2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTR man ~オス犬調教

憧れの美穂さんにペットとして飼って頂くことになった僕。

恋人である長谷川部長には美穂さんから翌日報告したようでした。

もちろん報告した内容は僕の知るよしもありませんでしたが、
少なくとも会社では長谷川部長の全く態度は変わりませんでした。

年が明けてから美穂さんとの交際…というか調教が本格化しました。

美穂さんは週末大抵長谷川部長とデートなので、僕は仕事が終わると美穂さんの家に先に行き、
コンビニ弁当を食べシャワーを浴び、美穂さんの帰りを待ちます。

ただいま~!

お帰りなさいませ。

0時を過ぎた頃美穂さんが帰宅するので全裸になり玄関で土下座してお出迎えです。

ふふふ、良い子にしてた?

イタズラなんてしてないわよね?


まるで本当のペットに話しかけるように美穂さんは僕の乳首をつまみます。

ワ、ワンワン!

乳首をつままれたら犬の鳴き真似をするよう言いつけられています。

じゃあ輝ワンコにお土産あげようかな?

ワンワン!

その言葉で僕は玄関ホールで仰向けになり、犬が服従する仕草のようにその場でゴロゴロします。

ふふふ、輝ワンコも嬉しいのね。

でもここは寒いから部屋でね。


そう言うと美穂さんは靴を脱ぎ、部屋に続く廊下を歩いて行きます。

僕は四つん這いになり美穂さんの後をついて行きます。

部屋に入ると僕はまた床で仰向けになり、犬の服従のポーズを取ります。

よしよし。

美穂さんは荷物を置き、上着を脱ぐと、犬をじゃらすように、
僕のお腹をひとしきり触った後、顔の上に乗ってくれます。

今日も隆之さんにたっぷり中出しして貰ったわ。

ありがたく匂いを嗅ぎなさい。


そう言って美穂さんは僕の乳首をつまみます。

ワンワン!

確かに美穂さんのパンティからは明らかに美穂さんの匂いとは違う、男の精臭がします。

ふふふ、隆之さんの匂いを嗅いで子供チンポビンビンになっちゃっているわよ。

隆之さんのオチンチンは輝とは比べ物にならないくらい立派なの。

隆之さんが裸になると私は条件反射のように跪いてその逞しいオチンチンおしゃぶりするの。

洗ってなくても匂いなんか全く気にならないわ。

むしろ洗っていない方が隆之さんの匂いを感じられて好き。

私の口の中でどんどん硬くなっていくオチンチンを感じなから私も濡れちゃってオナニーしちゃうのよ。


美穂さんは長谷川部長との会瀬をこと細かに説明しながら僕の乳首を弄びます。

み、美穂様…オナニーのお許しを…

僕は堪らなくなりオナニーの許可を求めます。

あははは!私が隆之さんに抱かれている話を聞いて、シコりたくなっちゃったんだ?

良いわよ。

隆之さんの匂いが染み付いたパンティクンクンしながら、
先走りの汁でビチャビチャになった子供チンコシコりなさい。

でも射精は禁止。

輝みたいなどMは寸止めオナニーさせられるのが嬉しいんでしょ?


は、はい!

嬉しいです!

あああ!美穂様!

隆之様は好きな時に美穂様の暖かい膣内で射精出来るのに、
僕は美穂様にセックスはもちろんのこと射精も禁止されるのが嬉しいんです!


そう言いながら僕は美穂さんのパンティの匂いを嗅ぎながら、オナニーします。

会わない時はオナニーを禁止されているのですぐイキそうになります。

その度に手を止め、射精感が治まるのを待ちます。

何度も何度も寸止めオナニーを強要された後、最後はベットの横で正座して、
美穂さんのパンティを頭から被り、クロッチの部分を嗅ぎながら、オナニーでの射精を許されます。

ああ!卑しい奴隷は隆之様の精子がベットリついた美穂様のパンティの匂いを嗅ぎながら、
オナニーさせて頂くだけで充分です!

一生セックスは許さないで下さい!


自分で乳首をつまみ、そう叫びながらオナニーする僕を、ニヤニヤしながら動画撮影する美穂さん。

輝も隆之さんのオチンチン舐めながらオナニーしたいでしょう?

美穂さんが誘導尋問します。

はいぃ!

美穂様に中出しした後の男根様をおしゃぶりしたい!

美穂様に中出しした後の男根様をおしゃぶりしている時しか勃起出来ないホモマゾに調教して下さい!

ああ!ダメ!

イクッ!


頭の芯が痺れるほどの快楽の中、そんな情けないことを叫びながら、僕は射精してしまいます。

休日は美穂さんの家に泊まり込みますが、夜は僕はキッチンに敷いた布団で寝ます。

休日の掃除、洗濯、炊事は全て僕がやりますが特に洗濯は大好きです。

美穂さんの下着はもちろんのこと、衣服の匂いが嗅ぎ放題だからです。

靴下やストッキングからもとても良い芳香がするので、
匂いを嗅ぎながら口に含むだけで僕の愚息はそそり立ってしまいます。

これだけでも美穂さんに飼って頂いて、本当に良かったと思いました。




ブログパーツ



テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR