2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静乃と新治第七部 ~敵アジト発見

建物の壁を観察すると、3階程の高さに窓があり開け放たれてる。

4人は顔を見合せ、まずはサーシャが跳んだ。

一度窓の高さまで跳び、そのまま降りて来る。

人はいまセン。

サーシャが静乃に報告する。

静乃はコクリと頷き、今度は自分が跳ぶ。

窓の高さまでピタリと跳ぶと上縁に手を掛けスルリと中に飛び込んだ。

安全を確認すると下に合図を送る。

3人は次々と窓から建物の中に潜り込んだ。

建物の中は窓に沿って廊下が続いており、内側には鉄製の扉がところどころ配置されている。

遠くで鉄と鉄がぶつかるような「ゴゥン」という音がしている。

静乃は手近にある扉のノブをそっと回す。

ドアには鍵がかかってなく、簡単に開いた。

ドアの中をそっと覗いても人影は無かった。

中には外側の廊下と沿うようにデッキがあり、その向こう…更に内側は吹き抜けになっていた。

4人はドアから滑り込むように中に入るとデッキにしゃがみこんで工場内を観察する。

中ではミサイルが製造されていた。

防護服を来た作業員が数名動き回っている。

弾頭には化学薬品を示すマーク。

シリアで使用が報じられていた化学兵器の製造工場のようだ。

静乃は一通り動画撮影すると来た道を戻り、建物の外へと出た。

私たちには関係なかったようね。

そう言いながらも一応敷地の奥へと向かう。

小振りな建物の前に差し掛かった時。

不意に兵士が二人現れた。

咄嗟に手刀を浴びせようとするサーシャ。

だがその手を静乃が制止する。

数秒間対峙する兵士と静乃たち。

静乃たちにとっては何分もの時間に感じられた。

…お前たち訓練の帰りか?

不意に兵士の一人が口を開いた。



静乃は戸惑った。

訓練?

そっちの娘は見かけない顔だな。

新しい種か?


え、ええ。

静乃はそう受け答えながら全てを悟った。

やはりここにはクローンの製造工場がある。

静乃とナターシャ、サーシャは半年前DNAを採取されているのでクローンが一杯いるのだろう。

美鈴は採取されていないのでクローンはいない。

だから「新種」と判断された。

そうとわかったらこのままクローンの振りをして黒幕を暴きたいのだが…

兵士たちは妖しい目をして静乃たちを眺めている。

俺たちは丁度見張りを交代したところだ。

疲れているからちょっと癒してくれ。


ニヤニヤしながらそう言った兵士が、服の上から静乃の乳房を揉む。

ふふ、良いですわよ。

静乃はそう言うと、さっさと服を脱ぐ。

ベタベタ服の上から触られて、防弾セーターを着ていることがバレるのを防ぎたかったのだ。

じゃあ俺はこっちの「新種」を可愛がることにしよう。

もう一人の兵士が舌舐めずりしながら美鈴に近づく。

喜んでお相手しますわ。

美鈴もそう言うと自ら全裸になる。

静乃の意図が伝わったのだ。

フフフ、私たちも混ぜて。

ナターシャとサーシャもそう言うと全裸になり、それぞれの兵士のズボンから陰茎を引き出し、口の中に含む。

二人がかりで手際よく満足させて、次の行動に移るためだ。

いひひひ!3Pは堪らんな!

兵士たちは静乃たちの思惑など少しも気づかず、それぞれ静乃と美鈴をバックから犯しながら、
ナターシャとサーシャを抱き寄せ唇を吸い、乳首に奉仕させる。

そらっ!

いつものように尻を振って喘いでみろ!

この淫乱殺戮人形が!


粗暴に静乃を犯しながらそう要求する兵士。

んあん!もっと犯してくださいませ!

どう反応して良いかわからず押し黙って兵士のなすがままにされていた静乃は男の言葉に促され喘ぎ声をあげる。

どうやらクローンたちは性欲処理を担うため、男に犯されることに悦びを感じるようプログラムされているようだ。

クククッ!そうだ!

鍛えられた筋肉はやはり気持ち良いなっ!

今日も中でぶちまけてやるっ!

妊娠する心配のない肉人形は遠慮なく中で出せるから良いなっ!


そう言うと兵士たちは静乃と美鈴の中にしたたかに射精した。

しばらく腰を押し付け射精の余韻に浸る兵士たち。

やがてそそくさとズボンを穿くと「もう戻って良いぞ」と静乃たちに言った。

兵士たちの言葉とともに静乃たちの行く場所も判明した。

兵士たちが顎で指し示したのは目の前のプレハブ小屋だった。



ブログパーツ



テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR