2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の妻を抱いて下さい

以前「寝取られ株式会社5」の紹介をしましたが、あれから沢山寝取られ系の作品を見ました。

が、どれもこれも期待外れの作品ばかり。

ですが唯一、僕が気に入っている作品群が、今日タイトルにした「私の妻を抱いて下さい」シリーズ。

と言っても2作品しか見ていませんけどね(;^_^A

僕が見た作品はこちら。

mtv005pl.jpg_mtv011pl.jpg



どちらも良い作品なのですが、出来れば「その1」の女優さんが「その2」のプレイをしてくれると良かったです。

そしてまだ見ていない作品はこちら。

mtv071pl.jpg_mtv078pl.jpg

mtv080pl.jpg_mtv082pl.jpg



パッケージの写真を見ると着衣で凝視しているだけで、妻のセックスを見ながらの寸止めオナもセックスの後始末もやっていないようですけどね。

皆さんご存知のように現在AVが見辛い状況になっていますが、一度は見てみたいです。



ブログパーツ



テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ動画

コメント

非公開コメント

寝取られるM男の世界見ました?興奮しますよ!

足さん

見ていません!(>_<)

ちょっと女王様がヤンキー入っているのが気になりますが、
プレイ自体は良い感じですね。

機会があれば見てみます(*^_^*)

No title

上二つは、寝取られm系の動画でツートップだと思います。というか、悲しいことにこれ以外に寝取られマゾヒズムを概ね理解した動画を見たことがありません。(少なくとも一般流通メーカーでは。)あれだけ寝取られ動画が氾濫してるというのにも関わらず…しかも、なぜシリーズ化されないんでしょうね。下四つはいくつか視聴済みですが凡作だったと思います。レーベルが同じものとは思えずがっかりです。

かるなっくさん

そうなんですよね。

監督が寝取られマゾを理解していないと、どんなに萌えシチュでも駄作になってしまって…

他の4作は駄作ですか(;^_^A

ではまあ機会がふったら見てみるという感じで。

「私の妻を抱いて下さい」その1は女優がいいですね。言葉だけでも興奮します。
欲をいえば旦那が嫉妬で苦しむシチュエーションだったらもっとよかったけど・・・。

過去見たなかで個人的にお気に入りは
   「妻たちの性体験」vol.2 の第2話 「行き行きて」
   チ●ポなぶりの虜になった私 「ネトラレ」 SOD
の2作品かな・・・。
参考まで

愛妻家さん

確かにドラマ仕立ててでも良かったですよね(*^_^*)

でもプレイや言葉責めがツボだったのでソコまでは望みません(笑)

>過去見たなかで個人的にお気に入りは
>   「妻たちの性体験」vol.2 の第2話 「行き行きて」
>   チ●ポなぶりの虜になった私 「ネトラレ」 SOD
>の2作品かな・・・。

「妻たちの性体験」は知りませんでしたけど、
チ●ポなぶりの虜になった私 「ネトラレ」は見たくて
色々探したんですけど見れず…

また探してみます!

No title

寝取られ妻に「浮気の匂いする?」などと言われながらお掃除クンニなどさせられて責められるAVがあったとおもうんですが、ご存知ないですか?最近のではないのですが、どうしても思い出せません。

どうですかね?

僕は動画にそんなに詳しくないので。

FAプロもしくはながえでありそうですけどね。

どなたか親切な方、教えて頂けると助かりますm(__)m
プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR