2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静乃と新治 第一部 ~魅惑の大浴場 その5

射精後の放心状態でいる新治にフラフラと静乃が近寄る。

うふふ、フェラチオ童貞卒業しちゃったわね。

大浴場大好きになっちゃった?

新治の頬を両手でなでながら静乃が聞く。

う、うん。

新治は照れ臭そうに言う。

そう、それは良かったわ。

また次の休みに来ましょうね。

天使の顔で微笑む静乃。

…舐めて。

そして静乃は頬を突き出しザーメンを舐めるよう新治に命令する。

新治は何の抵抗もなく静乃の顔についた男の精液を舐めた。

あら?静乃さん出るところ?

静乃と新治が脱衣所で仲良く服を着ていると、一組のカップルが話し掛けて来た。

これから入るらしく二人とも全裸だ。

あら?亜美さん、こんにちは。

ええ、申し訳ないけど、もう出るのよ。

すっかり楽しんだしね。

静乃はチラッと新治を見てそう言った。

あ、ああ。

新治はその言葉に生返事をして、一点を見つめている。

亜美という女性の一糸纏わぬ肢体ではない。

亜美のスレンダーな肢体も魅力的だが、その隣にいる男性の股間を見つめていた。

剃りあげられた股間にはついている筈のものがついていなかった。

一瞬小さいだけかとも思ったが、良く見ても睾丸はついているのだが、陰茎が全くない。

あら?驚いた?

亜美が新治に話しかける。

この人は私の夫、見ての通りオチンチンがないの、ふふふ。

じゃあまた今度ね。

そこまで言うと亜美は夫を伴い浴場に消えた。

あれは?

新治は思わず静乃に聞く。

亜美さんの旦那さんで光良さん。

私も実物を見るのは初めてだったけど、寝取られ趣味が昂じると、オチンチンを取って貰いたくなるんだって。

オチンチンがなくなるとオチンチンがある男性全員が自分より優れているってことになるでしょ?

男根様に平伏するっていう、その彼虐感が堪らないんだって。

巨乳の女性にバカにされたいって願望は私にもあるから分からなくはないけど、
取っちゃうなんて潔いというか覚悟があるというか…


タマはそのままだから性欲はあるのにオナニーすら出来なくて最高に悶々するそうよ。

根本の穴からオシッコと射精は出来るみたいだけど、オッシコする時は女みたいに座ってするしかなくて、
どうしても射精したくなったら、エネマグラ…アナルから突っ込んで前立腺刺激する道具ね。


それで刺激したりディルドウで刺激して射精するんですって。

へえ、そうなんだ?

あら?

ふふふ、新治さん、そういうのも好きなの?

いつの間にかテントを張っている股間を握られる。

そうそう!ああいう人もいるわよ。

静乃の視線を目で追うと、脱衣所に隣接するサウナ室の片隅で座っている男性に、
四つん這いになった女性が舌奉仕をしていた。

あれは?

奉仕されている人は見たことがある。

確か執務秘書をやっている武田さんだ。

あの女性は?

コックの久美ちゃんよ。

みんなは「くみちゃん」って呼ぶけど本名は「ひさよしさん」。

えっ?男なの?

こちらに尻を向けて四つん這いになっているので陰部が丸見えになっているが、どう見ても女だ。

光良と違い睾丸がない、それに膣らしきものも見える。

彼…というか彼女は性転換手術を受けたのよ。

寝取られマゾの性癖じゃなく、性同一性障害ね。

K大学病院あるでしょ?

あれは石橋の資本が入っているから、特別に頼むとあそこでやってくれるの。

高名な先生が最先端の機材や薬品を使って手術してくれるからすごいのよ。

オチンチンを体に潜り込ませてクリトリスの代わりにしてあるし、膣だって本物以上の感触なんだから。

女性ホルモンの投与と全身整形で体つきもそんじょそこらの女になんて負けないしね。

費用はある程度自己負担だけどここはお給料も良いから、性転換希望者には世界一恵まれた環境でしょうね。

更に良いのは彼女のような性転換した人たちは好きにセックス出来るのよ。

さすがに生殖機能までは再現出来てないけど、誰とでも好きなようにH出来るの。

そう静乃が説明しているうちに武田と久美は体位を替え、座っている武田に腰かけるように久美が乗る。

武田の膝に両足を引っかけて挿入しているので新治と静乃から挿入部が良く見える。

武田に乳房を揉まれながらピストン運動されている久美と目が合う。

ふふふ、あなたも久美さんにああやって童貞を奪われたい?

射精したばかりだというのに硬度を失わない陰茎を握りしめ、静乃は言った。




ブログパーツ




テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ童貞

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR