2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静乃と新治第五部 ~乱交温泉 中篇

サアッ!私たちを愉しませて!

そう言ってナナと十三に向かって尻を突き出し、なまめかしく振るサーシャとナターシャ。

は、はい…

サーシャとナターシャに誘われるまま、突き出された尻を掴み陰茎を挿入するナナと十三。

うっ!

おっきい…


口々に感嘆の言葉を漏らすサーシャとナターシャ。

ゆっくりだが深々と陰茎を挿入するナナと十三。

はぁん!

今度喘ぎ声をあげたのはサーシャとナターシャの方だった。

始めはゆっくり深く注挿を繰り返していたナナと十三だったが、
サーシャとナターシャの様子を見ながら段々とピストン運動の速度を上げる。

イヤッ!おっきいだけじゃなく挿レ方も上手!

んはぁ!プッシーにペニス一杯!

この押し入っている感覚大好き!

あ~イッちゃう!イッちゃう!イッちゃう!

イクぅ~!


巨根に貫かれて二人とも大満足だった。

自らも尻を振りナナと十三の陰茎を貪る。

「パンパン」と肉と肉がぶつかり合う音が山合にこだまする。

あああ!僕ももうイキます!

うううっ!僕も!


二人は相次ぎ射精感を訴える。

カモーン!ダシテ!プッシーに一杯ダシテ!

良いのよ!子種を一杯チョウダイ!


ピルを服用しているサーシャとナターシャは遠慮なく膣内射精して良いことを告げる。

ああああ!

イクッ!


そう言うとナナと十三はほぼ同時に射精した。

四人の動きが止まりあたりは清流のせせらぎだけが聞こえる。

湯船に浸かり互いの夫の乳首と陰茎をやわやわと弄んでいた静乃と芽依は、そんな四人に静静と近づいて行った。

ふふふ、すごかったみたいね。

そう言ってハァハァと荒い息をして余韻に浸っているサーシャの顔を妖しい目で覗き込む。

じゃあ後始末してあげなさい。

そう言って静乃は新治をサーシャとナナの結合部に押しやる。

は…い…

新治は散々静乃に責められ、上気した表情で憑かれたように
サーシャの膣からそっとナナの陰茎を引っ張り出し咥えた。

あん!

んはぁ!

サーシャは膣から陰茎を抜かれた刺激から、ナナは舌奉仕の刺激からそれぞれ吐息を漏らす。

ジュボッ!ジュボッ!

淫靡な音を立てながら首を前後させ、ナナの陰茎を貪る新治。

隣では同じように純が十三の陰茎に舌奉仕していた。

陰茎を抜かれたサーシャとナターシャはその場にへたり込み、男同士の淫靡な光景を呆けた顔で見ている。

ふふふ、男の人のオチンチンしゃぶってるだけで子供チンコビンビンにさせちゃって。

ちゃんと最後の一滴までザーメン吸い出すのよ。

おっきいオチンチンのザーメン舐めたらあなたの童貞子供チンコも大きくなるかしらね。


嬉しそうにそう言いながら静乃は背後から新治の陰茎をゆるゆるとしごく。

んはぁ!

今度喘ぎ声をあげたのは新治だった。

あらすごい!

今出したばかりだというのにナナのオチンチンもカチカチ。

ふふふ、あなたのフェラもどんどん上手になっているということかしら?


肩に顎をかけるようにして新治の耳元でそうつぶやく静乃。

新治の横に並んだ静乃は今度は新治とともにナナの陰茎に舌奉仕をする。

ナナの陰茎を舐めながら新治と口づけを交わした。

ふふふ、そろそろ良いみたいね。

二人の舌奉仕によってナナの陰茎は天を衝いていた。

さあ!いつものようにお願いしなさい!

静乃は先程サーシャとナターシャが手をついていた岩に同じように手を付き、
尻を突き出し新治に向かってそう命じる。

は、はい!

新治はそう返事をすると突き出された静乃の尻を両手で拡げる。

ナ、ナナ様!

その逞しい男恨様で、妻を…妻を気持ち良くさせて下さい!

童貞子供チンコの僕に男としての違いを見せて下さい!




はい。


性欲の無いナナに「寝取られ」を理解するのは不可能なようだったが、
それでもどうして欲しいかは理解したようだ。

静乃の尻を両手で掴み陰茎を挿入する。

んはぁ!キツい!

静乃も思わずつぶやく。

新治は静乃の膣にナナの陰茎が挿入されたのを確認すると、
ナナの後ろから仰向けの格好で二人の股間に顔を押し込み、静乃とナナの結合部に舌を這わす。

静乃の隣では芽依が同じように十三に貫かれていたが、
身体に比例して膣も狭いらしく半分ほどしか収まり切らない。

いや~!大き過ぎる!

私はバックはキツいみたい。


芽依はそう言って岩に腰掛け股を開く。

正常位の体勢で十三が芽依に覆い被さる。

十三は芽依の唇を吸い乳首を吸った。

んんん…これもリアルで…良いかも…

芽依は純以外の男を間近で見るのは久々であった。

非日常的な光景に興奮していた。



その時十三が思いがけない行動に出た。



ブログパーツ


テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ童貞

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR