2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不破雷四郎第一部 ~太陽の会日課 前篇

翌朝。

施設内のダイニングルーム。

四人卓で雷四郎と三人の女たちが朝食を囲む。

昨夜はどのような様子だった?

雷四郎は女たちに聞く。

ウチは元々こうして欲しかったみたいで素直でしたわ。

だから雷四郎様のご命令通り「貞淑な夫であるために」を繰り返し読ませながら寸止めオナニーを十回。

「射精は私と雷四郎様の許可制だから」って自分で貞操帯もつけたんですよ。


初音は誇らしげにそう言い、傍らで犬の「お座り」のポーズをしている夫忠夫の頭を撫でる。

ほう、それは手間がなくて良いな。

立派ね~。

雷四郎に続いて由美と梨香は羨まし気に同調した。

それに引き換えウチの亭主ったら、「貞淑な夫であるために」を読むには読んだけど
「勘弁して下さい」を繰り返すばかりで本当に情けないのよ。

しかも私が貞操帯を取り付けようとオチンチンに触ったら襲おうとしたの。

だから手綱を思いきり引っ張って気絶させてから貞操帯をつけたんだから。

これから反抗したら「貞淑な夫であるために」通りにするわ。


あらでも梨香さんのところはまだ良い方よ。

ウチの亭主ったら部屋に入るなり私を組み敷こうとして雷四郎様に助けて頂いたわ。

全く強い男にはキャンキャン怯えるクセに、女となると力でねじ伏せようとして、ほんとクズよ。

だから昨日は柱に縛り付けて一晩中そのまま放置したの。

明け方にはさすがにぐったりしていたから、その間に貞操帯を取り付けたのよ。


そう言うと由美は爪先で貴史の貞操帯をつつく。

妻たちの食事が終わると夫たちの食事になる。

さすがにドックフードではないが器は犬用の器であった。

それを手を使わず、文字通り犬食べで食べるよう強要される。

食事が終わると午前の修業が始まる。

畳敷になっている道場で、雷四郎は空手着を着用し、上座にあぐらをかいて座っている。

女たちは身体にフィットしたスポーツウェアを纏い、雷四郎の3メートルほど前に並んで立っている。

夫たちは貞操帯をつけただけの姿でそれぞれの妻の前で正座させられていた。

まずは「貞淑な夫であるために」の斉唱からだ。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ

不破雷四郎第一部 ~太陽の会日課 中篇

忠夫さん、ちょっと手伝って下さる?

成明に雷四郎との情事を見せつけると宣言した梨香は、初音の夫で、元々マゾの性癖を持つ忠夫を呼んだ。

うふふ、もう手伝って貰うことは見当がついているかしら?

そう言いながらその場でスルスルと服を脱ぐ梨香。

そして雷四郎に尻を向けて四つん這いになり「お願いします」と尻を振る。

雷四郎はニヤリと笑い、合点承知と梨香のところまで歩き、膝立ちになり梨香の尻を抱える。

あっ!ずる~い!

由美と初音はその様子を見て不平を言う。

ふふふ、役得よ。

さあ雷四郎様。

梨香をたっぷり可愛がって下さい。


では挿れるぞ!

そう言うと雷四郎は既に充分過ぎる程濡れそぼっている梨香の膣に、ズブリと陰茎を挿入する。

あん!

梨香は一度膣深くに挿入されただけで小刻みに痙攣し、軽く絶頂に達する。

雷四郎はそのままゆっくりピストン運動を始める。

あんあんあん!

雷四郎の陰茎が梨香の膣を貫く度に、梨香は恥じらいもなく大声で喘ぐ。

膝だちになった成明のすぐ目の前に、雷四郎に犯されて上気した梨香の顔があった。

見てぇ!雷四郎様に可愛がられて梨香はとっても幸せなのよ。

あなたのオチンチンでは絶対届かない膣奥に雷四郎様のオチンチンは軽々と届くのよ。

もう私は雷四郎様のオチンチンの虜。

雷四郎様に抱かれさえすればそれで充分よ。

あなたは…うふふ…女とのセックスは禁止されているんだから、男同士で楽しみなさい。


そう言うと梨香はチラリと忠夫を見やる。

忠夫はコクリと頷き、成明の陰茎を口に含んだ。

ああああ!

成明は不意の刺激に思わず嗚咽を漏らす。

うふふ、男にしゃぶられて気持ち良いの?

あなたはこれから一生女を抱くことはないんだから、これが最高のご褒美よ。

でも雷四郎様より先にイッちゃダメ。

雷四郎様が私の子宮にたっぷり精を放った後、その後始末をしながらイクのよ。


梨香と成明が会話している間にも雷四郎の注挿は徐々にスピードを増し、
肉と肉がぶつかり合うパンパンパンという音が道場にこだまする。

ああ!また!イッちゃう!イッちゃう!イクッ!

梨香はそう絶叫し頂点に達する。

成明だけでなく、その様子を見ていた誰もが興奮していた。

あああ!梨香…女王様…

成明は妻の痴態を見ながら両手で自分の乳首を愛撫する。

股間では忠夫がバキュームフェラをしている。

ああ!ダメ!僕もイキますっ!

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ

不破雷四郎第一部 ~太陽の会日課 後篇

では次は貴史の番だな。

雷四郎のその言葉にビクリとする貴史。

い、いや俺…私は…

昨日からの雷四郎の鉄拳制裁がよほど堪えているのかビクビクしながら受け答えをする。

うん?どうした?

雷四郎の表情が厳しくなる。

その様子をニヤニヤ見守る由美。

い、いえ…その…勉強不足で…暗唱するまでには至ってないので…

しどろもどろに弁明する貴史。

もちろんそんなことは百も承知よ。

あなたは私だけになったと思ったらすぐ暴力に訴えようとして、
逆に雷四郎様にコテンパンにやられて気絶していたからね。

だからちゃんと紙を用意しておいてあげたわ。


そう言って由美は「貞淑な夫であるために」が書かれた紙を貴史に差し出す。

貴史はしばらくそれを見つめていたが観念したように読み出した。

わ、私…杉崎貴史は「貞淑な夫であるために」以下の誓いを立てます。

今後は由美様を女王様として崇めます。

ひとつ、生活の全ては由美女王様の意思を尊重し、由美女王様の意にそぐわないことは決してしません。
ひとつ、夫婦の営みも自慰も由美女王様の許可制とし、決して私から求めたりはしません。
ひとつ、由美女王様は自由に他の男性と交わる権利を有し私は一切留め立てしません。

私は他の女性に誘われても絶対に操を守り、由美女王様以外の女性で欲情はしません。

もしこの誓いを破り勃起した時は、由美女王様に自ら金蹴りのお願いをします。

そして自らの意思で女性に触れてしまったらチンポをチョン切って下さい。


あ~あ、全くの棒読みね。

それに他の旦那さんは射精の許可を奥さんと雷四郎様にしているのよ。

当然あなたもに決まっているじゃないの。

全く、他の旦那さんは立派に読み上げたのに、あなたって本当にダメな人。


な、何を言っているんだ!

こんなわけのわからない誓いなんてする意味がわからん!

大体お前はどうしてしまったんだ?

まるで人が変わったようだぞ。


由美の容赦のない物言いに、貴史は思わず激高する。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ

不破雷四郎第一部 ~徹底した調教

それからというもの夫たちは妻たちに徹底的に従順になるよう調教された。

それぞれの夫婦にあてがわれた部屋では妻は寝室のダブルベットで寝るが、
夫はウォークインクローゼットに敷かれた薄い布団で一夜を明かす。

夫たちの奉仕はまず朝妻たちを起こすことから始まる。

自分は朝目覚ましで起床すると妻を起こしに行くのだが、起こし方はそれぞれだ。

初音と梨香は夫に性器を舐めさせて起こす。

由美は足の指を舐めさせて起こす。

雷四郎は日替わりで順番に3人の部屋を泊まり歩いているので雷四郎がいる時は
夫たちが妻たちを起こした後、妻たちが雷四郎の陰茎に舌奉仕をして雷四郎を起こす。

雷四郎がいると大抵そのまま朝の一戦が始まる。

その際夫たちはベットの傍らで待機し、命令が下ると結合部を舐め後始末をさせられる。

起きると次はトイレ。

雷四郎の小便は基本妻たちが口で受け止めて、尿道に溜まった小便も口で丹念に吸い出す。

だが興が昂じると妻が雷四郎に抱きつき口づけを交わしている足元で
雷四郎の小便を夫たちが口で受け止めることがある。

その時は雷四郎の尿道に溜まった小便も舌奉仕で吸い出すよう強要される。

忠夫は嬉々として舌奉仕に励んだが、成明と貴史は涙を流しながら同性の汚物始末に甘んじた。

妻たちの小便はもちろん夫の口に放出される。

夫たちは必死に飲み干そうとするが、女の小便は狙いが定まらないのでどうしてもこぼれてしまう。

そして少しでもこぼせば金蹴りの罰が待っていた。

トイレが済むと今度は朝風呂。

ここでも夫たちは妻の身体を丹念に洗う。

少しでも洗い残しがあったり、逆にスポンジで擦るのが強過ぎたりすれば金蹴りの罰が待っている。

妻たちが湯船につかっている間に夫たちは風呂から出て、
タオルを目の前に置き土下座して妻があがって来るのを待つ。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ

不破雷四郎第一部 ~絶望の最終試験

そんな日々が続いて一週間が経った。

その日、妻たちは他の在家信者たちとの懇親会に出席するとのことで、夫たちを部屋に残し出掛けて行った。

手持ちぶさたで夜を過ごす夫たち。

貴史も夜はパソコンを取り上げられるので、部屋でボーっとテレビを見ていた。

コンコン。

由美が出て行って2時間程経った頃であろうか。

部屋のドアをノックする音が聞こえた。

由美ではないのは明らかだ。

何故なら由美なら鍵を持っているのでノックなどしないで開ける。

不審に思いながら貴史がドアを開けると目の前に立っていたのは初音であった。

いつものスポーツウェアではなく、フォーマルなドレスを着ているので、
童顔が却って妖艶さを増す結果となっていた。

ど、どうしたんですか?

貴史は初音の突然の訪問に驚き理由を尋ねる。

シッ!

初音は口に指を立てそう言うと、周りをキョロキョロしながら「入れて下さる?」と言った。

不審に思いながらも初音を部屋に通す貴史。

ドアを閉めるともう一度「どうしたんですか?」と聞いた。

初音は部屋に入るとスルスルドレスを脱ぎ出す。

もうわかっているとは思うけど、私、夫にほとほと愛想が尽きちゃって。

雷四郎様は確かに魅力的だけどあなたの奥さんも含めて競争相手が一杯いるでしょう?

で、あなたはあの三人の中で一番男らしいというか…

私、忠夫の前では女王様しているけど基本はMなのよ。

だから本当はリードしてくれるS男性に惹かれるの。

あなたさえ良ければ私の彼になってくれないかしら?

もちろんこのことは由美さんにも雷四郎様にも誰にも内緒。

お互い続けられそうなら、二人でこっそりここから脱出しましょう。


初音はそう言いながら着ているものを全て脱ぎ去り全裸になった。

小ぶりな乳房が露になる。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR