2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

権力の暴走 ~裏切りの時 前篇

そんな淫らな拷問がしばらく続いた。

もう既に横井は尋問などしない。

朝亮介を縛り上げると目の前に設置した簡易ベットで薫を抱く。

初めは縛られてないと抵抗した薫だったが、いつしか緊縛されていなくても
抵抗せず横井や看守に身体を開くようになった。

仁王立ちになった横井の前に跪き、手を添え自ら舌を這わせる薫。

横井は優越感に浸った表情で亮介を見ながら薫の髪を撫でる。

ベットの上では仰向けに寝た横井に跨がり、陰茎に手を添え自らの膣に導いて腰を沈める薫。

あんあんあん!横井様!気持ち良い!

エリート様のオチンチン硬くて気持ち良いです!


そう叫びながら薫は身体をのけ反らせ腰を振る。

横井はそんな薫の様子に満足気に下から両手を伸ばし、薫の乳房を揉み乳首を弄んだ。

亮介は亮介で妻の痴態を見せつけられながら太一の舌技に溺れていた。

んあ…もうダメ!

お願いだから逝かせて下さい!


逝かせたいのは山々なんだけど横井様がダメって言うのよ。

フフフ、ごめんね。


太一は微笑みながらそう言い、良介の射精感が収まるとまた
ジュボジュボと淫らな音を立てながら亮介の陰茎を口で刺激する。

そして射精直前に口を離す。

ああああ…

亮介は絶望的な喘ぎ声を漏らす。

その間にも横井は体位を変えている。

今度は薫が下になり、横井に組み敷かれている。

薫の脚は横井の肩にかけられ、密着した陰茎は薫の膣の一番深いところに突き立てられる。

ああ~ん!横井様!硬いオチンチンが薫の一番感じるところをズンズン突いて来ます!

ああ!イッちゃう!


薫!俺もイキそうだ!

暖かくねっとり絡み付く、なんていやらしいマンコだ!

今まで卑しい変態非国民が汚していたマンコを俺の珍棒で清めてやる!


はぁん!横井様!清めて下さい!

汚れた薫のマンコを優秀な精液で満たしてぇ~!


よしっ!薫!イクぞ!

はい!私もイクッ!

イクッ!

ほぼ同時に絶頂に達した横井と薫は、まるで恋人同士のように
身体を密着させ、口付けを交わしながらセックスの余韻を楽しむ。

ひとり射精を許されない亮介はそんな二人の様子を暗い眼差しで見ていた。

その日の夕方。

また束の間、二人きりになった亮介と薫。

亮介は勝手に自慰をしないよう、二日目からは夜も後ろ手で縛られてる。

薫はぐったりと床に横たわっている亮介を見下ろすように簡易ベットに腰掛けている。

薫の視線は亮介の股間に注がれていた。

ぐったりと横たわり目も固く閉じているのに、その部分だけは元気さを主張するように脈を打っている。

…踏んであげようか?

薫がそう言うと亮介はズルズルと薫の足元に陰茎が来る位置に移動する。

ねえあなた。

あなたに話さなければらないことがあるの。


亮介の陰茎を爪先でやわやわと踏みながらそう切り出す薫。

亮介は薫の話などそっちのけで、爪先の刺激を楽しんでいる。

実はね、今度房江が結婚することになったの。

えっ!

突然の話に亮介は驚き上半身を持ち上げる。

あ、相手は誰だい?

ふふふ、あなたもよく知っている人よ。

特高のエリートさん。

ま、まさか!

そう、横井さんよ。

それでね。

横井さんの親族が犯罪者だと世間体が悪いから別れて欲しいのよ。


薫は話ながら亮介の陰茎を尚も爪先で弄ぶ。

足の親指と人差し指で陰茎を挟み込むように踏みつけしごく。

んあ…

は、犯罪者って…


亮介はその刺激にうっとりしながらも思ってもいながった展開に質問する。

あら?言わなかったっけ?

あなたは左翼の一員で速水さんとともにクーデターを画策していたことになっているわよ。


そんな…でっちあげ…

あらでも証人がいるのよ。

証人?

うふふ、私よ。

薫は眼をサディスティックにキラキラと輝かせ亮介の陰茎をなぶりながら話を続ける。

薫…

その目の輝きに全てを悟った亮介はがっくり肩を落とす。

あなたの裁判がじきに始まるわ。

有罪は確定ね。

だからあの娘のためにもその前に別れて欲しいのよ。

私のためにもね。


ガチャ。

その時取調室のドアが開き、ニヤニヤと慇懃な笑みを浮かべた横井が入って来る。



ブログパーツ


テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ戦争

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR