2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劣等種族奴隷化計画 ~細井圭一の場合 前篇

その日から真紀の夫婦生活は細大漏らさず王の耳に入るようになった。

もちろん夫である、ハヤマ産業営業課長、細井圭一の会社内での立場や動向も探りを入れさせた。

真紀の話によると細井は対中取引の中心的な人物で、取引先の与信確認も担当しているということだった。

王の目に狂いはなかった。

王は細井の弱味を握るためにまずは夫婦のセックスを禁じた。

週に一度以上あった夫婦生活は2週に一度となり月に一度となり、如実に減って行った。

変化が現れたのは真紀が王の軍門に下って3ヵ月ほどした頃である。

細井の帰りが一段と遅くなり始めた。

また休日も仕事だゴルフだと外出するようになった。

男の浮気は実にわかりやすい。

今まで好きな時に抱けていた妻が、疲れているとか体調がすぐれないとかで抱けなくなる。

欲求不満のところに若くて肉感的な女が現れる。

細井がその魅力的な肢体に溺れるのに時間はかからない。

もちろんその女…紅花(ホンファ)も王が手配した。

紅花を抱きながら妻への不満を口にし、紅花を褒め称える細井。

性癖も全て暴かれた。

真紀を抱いている時にはおくびにも出さなかったが細井はアナルを責められるのをことのほか喜んだ。

10も年下の紅花にアナルをディルドウで責められ、女のような喘ぎ声をあげながら果てる細井。

その痴態は余すところなく部屋中に設置された隠しカメラで撮られ、王と真紀の元に届けられた。

その動画を見た真紀は細井への嫌悪感をあらわにし、更に王への愛を深めた。

それから1ヵ月程して。

とうとう王は計画を実行する。

あんあんあん!王様!

気持ち良過ぎる!

今日も…今日も中でイッてください!

優秀な中国人様の子種で妊娠させてください!


週末の夜。

王は細井と真紀の寝室に上がり込み、存分に真紀の身体を貪っていた。

真紀は形の良い乳房を強調するように胸縄を打たれ、後高手に縛られていた。

その上で四つん這いの格好でバックから王に貫かれている。

手をつけないので頭と肩をベッドつけ身体を支える。

自然と尻だけが持ち上げられ、淫らな格好で王の陰茎を受け入れていた。

いやらしい尻だ!

日本人女はこうしてやると皆尻を振って感じる。


そう言いながらピストン運動に合わせて真紀の尻を平手で叩く王。

はぁ~ん!王様感じるのぉ!

淫らな日本人女の真紀はお尻叩かれながら何度もイッちゃうのぉ!

ああ!ダメ!

イクッ!


真紀はそう叫ぶとガクガクと身体を痙攣させ、絶頂に達する。

ふふふ、真紀さんいやらしいわね。

上からも下からも涎を垂らしているわ。


寝室には涼し気にそう言う女がもう一人。

細井をたらし込んだ紅花である。

紅花は王に犯され喘いでいる真紀の痴態全てをビデオに収めていた。

紅花は着衣のままである。

ああん!紅花様!

だって…だって気持ち良過ぎます!


潤んだ瞳でカメラ…つまり紅花を見てそう言う真紀。

ふふ、良いわよ。

あなたたち日本人女が淫らなことは世界中に知れ渡っているもの。

中国人男性の性欲処理女としてこれからもしっかり働きなさい。


紅花はカメラを回し続けながらそう言った。

紅花はカメラを王の股間に潜り込ませてバックで犯されている真紀の結合部を撮影する。

本当にいやらしい。

王様のオチンチンが出し入れされる度に、真紀さんのオマンコが生き物みたいに絡み付いているわ。

文字通り咥え込んでるって感じよ。

それにこんなにジュブジュブ音を立てて…はしたないわね。

潮でカメラを汚さないように気を付けてね。


紅花は微笑みながらも言葉責めを緩めない。

ああん!紅花様!

苛めないでぇ!

淫らな真紀は感じちゃってどうしようもないの!

ああ!ごめんなさい!

またイクッ!


真紀はそう言うなり大量の潮を放出する。

カメラもベッドもビショビショだ。

あ~あ、本当に締まりのない女ね。

濡れた手をベッドで拭いながら呆れた口調でそう言う紅花。

王様にしっかり調教して貰いなさい。

ふふふ、でもしっかり調教されたらもっと淫らな女になっちゃうけどね。


笑みを浮かべて真紀をバックから責め立てる王と口づけを交わしながらそう言う紅花。

真紀!

紅花!?

な、何を…


その時であった。

寝室のドアのところで呆然と立ちつくし、そうつぶやく男…

細井が仕事から帰宅したのである。



ブログパーツ



テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR