2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劣等種族奴隷化計画 ~宗方賢一の場合 その3

あら?またチンポおっ勃ったたせて。

こんなに赤くなるまでキンタマ蹴られているのに本当にどスケベね。


どMなのよママ。

パパは苛められて喜ぶ変態なのね。


それから二人は宗方の乳首をつねったり、陰茎を足で擦ったりして弄ぶ。

そして少しでも勃起すると容赦なく金蹴りをお見舞いした。

何でもじばず、許してください!

責めに耐えきれなくなった宗方は号泣して許しを乞う。

男のクセに泣くなんてなんて情けないの!

だが心移りした女たちは容赦がない。

キンタマ潰して女にしてやる!

あははは!潰れちゃえ!

悶絶する宗方にお構い無く、笑いながら睾丸を交互に蹴った。

頃合いと見た王は椅子から立ち上がり、膝立ちになっている宗方の前に横向きで立つと白衣を脱ぐ。

すると筋骨隆々の肉体と巨大な陰茎があらわになる。

王は白衣の下は何も着ていなかった。

意図を察した時絵と里菜も部屋着を脱ぎ全裸になると、王の前に跪き、
宗方をチラチラ見ながらこれ見よがしに二人仲良く並んで王の陰茎に舌を這わす。

二人の髪を優しく撫でながら王も勝ち誇った笑みを浮かべて宗方を見下す。

宗方はカッと目を見開き、妻と娘の舌使いを凝視している。

口は木の棒を咥えさせられているので喋ることは出来ないが、
その代わりさっき散々暴行を加えられていた陰茎が、縛られているにも関わらず脈打ち自己主張をしている。

クククッ!あんなに蹴られても元気だな。

王は宗方の陰茎を見ながら嘲笑う。

あらほんと。

卑しい夫で申し訳ありません。


舌奉仕を続けながら時絵が詫びる。

パパの性欲って本当に異常よね。

里菜が言葉を重ねる。

里菜ちゃんもパパの異常さが段々解ってきたみたいね。

もっともっと蔑みなさい。 

それがあなたの治療なの。


はいママ。

そう言って王の陰茎を挟んで口づけを交わす母娘。

母娘の愛撫によって王の陰茎は天を衝くほどにそそり勃っている。

王の表情を見つめながら舌奉仕を続けていた時絵と里菜は、十分に勃起したのを確認すると立ち上がりベッドに移動する。

そして王に向けて…つまり宗方に向けて並んで四つん這いになり尻を突き出した。

どちらからでもお好きにどうぞ。

そう言って扇情的に尻を振る母娘。

愛撫もしていないのに二人の花弁は既に淫水が滴り落ちるほど濡れている。

二人の尻を撫でてから花弁に指を入れ、目を細めて感触を確かめる王。

ではお前からだ。

王はそう言い、里菜の尻を掴むと一気に陰茎を挿入した。

うっ!

里菜は挿入されただけで軽く絶頂に達してしまう。

後回しにされた時絵は不満ひとつ言わず、フルフルと震える娘の身体の下に潜り込み、
張りのある乳房を揉み、小振りの乳首を舌で転がす。

あんあんあんあん!

王は注挿を速度を徐々に早めていく。

んはぁ!イクッ!

王様のオチンチン最高!


里菜は宗方などいないかのように大きな声で叫びながら背中をのけ反らせ、ガクガクと身を震わせる。

王は里菜の痙攣が収まるのを待ってまた注挿を再開する。

あ~!ダメ出ちゃう出ちゃう出ちゃう!

数えきれないくらい連続でオーガズムに達した里菜は、そう叫んだと同時に大量の潮を噴出させながらベッドに倒れこんだ。

イキ過ぎて四つん這いになってもいられないのだ。

んん!私ももう我慢出来ない!

王様!そろそろ私めにも下さいませ。


奉仕役に徹していた時絵も娘の乱れぶりに辛抱堪らなくなり、尻を振って王に挿入をねだる。

淫らな母娘だ。

王は唇の端を歪めてそう言うと、今度は時絵をバックから犯す。

里菜はうつ伏せになったまま、ヒクヒクと身体を痙攣させている。

うつろな目で隣で四つん這いになり、母が犯されているを見ていた。

パンパンパンパン!

肉と肉とがぶつかる小気味良い音が夫婦の寝室に響き渡る。

んああ!すごい!

王様のオチンチン本当にすごい!

突かれるたびに身体に電気が流れるようです!

母娘ともども王様の性欲処理女として飼ってください!

ああ!イクッ!


挿入して一分も経たないうちに絶叫しながら果てる時絵。

ほらっ!まだまだだ!

俺の精液壺になりたいならしっかり尻を振って俺を気持ち良くさせろっ!


王はそう言いながら時絵の尻を平手で打つ。

はぃぃ!王様!

日本人女は全員中国人様の精液壺です!

もっと使ってぇ!

中国人様のザーメンは一滴残らず日本人女の子宮に出してぇ!

ああ!お尻ぶたれながらだとまたイッちゃう!

何度も何度もイッちゃうの!

イクッ!


そう言うと時絵は髪を振り乱し、背中をのけ反らせてまたもや絶頂に達する。

イキ方も母娘で似るものだ。

王は余裕の表情でそう思いながら、ガクガクと身を震わせる時絵を見ていた。

そのうちに里菜も合流し、母を犯し続けている王と口づけを交わし、乳首に舌を這わせる。

よしっ!では俺もイクぞ!

母娘を充分に満足させた王はフィニッシュの態勢に移る。

イッて!中でイッて!

王様のザーメンは全部私たちの中に出して!

母娘揃って赤ちゃんが欲しいの!


ほほう、それは面白いな。

母娘で同じ男の子供を身籠り同級生にさせるのか。

では母娘ともども俺の子を孕め!


そう言うと王は時絵の尻を引き寄せ膣奥でしたたかに精を放った。



ブログパーツ



テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR