2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本男児総寝取られマゾ化 ~変貌した恭子 中篇

恭子は康介を見つめたまま、スルスルとチャイナ服を脱ぎ、下着姿になった。

レースをあしらった黒のブラジャーとパンティ姿になる。

相変わらず引き締まった身体だったが、少し痩せたようだった。

その格好で中国人看守の前に跪き、制服のチャックを下ろすと陰茎を引っ張り出し頬張る。

恭子の口の中でみるみる硬度を増す中国人看守の陰茎。

康介を見つめながら根元まで口に含み、裏筋に舌を這わす恭子。

中国人看守の陰茎が充分硬くなったのを確認すると、
恭子は甲斐甲斐しい妻のように中国人看守のベルトを緩め、衣服を脱がして行く。

脱がした服はキチンとたたみ、自分の服と並べて置いた。

恭子に服を脱がせて貰った中国人看守は康介を正面に見る格好でベッドの縁に座る。

そして恭子を目の前に立たせ、ブラとパンティを脱ぐように命じる。

恭子は中国人看守を誘うように身体をくねらせ自らブラとパンティを脱いだ。

康介からは恭子の尻が艶かしく揺れ動くのが良く見えた。

恭子が脱いだブラとパンティをたたんだ服の上に置くと、
中国人看守は恭子を立たせたまま乳首を吸い、陰部に手を這わす。

あん!

恭子は短く喘ぎ、乳飲み子の頭を抱き抱える母親のように、中国人看守の頭を抱き抱える。

中国人看守はニヤニヤしながら恭子の乳首を口に含み、康介の勃起した陰茎を確認すると、恭子をベッドに押し倒す。

仰向けの恭子に覆い被さった中国人看守は恭子の唇を吸いながら、乳房を荒々しく揉み、乳首を弄ぶ。

んあ…上手…

恭子は中国人看守の愛撫を褒めおだてる。

ふふふ、もうこんなになっているぞ。

中国人看守は指で淫水をすくい取り、恭子の鼻先に持って行く。

いやん!恥ずかしいですわ。

でも看守様もこんなにカチカチ…


恭子はそう言いながら看守の勃起した陰茎を握る。

恭子のココで気持ち良くなって下さいましね。

恭子はそう言いながら起き上がり、中国人看守を仰向けにさせると、
股間に跨がり、陰茎に手を添えて自らの膣に押し込む。

ん…

挿入の瞬間短く喘ぐ恭子。

それを暗い目で見つめる康介。

康介の位置から見ると別の生き物の口が中国人看守の陰茎を根元まで飲み込んでいるように見える。

恭子は引き締まった尻をゆっくり前後に動かし始める。

すると恭子の膣に出入りする中国人看守の淫水にまみれた陰茎は、ますます生き物のように見えた。

おおっ!締まりが良いな!

さすが元女闘士だ!


中国人看守は下から恭子の乳房を弄びながら感嘆の声を上げる。

ああん!看守様!

お褒め頂き光栄ですわ!

恭子のオマンコは中国人様のもの!

いつでも遠慮なくお使い下さい!

夫のチンポは中国人様に差し出すように言い含めます!

だから私を一生飼って下さい!


ふふふ、ではまずお前の忠誠を見せてみろっ!

はい、中国人様ぁ。

恭子は甘えた声で返事をすると、四つん這いになり、両手で中国人看守に向けて尻を拡げる。

日本女は全て中国人様のものです。

無力な日本男に代わって、子宮にたっぷり優秀な子種を与えて下さい。


そう言いながら恭子は誘うように尻を振る。

ふふふ、そうだ。

お前たち劣等種族を救えるのは俺たち中国人だけだからな。

もっとへつらえ!媚を売れ!


そう言いながら中国人看守は手も添えず恭子の膣に陰茎を挿入する。

すでに充分濡れそぼり拡げられた淫部は、何の抵抗もなくそれを受け入れる。

ああん!

突き上げるような注挿に恭子は喘ぐ。

中国人様!

犯して!

劣等種族の私たちが生き残るには中国人様に愛されるしか術がないんです!

性欲処理に使って頂き、中国人様の子種を授かることが唯一の救いなんです!

ああ!イッて!

中でイッて欲しいの!


この淫売がっ!

望み通り一生俺たち中国人の精液壺として使ってやる!

ありがたく中国人の子供を孕め!


そう言うと同時に中国人看守は恭子の膣奥に射精した。

恭子は中国人看守が陰茎を抜いても尻を突き出したままヒクヒクと身体を痙攣させている。

膣を収縮させる度に中から中国人看守の精液が溢れ出てくる。

康介はその様子を見ながら不覚にも陰茎を脈打たせてしまっていた。

康介だけではない。

性交を禁じられた房の囚人全員が陰茎を脈打たせながら、
中国人看守と恭子の交わりを食い入るように見ていた。

恭子は房の囚人全員に見つめられながら中国人看守の精液したたる陰茎をしゃぶり、後始末をする。

舌奉仕が終わると中国人看守は恭子の耳元で何事か囁く。

恭子は笑みを浮かべて数度頷くと、処理器を片手に康介の前に立つ。

そしてレバーを引き康介を跪かせた。



ブログパーツ



テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ中国

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR