2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続、寝取られマゾの人口比率 ~それと僕が実際寝取られプレイに踏み出さない理由

このブログの延べ閲覧数が先日100万を突破しました。

アダルト系とはいえ、かなりマニアックなテーマを扱っているし、
動画は一切なし、画像も数えるほどのなので、一部の同志が繰り返し
見て頂いている結果だと感慨に耽っております。

ありがとうございますm(__)m

そこで今一度、「寝取られマゾの人口」について、考察して見たいと思います。

以前、同様のテーマで記事を書きましたが、その時このブログを見て頂いている方は500人と言いました。

当時感覚的にそんなものと思っていたのですが、もう少しちゃんと調べて見ると…

このブログを見て頂いている方は大体1日200人ほど。

訪問間隔の平均は8週~16週です。

毎日見て頂いている方もいらっしゃる一方、
平均的には3ヶ月に一度くらいの間隔で閲覧して頂いているようです。

とすると12週⇒約90日。

90日×200人=18000人。

リピート率は相変わらず80%を超えているので上記に0.8を掛けて、14400人。

20歳から55歳までの男性約2800万人で割ると…

寝取られマゾ男の比率は1944人…約2000人に一人の割合。

前回より随分お仲間が増えた感がありますね(笑)

それでも2000人にひとりでは、学校や会社ではまず自分だけですね。

でも注目するのは女寝取られマゾ率。

先日の記事でもお話ししましたが、M女の比率はM男の10倍ほどだと思うので、
そう考えると200人にひとりは寝取られマゾだと言えると思います。

つまりこのブログの読者の皆さんの性癖を理解してくれる女性が、
200人にひとりはいるということですよ。

頑張れば同志の女性に出会えるかも知れません。

かと言って僕もそうですけど、本当の寝取られプレイには中々発展しないと思いますが(笑)

そういえばその話ってちゃんとしていませんでしたね。

以前からお話ししているように僕が今付き合っている彼女は寝取られ癖があって、
完璧に僕の性癖を理解してくれて、毎回寝取られプレイを楽しんでいるのですが、
実際に他の男性に抱かれたことはありません。

僕の知る限りでは(笑)

その理由は僕と彼女で違います。

■彼女が実際に踏み込まない理由

実際に恋人が目の前でセックスしているのを見ると、
ハァハァする前に嫉妬でいたたまれなくなってしまうと思っている。

これは自分がそうだからみたいです。

だから僕は彼女の前で他の女性を抱くことは一生ないと思います。

■僕が踏み出さない理由

寝取られプレイには当然寝取ってくれる男性が必要ですが、
実際の人間なのでコントロールが難しいだろうと思っています。

男性側の気持ちもそうですけど、小説でも良く表現しているように、
女性は身体の関係を持つとどうしても気持ちも向いてしまいますからね。

プレイなので本当に寝取られては困るということです。

映画のAIに出てきたようなロボットのダッチハズバンド的なモノが出てくれば良いのかも。

136888_01.jpg


それともう一点。

当然寝取られマゾプレイですから中出しは必須になりますが、
実際生でセックスすると避妊の問題はもちろんのこと、性病のことも気になります。

故に寝取られプレイはあくまでも言葉責めにとどめておくのが吉だと思っている次第です。

他のブログの方を見ていても、実際寝取られプレイを謳歌している方って本当に少ないですしね。

…話が逸れましたが。

まあまずはこのブログを愛してくれている皆さんが、
実際寝取られマゾ癖を理解してくれるパートナーを見つけられるよう祈っています(-∧-)



ブログパーツ



テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ

コメント

非公開コメント

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR