2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本男児総寝取られマゾ化Ⅱ ~日本人男のセックス

中国人男たちは朝食が終わると仕事に出かける。

この家の中国人たちは警察関係と役人の他に事業を手掛ける者もいた。

事業を手掛けているのは、女たちをはべらせてリムジンに乗る中国人たちだ。

康介はそんな事業を営む中国人の仕事をするために、ボロボロのトラックの荷台に乗せられ仕事場に向かう。

連れて来られたのは養豚場だった。

豚の餌やりから始まり、厩舎の掃除をし、豚たちを洗う。

中国人は厩舎には入らず、屋外に建てられたテントで奴隷たちを監視する。

監視と言ってもテント内のソファーに座り、女たちと談笑しているか酒を飲みながら女たちに淫らな奉仕をさせているかだ。

たまに気が向くと女たちを引き連れ見回りをする。

なんだその洗い方は!

腰が入っておらん!


そして少しでも奴隷が怠慢なそぶりを見せると鞭で叱責する。

きゃ~!中国人様!

格好良い!

女たちはその度に歓声をあげ、中国人を賛美するのだ。

中国人は懸命に働いている日本人男の横で女たちに舌奉仕を命じることもある。

奴隷たちが泥だらけになり、汗水たらして豚を洗っている横で、
勝ち誇った顔で女たちを跪かせて陰茎に奉仕させる中国人。

女たちもまた元夫や恋人に悪びれることなく、うっとりした表情で中国人の陰茎に舌奉仕をする。

中には中国人の陰茎に舌を這わせながら自慰を始める女もいる。

日本人男たちは豚を洗いながらもその様子を生唾を飲み見やる。

クククッこのチンポが欲しいのか?

中国人は女たちを見下しそう言う。

はぁ~ん!欲しいですぅ~!

中国人様ぁ!私に種付けをお願いします!


やだ!ちょっと何言っているの!

中国人様ぁ!

逞しいオチンチンで私に種付けして下さい!


女たちは口々にそう言い、全裸になってその場で四つん這いになり中国人に向けて尻を振る。

ははは!そうがっつくな!

日本人女は皆淫らだな!

まあ日本人男は皆こんな情けない奴らばかりだからしょうがないか!

ではまとめて相手してやる!


中国人はそう言うと一番尻の大きい女に挿入しながら両手で両隣の女の陰部に指を突っ込む。

はぁ~ん!中国人様ぁ!

気持ち良い!

もっともっと責めて下さいませ!


あぶれた女は中国人の身体に舌を這わせて愛撫する。

そうだ!俺だけ楽しむのも支配者として失格だな!

おいっ!

お前たちも楽しんで良いぞ!


中国人は作業を続けている日本人男に対してそう叫ぶ。

あ、ありがとうございます!

日本人男たちは土下座して中国人に礼を言う。

今日初めて連れてこられた康介は、てっきり女たちへの舌奉仕が認められたと思ったが…

日本人男たちは次々と手近なオス豚のぺニスを手でしごきだす。

中には口に含む者もいた。

オス豚が勃起すると男たちは四つん這いになり尻を突き出す。

オス豚は慣れた様子で突き出された男たちの尻に身体を乗せ、肛門にぺニスを挿入し腰を振る。

男が四つん這いになると尻穴を犯すように仕込まれているようだった。

がははは!

いつ見ても無様だな!

見てみろお前たち!

お前たちが相手にしてやらないから豚に相手して貰っているぞ!


中国人はオス豚に犯されている日本人男たちを見て下品に笑った後、
自分の陰茎にじゃれついている女たちに向かってそう言った。

やん!

あんな情けない男たちを相手にする女なんかいませんわ。

中国人様に屈服してチンポ切り取った男なんて豚に犯して貰えるだけで充分。

私たち日本人女は皆、中国人様の逞しいオチンポ様に貫いて貰って、お子を産むのが夢なのです。

だから中国人様ぁ!

豚男のことなんてどうでも良いから、今日は私の膣奥に、たっぷりザーメン出して下さい!


中国人様ぁ!私のオマンコに出して!

いいえ!私のオマンコよっ!

女たちは豚に犯されている元夫や恋人をばっさりと切り捨て、また口々にそう言い、中国人に媚を売る。

うははは!

お前たち!

やはりお前たちは豚しか相手にしてくれないようだな!


自分に媚を売って擦り寄る女たちの髪を撫でながら中国人は上機嫌で豚に尻を犯されている日本人男に叫ぶ。

はい!ああ!もちろんです中国人様!

私たち日本人男は妻や恋人を中国人様に差し出し、自らチンポを切り取りました!

尊厳死を選ばず、一生中国人様の奴隷として生き長らえることを誓った情けない日本人男は、
豚様に犯して貰いイクところを、中国人様や妻や恋人に見て貰うことに喜びを感じるのです!

んはぁ!豚様に犯されて興奮します!

妻や恋人が中国人様の性玩具となっている横で豚様に犯されているのが興奮するんです!

もっともっと馬鹿にされたい!

日本の領土も日本の女も全て中国人様のモノ。

私たち日本人男は子孫も残せず、豚様に犯されながら一生を終えます!

ああ!ダメ!イクッ!


興奮してそう叫んだ男は切断した陰茎の根元からボタボタと精子を滴らせる。

他の日本人男たちも口々に中国人へ感謝の言葉を述べながら、豚に犯され射精した。

うははは!

そうだ、お前たち日本人男は女も土地も俺たち中国人に全て差し出したのだ!

自分の女が俺たちの子供を孕むのを、指を咥えて見ているが良い!

ああ愉快だ!

さあ俺もそろそろイクぞ!


そう言うと中国人は四つん這いになっている女の尻を叩きながら、膣奥にしたたかに精を放った。

膣から抜いた陰茎は他の女たちが群がり、妖しく尻を振りながら舌で清める。

それはまるで中国人を頂点とした日本社会の縮図をみるようだった。



ブログパーツ



テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR