2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静乃と新治第六部 ~手加減した理由

はぁ!気持ち良かった!

自室に戻るなりベットに飛び込み嬉しそうに大声でそう言う静乃。

…そうかい?

憮然とした表情でそう答える新治。

あら?そんなことなかった?

あなたも相当ハァハァしてたじゃない。


そう言いながら静乃は新治の腕を引き、ベットに引きずり込む。

それはそうだけど…

いくらMでもああ馬鹿にされたままだと気分悪くないかい?

というか僕はともかく静乃さんやナターシャ、サーシャ、芽依ちゃんまで馬鹿にされるのは悔しいよ。

愛が無いSMプレイはやっぱりダメだ。


うふふ、そうね。

静乃は全く意に介さず新治にじゃれつく。

でも良かったのかい?

昼間相当手加減していたみたいだけど…


新治は心配顔で言う。

えっ?そう見えた?

彼女たちのルールでやればあんなものよ。

私たちは捕縛術なんて全然習わないからね。

あなたも知っての通り、私たちが最初に習うのは「気」の出し方。

一番分かりやすいのは「殺気」ね。

私たち近距離部隊はまず対峙している相手を半秒ないし1秒動きを止められるように訓練するの。

相手の動きが止まっている間に致命傷となる攻撃をするためよ。

攻撃が出来るようになったら次は防御。

相手の気に怯まないようにするのももちろんだけど、相手の気を察知するのも重要ね。

実戦に投入されるのはそれから。

石橋家に雇われるのは素質がある子だけだからわからないかもだけど、
実はこれには素質があって10人に1人くらいしか「気」を出せないのよ。

素質があって訓練して、でも実戦レベルになるのは3年から4年かかるわ。

あなたや私のように最初から実戦レベルに達しているのは極稀ね。


僕もかい?

そうよ。

石橋家に雇われる前もある程度は訓練していたんでしょうけど、
あなたの動体視力や空間認識能力は天性のものに寄るところが大きいわ。

ふふふ、一種の天才ね。


そう言うと静乃は新治に頬を寄せながら抱きつく。

新治の胸に静乃のふくよかな乳房が押し付けられる。

まあそういうことで私たちはあくまでも相手を殺すことを主眼に訓練を受けているわ。

私たちだけではなく世界で一流と言われる暗殺者はみんなそう。

石橋家ほど体系立って教えているところはないけどね。

だからアフガンの娘たちもそうだし、みんな私たちに戦い方を習いたがるのよ。

と言ってもさっき言ったように素質が必要だから最初の人選は私たちにやらせてもらうけどね。

まだ誰にも言ってないのだけど、研修の後半は私たちが逆にボルドール家の私兵に戦い方を教えるの。

フランソワはまだ少しは見込みがあるけど、後の二人の女…名前なんだっけ?

あの二人と隊長さんは悪いけど全く素質がないからメンバーから外れて貰うわ。

才能の無い人間に才能を見せると嫉妬を買ったり、やる気をなくしたりさせるから、
今日皆に「気」を使うのを禁止したのよ。

大体使っても殺す目的でないならあまり意味はないしね。

サーシャはお子ちゃまだからつい使っちゃったけど、あれくらいなら気づかれないと思う。


なるほどね。

じゃあ静乃さんが指導する番になったらギッタンギッタンにのしてやるんだね。


新治はそう言うと意地悪く笑う。

あら新治さん意外と悪趣味ね。

まあ「ほどほど」にね。


静乃はそう言うと新治と唇を重ねる。

二人は仲睦まじく眠りについた。




ブログパーツ


テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR