2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

makino的元カノ奴隷 ~不法侵入の罰 前篇

真美と別れて半年後、訪れた真美の家で繰り広げられる真美と知らない男のセックス。

僕は取り乱し、思わず真美の寝室に乱入してしまいました。

はは~ん、お前を泣かせたヤツはコイツか?

…すみませんでした。

失礼します。


真美と別れて半年。

叱責されるのは明らかに僕の方です。

僕は部屋の鍵をサイドボードに置くと玄関へと引き返そうとしました。

この野郎!勝手にずかずかセックスしているところに踏み込んで来て「ごめんなさい」で済むと思っているのか!

男はそう言って、背後から僕の首を絞めます。

男の言う通りです。

僕が逆の立場でも怒ります。

僕は黙って男にされるがままになりました。

龍平さん!もう良いのよ!

やめてぇ!


身体を隠すこともせず、真美が必死に止めに入ります。

ああ…久しぶりの真美の身体だ…

首を絞められているというのに、僕はそんなことを考えながら、意識を失いました。





…カシャ、カシャ。



こんなもんでどうだ?

いやだぁ!龍平さんったら。

目が醒めると僕は先ほどと同じ、真美の家の台所で横たわっていました。

違っているのは…

気を失っている間に僕は裸にさせられていました。

その上で手を後ろに縛られ両足首を縛った縄とつながれて、海老反りした格好で床に転がされていました。

それだけではありません。

赤い縄で身体を格子状に縛られています。

俗に言う亀甲縛りというヤツです。

股間に通した縄はぺニスをタマごと根元から搾り上げるように縛ってあるので、仮性包茎が殊更強調されていました。

見上げると真美と龍平と呼ばれている男は部屋着を着ています。

真美はダイニングテーブルの椅子に座り、脚を組んで僕を見下ろしています。

龍平と呼ばれている真美の新しい男は、僕を見下ろすように立ち、
スマホを片手に、ニヤニヤしながら僕のことを撮影していました。

これだとまだやらされ感があるな。

おいっ!真美!

コイツのチンコを踏んで勃起させてみろ!


いやよ~

そんな粗末なモノ触りたくもないわ。


別れる前はうっとりした目で愛し気にしゃぶっていたクセに…

僕は真美の言葉にそう思いました。

ですが女というのは気持ちがなくなると魅力を感じなくなると言いますから、これが本心なのでしょう。

僕は真美の気持ちが遠くに行ってしまったことを実感しました。

なら仕方ないな…

おっ!そうだ!

洗濯挟みをこれで縛って持ってこい。


男はそう言うと真美に荷物を縛る細い麻縄を渡します。



真美は男から麻縄を受け取り洗面所から2個の洗濯バサミを持ってきて、2メートルほどの麻縄で結びます。

これで良い?

真美は結んだ洗濯バサミを男に見せます。

おおっ!それで良いぞ。

男は洗濯バサミを僕の包皮に取り付け引っ張ります。

よしっ!取れないな。

…ぷっ!

それにしても包茎が伸びきって滑稽だな。

よしっ真美!

引っ張ってみろ!


男は真美にそう指示するとスマホを構えます。

私の顔は撮らないでよ。

真美はそう言いながら麻縄を引っ張ります。

間接的にですが真美の手によってぺニスが弄ばれている…

こんな状況にも関わらず、そう考えると段々硬くなって行くのがわかります。

おいっ!コイツなんか勃ってないか?

写真を撮りながら男が僕の身体の変化に気づいて真美に言います。

えっ?嘘?

真美が引っ張っていた手を緩めても、僕のへニスは硬度を保ったままでした。

やだ!ほんとだ!

洗濯バサミで挟まれて引っ張られているのにチンコビンピン!


真美は驚いたように言いました。

そうだ!乳首も洗濯バサミで挟んでやれ。

男はそう言って真美に洗濯バサミを手渡します。

それ良いかも。

コイツ女の子みたいに乳首が感じるのよ。


真美はそう言うと僕の乳首に洗濯バサミを取り付けます。

んあ!

根元から挟まれているので思ったより痛くはありませんでしたが、それが却って性的興奮を助長しました。

やだ、感じちゃっているみたい。

真美は男に報告します。

フフフ、コイツはお前と同じどMだな。

じゃあまたチンコ引っ張ってやれ。


こう?

真美は先ほどよりノリノリで、僕のぺニスに取り付けられた洗濯バサミを引っ張ります。

興奮してはいけないと思えば思うほど脈打つ僕のペニス。

カシャ、カシャ。

あはは!コイツ気持ち良さそうな顔してやがる。

男は楽しそうにそう言いながらスマホで撮影をし続けました。



ブログパーツ



テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ元カノ奴隷

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR