2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静乃と新治第五部 ~優秀な補充要員

龍之介の指示通りトロント空港に戻った一行は怪我を負った桃花を専用機に乗せ見送ると、
そのまま空港近くのホテルに向かう。

補充員って誰が来るのかしら?

道すがら芽依が静乃に尋ねる。

わからないけど長距離班のエース級と言えば麻里さんね。

後は美里ちゃん。

このどちらかが来るのではないかしら?


うんうん、そうですよね。

あの二人のうちどちらかが来れば心強いわ。


今日のことで不安に刈られていた芽依だったが、静乃の言葉で安堵して椅子に深く倒れ込んだ。



翌朝。

新しい補充員を迎えに空港に向かった一行は、飛行機のタラップから降りてきた人物を見て仰天した。

そこに立っていたのは真菜その人だったからである。

ま、真菜さん!

どうして?

静乃も芽依も咲も慌てふためいている。

ふふふ、引退したおばさんが来たからびっくりした?

捜索部隊を精鋭の3チームに編成し直したんだけど人手が足りなくてね。

一応訓練は続けているから足は引っ張らないと思うわ。


そんな!伝説のスナイパー真菜さんと一緒なら100人力です!

静乃は真菜の謙遜を全力で否定する。

うふふ、ありがと。

では龍之介様からの指示を伝えるから一旦トレーラーに行きましょう。


真菜はそう言うと皆を引き連れトレーラーに移動する。

次の標的は私の実戦慣れの意味も含めて同じカナダのここにしようと思うの。

優先順位は随分低いけどみんな付き合ってくれるかしら?


異論ありません。

皆口々に同意する。

ありがとう。

このエリアはやはり首藤さん担当ね。

現地情報よろしくね。


はい!このエリアの『隼人』の動向は…

首藤が地図を広げて皆に説明を始める。

ではこれから私が乗って来た輸送機で近くの空港まで移動。

作戦は明朝決行で良いかしら?


はい!

輸送機で『隼人』との接触地点近くの空港まで移動した一行は
現地の下見を終えた後、トレーラーの中で一夜を明かす。

真菜さん、ちょっと聞いて良いですか?

ブリーフィングルームで夕食を摂っている時、芽依が興味津々の面持ちで真菜に語りかける。

なぁに?

あの…静乃さんから聞いたんですけど現役の頃、砂嵐の中500メートル以上離れた標的を射止めたとか…

ああ、あれね。

正確には700メートル位だったわね。


700メートル!

一同は食事の手を止め驚愕する。

それは…何故当たるんです?

芽依は不思議そうに質問を重ねる。

何故って…何故かしら?

でも集中すると見えるのよ。

標的とそこに至るまでの弾道が。


それって透視のような超能力では?

首藤も不思議そうに尋ねる。

ん~超能力と言えばそうかも知れないけど透視ではないわね。

裏にしたトランプとか全くわからないもの。

一番ニュアンスが近いのは「気」かしらね?


気?

そう、気配を読むとかそういう類。

私は今言ったように標的となる物や人物を感じて弾道を読む「気」が人よりあると思うけど、京香ちゃんは静乃ちゃんが良く知っているように「気」を放出して相手の動きを止めることに長けていて、綾音は聖徳太子みたいに「気」を分散させて並列で物事を処理する能力に長けているわ。

まあ適材適所って感じかしらね。

ちなみに今各班のリーダーを務めている娘たちはみんな良い気を持っているわよ。

だから今回のように想定外の事態に陥っても死に至る程のことになってないしね。


なるほど、そういうことですか。

そう言えば静乃さんと咲さんが作戦前「嫌な予感がする」と言って
取った行動が結果として致命的なことを回避出来たし…


そういうこと。

リーダーってその班の中で必ずしも実力が一番ってわけじゃなくてもなっているでしょう?

もちろん人望があるってこともそうだけど、一番はやっぱり「気」が強いことね。

「気」が強いと判断が的確に行えるから、いざと言うとき、
班の損傷を最低限に抑えられるし、それがみんなの信頼につながるしね。


なるほど!確かに!

芽依も首藤も感心しきりだ。

私は別の意味で気が強いかも。

静乃が自虐的な茶々を入れる。

やだ!静乃ちゃん!あなたは良くやってくれているわよ!

桃花ちゃんだってあなたのおかげで命拾いしたわけだしね。


真菜は静乃の心情を察し、すかさずフォローする。

でも胸騒ぎがした時点で「3人のメイド」の写真を確認していれば…

顔を確認出来たらすぐにわかったことなのに、ミッションの完遂を優先してしまいました。


「私」なら、望遠レンズ越しにカメラが狙っていればすぐにカメラを狙撃しているわ。

その証拠に静乃ちゃんのチーム以外、誰も私たちのクローンだということに気が付かなかったじゃない。

静乃ちゃんは最善を尽くしたわ。

さあ!明日も早いわ。

今日はゆっくり休みましょう。


真菜はそう言うと食べ終わった食器を持ち台所に向かった。



ブログパーツ



テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ童貞

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR