2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MM夫婦を飼うことになりました ~朝のセックス

翌朝。

俺はぺニスに感じる心地良さで目覚めた。

見ると佳菜美が布団に潜り、舌を這わせている。

おはようございます、ご主人様。

俺が起きたことに気づくと、満面の笑みを浮かべて上目遣いで俺を見る佳菜美。

ああ、おはよう。

俺はそんな佳菜美が堪らなく愛をしくなり、俺に覆い被さるように促した。

佳菜美を抱きしめ、口づけを交わしているうちに、佳菜美は手を添えてぺニスを膣に押し込む。

今日は冷えますので佳菜美を肉布団として使ってください。

佳菜美は悪戯っぽくそう言うと、俺と身体を密着させる。

佳菜美の豊かな乳房が俺の身体に密着して潰れている。

その感触が何とも心地良い。

ふふふ、ご主人様とこんなにぴったりくっつけなるなんて嬉しい。

ここもぴったりくっついてる。


佳菜美はそう言うと少しだけ腰を動かす。

俺のぺニスに佳菜美の湿った膣壁がまとわりつく。

うっ…

自分で動かしたクセに佳菜美は短く喘ぐ。

肉布団は動かないのではないのか?

今度は俺が悪戯心一杯に尋ねる。

んはぁ…

今、ペロが朝御飯を作っていますので…

その前に運動を…した方が良いのではないかと…


佳菜美はそう言いながらゆっくりと腰を前後させて、俺のぺニスを味わっている。

運動…ねぇ。

ではお前の提案通り運動しるか!


俺はそう言うと佳菜美を抱きしめ、下から突き上げる。

んはぁ!

こういう密着した体位も好き!


佳菜美はそう言うと舌を絡めて口づけを求めてくる。

俺は佳菜美の舌を吸いながら更にピストン運動の速度を上げる。

「パンパン」と肉と肉がぶつかり合う音が寝室に響く。

あんあんあん!

佳菜美は俺にしがみつき喘いでいる。

寝室のドアのところでペロが土下座して控えているのに気がついたが、俺は構わず行為を続ける。

そらっ!

ではお前が一番感じる体位でしてやる!


俺はそう言うと佳菜美を四つん這いにさせる。

顔を枕につけさせ、尻だけを持ち上げた格好で貫いた。

ああ!ご主人様!

気持ち良い!


フフフ、尻の穴まで丸見えだぞ。

俺はそう言うと佳菜美のアナルに親指を入れる。

思いの外、すんなり根元まで指が入る。

はぁ~ん!ご主人様ぁ!

淫乱佳菜美はアナルも開発されています!

バイブで嬲って遊んでください!


ほう、それはまたメス犬らしいな。

俺はそう言うとグッズが入ったタンスから、昨日使ったバイブとコンドーム、それにローションを取り出した。

バイブを佳菜美に手渡し、膣に押し込むように命令する。

そしてぺニスにコンドームを被せローションを塗ると佳菜美のアナルに突き立てる。

んぐっ!

佳菜美は短く喘いだが、俺のぺニスは何の抵抗もなく根元までアナルに吸い込まれる。

なるほど。

随分調教されているようだな。


俺は目を細めそう言いながらゆっくりぺニスを出し挿れする。

ああああ!

バイブを扱いながら佳菜美が喘ぐ。

アナルセックスは括約筋を絞めるのでその一点は痛いほど締め付けられるが、後は空洞だ。

膣ほど気持ち良いわけではないが、薄い肉一枚隔てて出し挿れされている
バイブとぺニスがぶつかり、二人で佳菜美を犯している錯覚に陥る。

それは佳菜美も同じようだった。

はぁん!

前と後ろ、同時に犯されているようですぅ!

ご主人様ぁ!

佳菜美のお尻はいかがですか?

はぁダメ!

またご主人様の許しなくイッちゃいそうです!

イクイクイクぅ!


佳菜美はそう叫ぶとあっという間に絶頂に達してしまった。

よっぽと複数の男に犯されるのが好きなのだろう。

佳菜美が昔出ていたというAVを俺も見たくなった。

俺は佳菜美のアナルからぺニスを引き抜くと、コンドームを外し、今度は屈折位で佳菜美を責め立てる。

そらっ!佳菜美!イクぞ!

はい!

出して!

ご主人様の優秀な精子を佳菜美の子宮に注いでください!


佳菜美はそう言うと俺の胴に足を絡めてしがみついた。

最後は身体を密着した正常位で俺は佳菜美の膣奥に射精した。

ぺニスを包み込むような膣壁の感触が心地良かった。

ぺニスが萎えて佳菜美の膣からこぼれ落ちるまで、俺は佳菜美と身体を密着させ、口づけを交わし続けた。



ブログパーツ




テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR