2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劣等種族奴隷化計画 ~館山宏の場合 その3

んあん!

すごい!

奥にズンズン当たるの!

それにすごく太い…

美佳子のオマンコも心も、王様で一杯!

ああ!もうイッちゃう!

夫の粗チンでは全く感じなかったのに、王様のオチンチン挿れられるとすぐイッちゃうの!

イクッ!


挿れてから1分も経たないうちにそう言ってガクガクと身体を痙攣させる美佳子。

「全く感じない」はピロートークだとわかってはいたが、自分を蔑む言葉を挟む美佳子に館山の興奮は極限まで昂っていた。

劣等種族の性欲処理女の分際で俺を気持ち良くさせる前にイクとは何事だ!

王はそう言いながら美佳子の尻を平手で叩く。

ピストン運動は続けたままだ。

はいぃ!申し訳ありません!

中国人様の性欲を満たすしか能がない日本女の分際でイッてしまいました!

でも…でも…

お尻ぶたれながら中国人様に犯されるとまたすぐイッちゃいます!

淫らな美佳子をお許しください!

イクッ!


美佳子はそう叫ぶとまた絶頂に達する。

何度も何度も連続で達するので痙攣が止まらなくなりその場にうつ伏せてしまう。

あらあら美佳子ったらだらしがないわね。

上の口も下の口も泡を吹いているわ。


からかいながら写真を撮り続ける紅花。

美佳子は口の端から泡を吹き、性器からは潮を吹いていた。

それを拭いもせず身体を断続的に痙攣させている美佳子。

王はそんな美佳子を見ながら館山の陰茎に結ばれた細縄のもう一方の端を、美佳子の足首にくくりつける。

細縄は丁度館山とベッドとの距離の間くらいの長さなので緩く張りつめる。

王は服を脱ぎ美佳子の身体を仰向けにさせると口と性器をティッシュで優しく拭った。

そして美佳子に覆い被さる。

口づけを交わしながら美佳子の乳房を揉み、乳首を指先で弄ぶ。

ん…

口づけを交わしながらも美佳子は喘ぐ。

美佳子は美佳子で王の陰茎をやわやわとしごく。

王は美佳子の唇から首筋、鎖骨、そして胸とゆっくり舌を這わせる。

乳首を舌で転がしながら美佳子の陰部を手で愛撫した。

んあ!

美佳子は喘ぎ身をよじる。

すると美佳子の足首に縛りつけてある細縄が引っ張られ館山の陰部を刺激する。

んあ!

館山も美佳子と同時に喘ぐ。

クククッ!

ほくそ笑みながらその様子を見た王は美佳子の身体に覆い被さった。

そして美佳子と口づけを交わしながら美佳子の膣に陰茎を押し込んだ。

んはぁ!

やっぱり王様のオチンチン気持ち良い!


美佳子が叫ぶ。

王はゆっくりとピストン運動をする。

ああああ!

美佳子は喘ぎながら王の首に腕を絡ませ、腰に脚を絡ませる。

そうすると王がピストン運動をする度に館山の陰茎も引っ張られる。

ああああ!

館山がだらしなく喘ぐ。

やだ!おじさんったら!

奥さんが犯されている刺激で気持ち良くなっちゃってる!

つまり王様に気持ち良くさせて貰っているってことよ。

奥さんとセックスしている男に気持ち良くさせて貰って喘いでいるなんて惨めな変態ね。

奥さんの足に繋がれたチンコの先から我慢汁垂れながらしてうっとりしている姿を動画で撮っておいてあげるからね。


紅花は嬉しそうにそう言いながらベッドの足側に回り込み、
王と美佳子の結合部と陰茎を引っ張られ喘いでいる館山を交互にカメラに収めた。

その間にも王はピストン運動の速度を徐々に速める。

んはぁ!

王様!

気持ち良い!

またイッちゃう!


美佳子が王にしがみつき叫ぶ。

ああああ!

撮らないで!

いえ撮らないでください!


あはははは!

なになに?おじさんイキそうなの?

奥さんが他の男とセックスしているおこぼれでイッちゃうんだ?

チンコを縛られた縄の刺激でイッちゃうなんて本当にどMね。

ほら!

「夫婦共々気持ち良くさせて頂きありがとうございます!」
「これから一生、夫婦共々、奴隷として飼ってください!」


ってお願いしながらイッてごらん。


ビデオを撮りながら紅花が囃し立てる。


ブログパーツ


テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR