た通りよ。

砂ちゃんMだったみたいね。


新治の反応に構うことなく麻里はそう言うと口を押さえ「ふふふ」と笑う。

あら?静乃さん、新治さん、こんにちは。

静乃たちに気づいた咲も、優雅に挨拶する。

あっ!こんにちは。

新治も挨拶をする。

ふふふ、新治さんに裸を見られるのは初めてね。

どう?私の身体?


咲はそう言うと新治の前に立ち、グラビアアイドルのように胸を強調してポーズを取って見せる。

あっ!うん!綺麗だよ。

新治は素直に感想を述べる。

いやん!もっと具体的に!

えっ!具体的にって?

う~ん…服を着ている時の印象よりオッパイは大きいし、
お腹は締まって筋肉がほどよくついているし、何よりお尻の形がセクシーだね。


ふふふ、ベタ褒めね!嬉しい!

そうなの、私って釣鐘型のオッパイだから、服を着ているとあまり大きく見えないのよね。

でも意外とボリュームあるでしょ?


そう言って咲は乳房を持ち上げ殊更に強調する。

あっ!うん、綺麗だよ。

新治も戸惑い気味だ。

あああ!新治に咲様の神聖なオッパイを見られている…

砂原は口惜しそうにつぶやく。

乳首の形と色はどう?

小さくて、でもピンと張ってて、オレンジかかったピンク色でとても綺麗だよ。

あは!こういう乳首好き?

そう言って咲は新治の指を自らの乳首に導きつまませる。

いやん!新治さん!そんな風に乳首つままれたら感じてしまうわっ!

咲は大袈裟に反応する。

あら?新治さんも咲の身体で反応してくれているの?

そう言うと咲は新治の陰茎を握り、上目遣いでしごく。

その刺激に新治の陰茎はムケムクと勃起する。

あら、新治さん私のオッパイ触ってビンビンになってしまったわ。

あなたどうする?


咲はニヤニヤしながら目隠しされて様子がわからない砂原に話しかけた。

なんか咲さんキャラ変わってない?

新治が静乃に耳打ちする。

…ふふふ、プレイの一環よ。

きっと砂原さんも寝取られプレイが好きなのよ。

露出癖もあるようだから露出寝取られマゾね。


静乃もまた咲と砂原のプレイを邪魔しないよう小声で返事をした。

ああああ!新治にまでオッパイを触らせてしまったのですか?

咲様の魅力的な身体を触れば男は皆興奮するに決まっています!


あら?「新治」だなんて呼び捨てにして良いと思っているの?

大体どMのクセに作戦の時、新治さんと静乃さんに偉そうな態度取っていたわよね?

私の夫になったからにはそんな態度許されないとわかっているわよね?

さあ!二人に土下座してお詫びしなさい!


えっ…

あまりの容赦ない指示に砂原は躊躇する。

なに?

私の命令が聞けないの?


咲はそう言うと足の甲で砂原の睾丸をグリグリと押し潰す。

ヒィ!

し、静乃様!新治様!いつぞやはご無礼申し訳ありませんでした!


砂原はいつも咲から金蹴りされているのだろう。

咲が睾丸を軽く潰しただけでコメツキバッタのように跳び跳ね、床に額を擦り付けて新治と静乃に謝罪する。

言葉だけで改心しているなんて思わないわよね?新治さん?

えっ?

振られた新治はドキマギしたが、咲と砂原のプレイに合わせてあげることにする。

そ、そうだな、態度で示して貰わないとな。

静乃が横で声を殺して笑っている。

だってさ、あなた。

服従の証はどうすれば良いかしら?


咲もニヤニヤしながら新治の言葉に乗る。

は、はい!

服従の証に…その…新治様の逞しい男根様を舐めさせて頂ければと…


ええっ!まだ湯掛けもしていないけど…

良いのよ、うちの人がしゃぶりたいって言ってるんだからしゃぶらせてあげて。

咲が両手を新治の肩にかけ耳元で囁く。

咲の乳房が新治の背中に押し付けられたことで新治の陰茎はまたもや脈打つ。

さあ!じゃあ新治様の逞しいオチンチンをしゃぶりなさい!

咲はそう言うと目隠しされている砂原の手を新治の陰茎に導く。

膝立ちのままヨタヨタと新治の前に進んだ砂原は新治の陰茎に顔を近づける。

そして舌先で新治の亀頭をおずおずと舐める。

なに遠慮しているのよ。

しっかりしゃぶりなさい!


咲の命令に意を決して根本まで咥える砂原。

ふふふ、男の人のオチンチンの味はどう?

これから新治さんに抱いて貰うんだからあなたがしっかり準備しなさい。

あん!新治さん!そんな乱暴にオッパイ揉まれたら…感じてしまいますわ。


もちろん新治は咲の身体に触れてなどいない。

目隠しされている砂原を嫉妬させようと、咲は自分で乳房を揉みながら言っているのである。

新治さん、夫の舌使いはどう?

う、うん…ちょっと…歯があたるかな?

あらやだごめんなさい!

ほらっ!ちゃんとディルドウで練習した通り、
歯があたらないように角度を調整して、頬と舌で包み込むようにしゃぶるのよ!


ふぁ、ふぁい!

ふふふ、妻がこれから貫かれる男性のチンコしゃぶりながら
オチンチンの先から嬉し涙を流しているなんて、なんて不様な夫かしら。


咲は砂原を見下し嬉しそうに言葉責めを続ける。

…咲ちゃんと砂原さんがこんな関係とは思わなかったわ。

まあセキュリティ部隊はメイドを身請けも出来るのにそうはしなかったし、
咲ちゃんの性格から言っても亭主関白ではないとは思っていたけどね。


ふふふ、でしょ?

あの作戦の初日、私が機器の整備でトレーラーに籠っていたら、彼が来て武器の手入れを始めたの。

しばらくして「咲…」とか言いながら私を後ろから抱き締めようとして来たから
反射的に金蹴りしてやったら「ごめんなさい!ごめんなさい!」なんて謝っちゃってさ。

聞けば今まで商売女以外したことない素人童貞
告白した経験がないからどうして良いかわからなかったとか言ってね。

私は全くタイプじゃなかったから女王様と奴隷の関係なら付き合ってあげても良いって言ったのよ。

そうしたら「お願いします」なんて言うから全裸にさせたらチンコビンビンになっててね。

その時この人がどMだってわかったの。


静乃と咲が小声で話している間も砂原の新治に対する舌奉仕は続いている。

砂原は新治に舌奉仕をしながら勃起した己が陰茎をやわやわとしごいていた。

やだ!卑しい!

妻を犯す男性のオチンチンしゃぶらされて、それでも興奮してシコッちゃうんだ?

ほんとあなたって見境ないのね!


咲は浴場全体に響くような大声で砂原を辱しめる。

さあもう良いわよ。

後は私が代わるからあなたはいつものように自分でしてなさい。

私を抱いて下さる新治様にお礼を言いながらするのよ。


咲はそう言って砂原を押し退け、新治の前に跪き舌奉仕を始める。

うっ…

新治はその妙技に思わず喘ぐ。

し、静乃さん…メイドたちは皆こんなに上手なのかい?

…うふふ、私たちは「プロ」だからね。

そう言いながら今度は静乃が新治の背中に乳房を押し付け背後から乳首をつまむ。

はうう!

新治は思わず喘ぐ。

静乃はそんな新治の反応を楽しみながら耳を舐める。

…ふふふ、気持ち良い?

静乃が耳元で囁く。

…私以外の女でイッたら、そのチンポ切り落とすわよ。

と、微笑みながら囁いた。

は、はい!

穏やかな口調の裏に本気を感じた新治は必死で襲い来る射精感に耐える。




ブログパーツ



テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ童貞

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR