2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劣等種族奴隷化計画 ~宗方賢一の場合 その1

里菜!里菜は大丈夫か?

勤務中の宗方に里菜が自殺を計ったと連絡が入ったのはその1ヵ月後。

服毒自殺を計ったが一命はとりとめて都内の病院に入院したとの知らせを受けた。

宗方の世間体を考えて警察には知らせていないとのことだった。

病室に駆け込むと里菜は人工呼吸器をつけられ眠り込んでいた。

傍らには心配そうな時絵の姿と白衣を来た長身の医師らしき男が立っていた。

り、里菜の容態は?

取り乱し、時絵に詰め寄る宗方。

首を横に振る時絵。

宗方の肩を押さえて制止する医師。

マスクをしているが王である。

この病院は王…つまり中国の息のかかった病院であった。

娘さんの容態は私が説明しましょう。

そう言って王は宗方を別室にいざなう。

心配気に里菜を見ながら王の後に続く宗方。

時絵も一緒について来る。

こじんまりとした診察室に入ると王は丸椅子を二つ並べて置き、宗方と時絵に座るように促す。

王自身は二人の正面にある医師用の肘置き付椅子に腰掛けた。

先生!娘の様子はどうなんですか?

宗方は憔悴しきった顔で王に詰め寄る。

容態は安定しています。

胃の洗浄も行いました。

鎮静剤を投与したので今は眠っていますが、しばらくすれば目も醒ますでしょう。


王は医師らしく淡々と説明する。

ですが問題はそこではなく、自殺を計った原因にあるのです。

原因?

とぼけながらも思い当たることが有り過ぎる宗方の表情は曇る。

ええ。

あっ!申し遅れましたが私は王と申します。

専門は精神科です。


王はそう言うと名刺を差し出す。

そこには確かにこの病院の精神科医師であると書かれていた。

大変申し上げにくいのですが、宗方さんはその…娘さんと肉体関係があったそうで…

予想通りの展開に押し黙る宗方。

それを思い悩んでの自殺未遂だったようです。

宗方がチラリと時絵の表情を覗き見ると責めるように険しい目をしている。

そ、そんなことはある筈無い!

宗方は咄嗟にシラを切った。

ほう…

聞いた話によると宗方さんは警察関係の方だとか。

確かに娘さんとそういう関係になった挙げ句、自殺を計られたとあっては奥様を始め、
ご親族との関係が決定的に悪くなるのはもちろんのこと、社会的に抹殺されてしまうのは確実ですからね。

シラを切りたくなるのはわかりますが…

それでは娘さんを救うことは出来ません。


そう言いながら王はスマホの動画を再生する。

あんあんあん!

パパ!気持ち良い!


ああ!里菜!俺の里菜!

愛してるよ!

パパの子を産んでおくれ!

イクッ!


いつの間に撮られたのか…

動画の中では宗方と里菜が淫らに愛し合っていた。

カッと目を見開きそのスマホを奪い取ろうとする宗方。

だが王にいとも簡単にかわされてしまう。

柔道3段、空手4段の宗方をもってしてもだ。

王の身体能力は並外れていた。

これは里菜さんのスマホですよ。

シラを切るのは諦めた方が良い。


王は内心ほくそ笑みながらも至って冷静を装い、そう言った。

さて話を戻して…

娘さんの治療を手伝って欲しいのです。


な、何をすれば…良いのですか?

観念したようにうなだれ尋ねる宗方。

徹底的にあなたを嫌悪するように仕向けるのです。

もちろん男として。


王は静かにそう言った。

それは具体的には…

宗方は王に尋ねる。

それは治療をしながら説明します。

里菜さんが退院したら始めましょう。


…わかりました。

それとあなた。

私からも言っておくことがあるわ。


今まで黙って話を聞いていた時絵が初めて口を開く。

本当はあなたとすぐにでも離婚したいのだけれど、時絵の治療が終わるまでは我慢してあげる。

その代わり、今後一切私に触れないでください。

娘に手を出すなんて女である前に人として許せません。

里菜の治療をしながらあなたには徹底的に復讐します。

それと離婚する時は裁判所にはきっちり事実を話します。


宗方に冷たくそう言い放つ時絵。

女は皆女優の才能があると王は思った。

…時絵。

すまなかった!


宗方はそう言うと王がいるにも関わらず、その場で土下座し、妻に謝る。

これには時絵も王も面食らった。

王と時絵は思わず目を合わせ苦笑するが、床に頭を擦り付けている宗方は気づかない。

スキャンダルが怖くてつい身内である里菜に手を出してしまった!

我ながら恥ずべき行為だったと思う。

だが心の底からお前も里菜も愛している!


床に頭を擦り付け、そうまくし立てる宗方。

何を今さら!

世間体と性欲にしか興味がない獣のクセに!

離婚がそんなに怖いの?

愛していると言うのなら、私と里菜のために一生奴隷として仕えなさい!


時絵は笑いをこらえながらも努めて冷静にそう言い放つ。

そんな夫婦のやりとりを聞きながら、王は全てが筋書き通りに進んでいることに満足していた。



ブログパーツ



テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR