2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTR man ~アダルトショップへ

輝、これなんか良いんじゃないかしら?

そんなある日。

僕は美穂さんに連れられて、この地方最大のアダルトショップにやって来ました。

美穂さんもこういう場所は初めてとのことで、目をランランと輝かせて物色しています。

そんな美穂さんが手に取ったのは股間にバイブが取り付けられた皮のパンツ。

俗に「ペニバン」と言われるグッズです。

でもこれはぺニスの部分の形が少し変わっていました。

ぺニスのように真っ直ぐに伸びていなくて大小の突起で出来ています。

ふふふ、これって男専用で突起が前立腺を刺激するそうよ。

そうすると手を使わなくても射精出来ちゃうんですって。


美穂さんは嬉しそうに貼ってある説明書きを僕に読んで聞かせます。

その他、黒い縄と赤い縄を数本、緊縛の教本やバイブやローター等を次々と買い物カゴに入れて行きます。

はぁん!

物色している途中、店内に女性の喘ぎ声が響き渡りました。

見ると一人の女性を大勢の男性が取り囲んでいます。

取り囲まれた男性の影になり良く見えませんでしたが女性は裸のようでした。

男の輪の中で座り込んだ女性に、男たちは皆、ズボンからモノを引き出し突き出しています。

お客さん!

困りますよ!


さすがに店員が注意します。

そういうことは試着室でやって下さい!

えっ?

試着室なら良いのか?


ねぇ?試着室ならあんなことしてて良いの?

僕が思ったことと同じことを美穂さんも思ったらしく、店員さんに聞きます。

ああ、試着室で裸になっている分には罪にならないからな。

アダルトショップで盛り上がってしまうことは良くあるが、
店内で裸でいられると警察の立ち入り検査があった時、店側も責任を問われる。

複数の人間に裸を見せただけでワイセツ物陳列罪だ。

だからここにはいくつかルールがある。

まず第一に今言ったように店内で裸になるのは禁止だ。

二つ目は本番行為の禁止。

三つ目は撮影の禁止。

逆にこれさえ守ってくれれば店としては文句は言わん。


でも無理矢理試着室内で襲われたら怖いわね。

それは間違いなく犯罪だ。

そういうことが発覚したらそれこそ警察に付き出す。

そのために店内を始め、試着室の中にまで防犯カメラを設置してある。


そう言うと店員は僕たちにレジカウンターの中を覗くよう指差します。

レジカウンターに乗り上げるようにしてレジ下を覗くと、
複数のモニタに店内のいたるところに設置された防犯カメラの映像が映し出されていました。

試着室内の映像もあり、先ほどの女が男の前に跪き、モノに舌を這わせています。

な?だから安心して遊んで言ってくれ。

安心って…

美穂さんは呆れ顔でした。

グッズを買って帰った後、ネットで検索してみると、あの店は貸し出しプレイを楽しむカップルが出没することで
有名らしく、そういう女目的で来店する男性が沢山いるそうです。

道理で繁盛していると思いました。

帰って来ると美穂さんは早速緊縛教本を見ながら僕に縄を掛けて行きます。

ひとつ完成すると嬉々として写真を撮りまくりました。

いや~!この格好はエロいわね。

後ろ手に縛られ、胡座の格好で首から伸びた縄で足首を縛られひっくり返された時はさすがに恥ずかしかったです。

ふふふ、お尻の穴まで丸見えよ。

美穂さんは笑いながらそう言って、スカートを脱ぎ、買ってきたペニバンをパンティの上から穿きました。

女性の股間にそそりたつ突起がなんとも淫靡です。

ふふふ、毛を全部剃ってあるから女の子犯すみたいね。

そう言いながらアナルにローションを擦り込む美穂さん。

はぃいん!

その刺激に変な声が出てしまいます。

あはははは!

「はぃいん!」だって!

本当に女の子みたいよ。

じゃあ犯してあげるわ。


アナルを十分揉みほぐした美穂さんはペニバンの先端をアナルに押し付け、手で支えてゆっくりと挿入して来ます。

んぐっ!

お尻の中が圧迫されているのがわかります。

美穂さんは僕の表情を見ながらゆっくりピストン運動を始めます。

こうかしら?

この角度かな?


そう言いながら美穂さんは僕の足をテコにして、前立腺に当たる挿入角を探って行きます。

するとある角度で頭が痺れるような感覚に襲われました。

あ~!そこそこ!美穂様そこです!

僕は思わず絶叫してしまいました。

あ~!わかったわ!

今オチンチンがビクッとしたところね!

ここか?こうね!


美穂さんは嬉しそうにツボの場所を繰り返し突きます。

その度に今まで味わったことがない快楽が押し寄せます。

あ~!感じます!感じちゃいます!

ふふふ、ツボさえわかれば激しく動かなくても気持ち良いみたいね。

じゃあお尻の穴を犯されながら女の子みたいにイキなさい!


はいぃ!

お尻の穴を犯されて、女の子みたいにイッちゃいます!

ああ!美穂様!

美穂様にこうして責めて頂けるなんて夢のようです!

ああ!ダメ!イクッ!


そう言うと僕は射精してしまいました。

胡座を組んだ格好で仰向けにされているので、精液は胸のところまで飛び散ります。

やだぁ!こんなに勢い良く飛ばして!

子供チンコのクセに勢いだけは一人前なのね。


美穂さんはそう言って笑いながら優しくティッシュで拭き取ってくれます。

やはり何があってもこの人についていこう。

僕は心の底からそう思いました。




ブログパーツ



テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR