2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本男児総寝取られマゾ化Ⅱ ~中国人様との身分の違いを思い知らされて 前篇

きょ、今日からお世話になります。

康介はそう言って頭を下げた。

中国人男の中でも年配者であろう中年太りの男がゆっくりとソファーから立ち上がり康介に近づいて来る。

康介の目の前で立ち止まると陰茎をしげしげと見つめニヤリと笑う。

刑務所で最低限の調教は受けて来たようだな。

中年太りの中国人はそう言うと康介の腹をいきなり力一杯殴る。

はうっ!

康介は思わず前のめりになる。

だが主人の前で立ったままでいるとはまだ躾が足らんな。

そう言いながら中年太りの中国人は前のめりになった康介の顔面に思いきり膝蹴りをおみまいする。

ぐわっ!

康介は鼻血を吹き出しその場に崩れ落ちた。

ふんっ!

獄中死する筈だったお前を引き取ってやった恩を忘れるなっ!

おいっ!お前たち!

この無礼者に立場を教えてやれ!


中年太りの中国人は自分に奉仕をしていた女たちに命じる。

は~い!

女たちはわらわらとソファーを立ち、床に突っ伏している康介を取り囲む。

中年太りの中国人はニヤニヤしながら元いたソファーに座り込む。

ヤン様、今度は私がご奉仕を。

恭子はそう言いながらソファーに座った中年太りの中国人…ヤンの前に跪くと陰茎を口に含む。

ふふふ、ヤン様に代わって私たちがお仕置きしてあげるわ。

康介の周りを取り囲んだ女たちは笑いながらそう言うと、康介をうつ伏せにさせ、
床に肩をつけたまま膝立ちになるよう命じる。

康介が女たちに命令された格好になると尻だけが持ち上がる。

女たちに睾丸をさらけ出す格好になった。

ほらっ!もっと股を開いて!

女たちは笑いながら康介の内腿を蹴り、足を拡げさせる。

ふふふ、キンタマだけの男っていつ見ても無様ね。

そう言いながら女たちは足の甲で睾丸を弄ぶ。

バシーン!

チンポ自分でチョン切って男でなくなったクセに、中国人様に無礼を働くとは何事だ!

女たちはそう叫びながら康介の睾丸を蹴りあげる。

はうっ!

康介は痛みからその場にもんどり打つ。

何イッパツで転げ回っているんだ!

元に戻れ!


キンタマ晒せ!

女たちに叱咤され、康介はまたノロノロと同じ体勢になる。

恭子の方を見るとヤンの横にしなだれかかり、口づけを交わしていた。

ヤンはチャイナ服の裾から手を差し入れ、恭子の乳房を弄んでいる。

中国人看守様に泣いてすがってチンポ自分で切り取ったんだろう?

中国人様に心から服従を誓ったのにその態度はなんだ?


バシーン!

謝れ!中国人様に泣いて詫びを入れろ!

バシーン!

こんな役立たずのキンタマ潰してやる!

バシーン!

ひいっ!

も、申し訳ございません!申し訳ございません!

これからは無礼な振る舞いをしないように気をつけます!


康介は痛みから逃れようと必死に謝罪した。

その間に恭子は全裸になり、ヤンに跨がり腰を振っている。

引き締まった尻がヤンの上で妖しく揺れている。

康介の目線からは恭子が尻を振る度ヌチャヌチャと音を立てて膣に出入りするヤンの陰茎が良く見えた。

ヤンは向かい合わせで尻を振っている恭子の乳房を揉みニヤニヤしながら康介を見下している。

女たちの言う通りだ。

お前はこの女の元夫ということで、犯罪者であるにも関わらず生かせておいてやっているのだ。

そのことに感謝してしっかり働けよ。


んはっ!そうよ43号!

中国人様のお情けで生きていられるのだから、中国人様に失礼のないよう、お役に立つことだけ考えなさい!

中国人様がいなければ私たち日本人は生きていけないの!

私たち日本人女は皆、中国人様のお子を産み、お前たち日本人男は皆、
中国人様の奴隷として仕え、子孫も残せず死んで行くのよ!

ああん!ヤン様!

ヤン様のオチンチン最高です!

日本人女は皆、中国人様モノ。

元夫を始め、全日本人男に中国人様が男として如何に優れているかを見せつけて下さい!


恭子はヤンの上で喘ぎながらそうたたみかけた。

ふふふ、可愛いヤツ。

やはり服従したヤツはこうでなくてはいかん。

ではそろそろ焼き印の準備だ。

コイツに一緒消えない奴隷としての焼き印をつけてやれ。


ヤンは恭子への注挿を続けながら康介の周りにいる女たちに命じる。

は~い!

ひとりの女が部屋を出ていき、バケツと鉄棒を持って戻って来る。

女は康介の尻の横にバケツを置くとマッチに火をつけ投げ込む。

バケツの中に炎があがる。

どうやら中には油が入っていたようだ。

中国人に屈服した日本人男は、家畜と同様に一生消えない烙印を押されるのである。

容赦無い中国人の仕打ちに康介は身震いした。



ブログパーツ



テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR